スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹、冷静にレビュー

昨日は色々ありましたね(笑

おはようございます。バボノスケです(^^






応援して頂けると嬉しいです♪⇒






あの・・・これは僕が言う事ではないのですが・・・

インフォトップで月樹のEPCと購入率確認しました。
(これはバボノスケの売り上げとは関係ありません)

  EPC:105
購入率:5,00

これがどれだけ凄い事か分かりますか!?




僕は・・・分かりませんけど(笑






購入率に関しては、以前ありえない安さで

発売されたアドバンスアフィリエイトと購入率と

EPC比較してみた所・・・



購入率は約2倍

EPCは約4倍

月樹が圧倒的です。。。



これがどういう意味かと言うと

初心者さんでも売れやすいと言う事

ではないでしょうか?




お祭りに乗り遅れたなんて思わないでください。

逆にチャンスですよ。

行動する前から諦めないでくださいね~




さて、月樹のSEO対策は強力なんです!

と言いましたが・・・もうこの方法で簡単に

上位表示とはいかないかもしれません。



月樹を購入した皆さんが実践したらの話ですけど(笑



今日の時点で、アドバンスアフィリエイトと

グーグルで検索すると1位に表示されるのは

僕のブログです。

このSEOの特徴はバックリンクを非常に好む?

グーグルに強力にアプローチします。

Yahooにも大分効くようですが、上位表示とまでは

なりませんでした。



グーグル検索結果
(別窓です)


とりあえずアドバンスアフィリエイトに関しては1位です。

これが月樹のSEO対策の効果です。

実践しない手はないですね(^^




月樹に特典追加です



MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

差し上げちゃいます♪

MIKKOさんってすばらしい方ですね。

あんな事考えてるとは思いませんでした(^^;

MIKKOさん「○○○の商材とか」ってフレーズが

あるんですけど、直ぐにでも別にブログを

作ろうかと思っちゃいました(笑



と、あまり言うと暴露になってしまいますので

この辺で。


通常お付けしている特典も、もちろんお付けします。

良かったらご確認ください♪

★バボノスケのスペシャル特典★




最後に:月樹のセールスレター読まれましたか?

なんか、結構セールスレター読んだだけでも

ネタバレ的な部分がちょびっとあるので面白いですよ(笑




月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~



ご意見・ご質問は大歓迎です!

 
質問はコチラ









自分の文章力のなさに泣けますね・・・

もっと皆様に上手く伝えられるよう勉強します。



良かったら応援お願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


月樹 | 2008-02-07(Thu) 07:56:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
