スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アドバンスアフィリエイト レビュー

今日、初詣に行ってきますバボノスケです(笑

おはようございます(^^






お買い上げありがとうございますm(__)m



ミクペタって商品は紹介してないんですけど、

気が付いたら売れてました(笑

クッキー効果ですね(^^;






さて、上の売り上げ記録ですが、

実はグーグルでミクジラと検索すると

3・4番目に表示されるんですね。





それがどうアドバンスアフィリエイトと

繋がるのかというと、上位表示されている

記事はアドバンスアフィリエイトに沿って書き直してあります。




それで、書き直すまでは上位表示されてましたが

全然売れませんでした。




上位表示できただけでは売れないという事を

身をもって実証してしまいました(笑





そして文章力がとても大切だということを

改めて認識したんです。




レビュー記事の書き方もアドバンスアフィリエイトに沿って

書き直しました。

ブログのレビュー記事は、ほとんど改修してます。





今、僕が記事を書く時に注意してることは

記事の見やすさです。

行間を意識したりと読者の事を考えて書いてるつもりです。





これだけでも注意すると結構見てもらえるように

なるんですよ。




ちょっと話がそれてしまいましたが、

この商材は0→1へステップアップするために

作られた商材です。





稼げない人っていうのは文章が読みにくかったりします。

これは文章力の問題ではなく、

意識の問題です。




あなたが読者の方を意識できるか、

そこにかかっています。





なので文章力がなくても

気にすることはないですよ。





あ、メルマガは発行されてますか?

もし「メルマガを発行けど、開封されないんだけど・・・」

と悩んでいる方も、アドバンスアフィリエイトに解決方法が

書かれてます。





簡単に言ってしまえば、読者が気になる

件名をつけるんですが、漠然といわれても

わからないと思います。





アドバンスアフィリエイトではメルマガの開封率を

あげる方法や、毎日書く記事ネタが尽きたときの

ネタの考え方、レビュー記事を書く時に注意すること

を学べます。





やはり一番ためになったのがレビューを書くときに

注意する部分ですね。




これは日々の記事を書く際にも必要になってくる

ノウハウです。

ただの自己満足で書いても売上に繋がることは

ないでしょう。





やはり客観的に見ることは大事になってきます。




あなたは自己満足で記事やレビューを書いてませんか?

自己満足なレビューを続けても一向に稼げません。

そろそろ0→1へステップアップしてください。






【コンプリート版】アドバンスアフィリエイト
(コンプリート版になった事により
19800円まで値上がりいたしました。)






【基本60大特典+α】差し上げます



特典①
ネットビジネス夏祭り2008


たった1週間の販売しかされなかった
ネットビジネス2008夏祭りの
お好きな章を、3つまで差し上げます。
既に販売終了された貴重な特典です。





色々なジャンルのトップ起業家が
対談している内容なので
内容はとても濃いです。
(再配布権はございません)




特典②
MIKKO&コウタロウ対談ファイル


以前お祭り騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。






最近またラブアフィリという
新しい商材を出された方です。





MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。





中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑



特典③
バカ売れ商材発掘方


先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。




そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典④
大特典60点セット!!
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(特典③もこの中に含まれます)





■特典の請求方法
ご購入完了後、インフォトップの
マイページへログインして頂き、
一番下に私のPDFファイルを一つアップロードしてあります。



そこに特典請求方法を記載してありますので、
そちらをご確認ください(^








【コンプリート版】アドバンスアフィリエイト
(コンプリート版になった事により
19800円まで値上がりいたしました。)








些細な事でも良いのでお気軽にメールください(^^

僕で良ければ相談にのらせて頂きます♪

■質問フォーム







トップページはコチラ

スポンサーサイト


アドバンスアフィリエイト | 2008-02-11(Mon) 06:50:49 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
