スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

行き詰った時のリフレッシュ法

頭の回転速度が鈍ってるバボノスケです。

おはようございます(^^ヾ




アドバンスアフィリエイト値上げされてないような・・・
(2月12日5時50分現在)




ま、その内値上げされると思うので

いくらになるか楽しみです(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m






さてさて、毎日毎日記事更新していると

行き詰る事ってありませんか(・・?





僕も良くありますが、そのつど色々な事

考えて苦し紛れの記事書いちゃったりします(笑




後は、レビュー記事に逃げたり(笑




人間、常に最高のパフォーマンスで

行動するのは難しいですよね。




もし、アフィリエイトの作業に行き詰ったら

どうリフレッシュするか?

これもアフィリエイターの仕事の内だと思います。





僕はどうリフレッシュしてるかというと

歯磨きしたりしますね(^^;

歯磨きすると目も覚めますし、気分転換にも

良いです。




でも・・・僕は歯磨き大嫌いです(TT




あと、外に出てしばらく散歩すると

良いですよ。




もしかしたら、散歩中にアイディアが

浮かぶかもしれません♪




筋トレ好きな人は筋トレしても良いかもですね(笑





あ、言い忘れてた・・・

昼寝するのも効果的ですよ!

でも下手するとやる気ダウンですが(笑





今日は気分転換について簡単に

お話しました。

作業に疲れた時や行き詰った時は

試してください。






出来ないでモヤモヤしてるよりも

リフレッシュしてみましょう。





頭のリフレッシュができないと

ストレス溜まっちゃいますよ(;;





それと、これ結構重要です。↓

何か思ったら直ぐメモを取る事。




特に初心者さんの場合記事ネタを考える事が

難しいと思います。

ノウハウもまだ薄い時期ですしね。




ふとした時に何かを思いつくことがありますよね。

そんな時にメモを取っておきましょう。





明日の記事ネタを思いついても

忘れてしまっては無意味ですから(^^;







何かバボノスケに聞きたいことが

あればお気軽にメールください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★






良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


未分類 | 2008-02-12(Tue) 06:33:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
