


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹レビュー 作者:MIKKOさん

月樹という商材。

初心者さんには向きません。





購入して読んだところで良く分からないところが

出てくるでしょう。





それだけ突っ込んだ内容だということを

ご理解ください。






ここで言う初心者さんとは

ブログ・メルマガアフィリエイトを初めて間もない方の事です。







あなたは今稼げてますか?

もし初報酬もまだのようなら、この月樹の

稼ぎのスパイラルを実践してください。




あなたは負のスパイラルを実践してる可能性があります。




え、負のスパイラルって何?

という方は月樹のセールスページを

隅々まで読んでください。

実は答えが先に書いてあったりします(笑





また、メルマガを発行されてる方は

読者300名で月10万円稼いだ秘密って

気になると思います。




普通に代理登録等で得た300名の

リストでは到底不可能な数値ですよね?





この300名がとても濃い読者であることは

容易に想像がつくと思います。





この濃い300名の読者を集めた方法。

これもしっかり暴露されてますので

メルマガアフィリエイトをされてる方は

実践してください。





また、上位表示って憧れませんか?

ブログで検索エンジンに上位表示されたら

ほったらかしで濃い訪問者が来てくれるようになりますよね。





そうしたら時間のかかる面倒なコメント回りも

する必要ありませんよね。

そんな強力なSEO対策も暴露されてます。






・ブログアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト





どちらにも月樹のアイディアは

通用します。





そして0→1へステップアップしたい方、

1→10までステップアップしていきたい方は

月樹をステップごとに実践することで

ステップアップしていくことができるでしょう。





むしろ稼げてない方に実践して欲しい商材です。





ただし、月樹には致命的な弱点があります。

それは最初にお話した初心者さんにはお勧めできな理由に

直結するのですが、あくまでもあなたを加速させる商材です。





王道商材のようにブログの作り方や

まぐまぐへの登録の仕方など

初期のステップは書かれてありません。





その初期段階をクリア―してる方向けですので

ご了承願います。





爆転や日8を買ったけれど全然稼げない方は

月樹で欠点を1つ1つ潰してください。

そして負のスパイラルを脱出してください。





それから、月樹の購入者には

たまに購入者通信が届きます。

購入者限定のSNSもあります。





アフィリエイトを始めた最初の頃って

特典があまりなく焦りますよね?




この購入者限定SNSでは

月樹のプレビュー版をあなたの

特典としてもらう事が出来ます。





また、先日はミクジラ限定ですが

MIKKOさんが特典を配布して

くれました。





これって凄くありがたいですよね。

特典が送られてくるんですから。





それからシークレット特典も

あります。

これは購入してからお確かめ下さい。





あなたの周りのアフィリエイターは

既に0→1へステップアップされてる方

多いですよ。





月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






【基本60大特典+α】差し上げます



特典①
ネットビジネス夏祭り2008


たった1週間の販売しかされなかった
ネットビジネス2008夏祭りの
お好きな章を、3つまで差し上げます。
既に販売終了された貴重な特典です。





色々なジャンルのトップ起業家が
対談している内容なので
内容はとても濃いです。
(再配布権はございません)




特典②
MIKKO&コウタロウ対談ファイル


以前お祭り騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。






最近またラブアフィリという
新しい商材を出された方です。





MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。





中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑



特典③
バカ売れ商材発掘方


先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。




そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典④
大特典60点セット!!
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(特典③もこの中に含まれます)





■特典の請求方法
ご購入完了後、インフォトップの
マイページへログインして頂き、
一番下に私のPDFファイルを一つアップロードしてあります。



そこに特典請求方法を記載してありますので、
そちらをご確認ください(^^





月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~







ご意見・ご質問はこちらよりお願い致します。

些細なことでもかまいませんよ。

■質問フォーム

あなたからのメッセージお持ちしております。






トップページはコチラ


月樹 | 2008-02-08(Fri) 07:47:37 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
