


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リピートアフィリエイトレビュー

面白い夢を見たバボノスケです。

こんにちわ(^^







良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





たった1000円で

リストの集め方が

暴露されてる。。。





このリピートアフィリエイトですが、

既存のノウハウと言うより、

こんな所でリスト集めたのか・・・





こんな印象でした。

ぶっちゃけ・・・門脇さんだから

出来たのかなぁとも思います。





やり方ではしっかりアドレスを

ゲットできそうですが。





普通のアフィリエイターには

月100万以上稼いだ実績って

ないですよね。





リピートアフィリエイトのノウハウは

それだけではありません。






自分から商材を購入してくださった方を

固定客にする方法まで

書かれてます。





これにはうなずきました。





1000円なので、どの程度適当な

商材かなぁって期待して購入したんですが、

良い意味で期待は裏切られました。





まず、丁寧です。

最初、図解入れすぎで

このファイル終わっちゃうんじゃない!?





ってくらい図解が入ってたんですけど、

後ろのページに行けば行くほど

ノウハウがにじみ出てました。





それから1000円なのに

特典が豊富なんです。






1000円の商材で90日の

サポート付です。





この商材に関する質問のみの

ようですが、沢山しちゃいましょうよ。

使えるものは使うのが基本です。





それから特典の大量生産方法という

特典もあるのですが、この方法なら

レポート作成できます。





でも、この方法で作成するには

自分の能力以上のレポートを作成すると、

後々自分に帰ってくるように思います。





ツールも付いて来ますし・・・

僕は衝動買いしてしまいました。





この商材1000円ですよね?

ずっとお話してきた月樹の

稼ぎのスパイラルにも利用できますよね。





行動しなければ何も始まらないと

最近実感しました。





リピートアフィリエイト




特典は・・・

特典①MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典②バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典③あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典④特典詰め合わせ30点セット!!

この特典をあなたがリピートアフィリエイトを

アフィリする際にお使い頂けます。

ご利用くださいね(^^







リピートアフィリエイト





他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★

↑もちろん、ブログカスタマイズ方法で

分からない事でも構いませんよ(^^






?編集後記?
月樹のシークレット特典が
気になる方が多いようです・・・
言わなきゃダメ(・・?



言ったらシークレットに
ならない・・・
アフィリ報酬がチョメチョメ
されるんです!



これで分かりますよね(^^
分からなければメール下さい(汗
もう勘弁してください(TT





良かったら応援お願い致します。


リピートアフィリエイト | 2008-03-27(Thu) 12:10:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹はノウハウだけじゃない!!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




朝は弱いバボノスケです。

おはようございます(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日はちょっとミクジラと

リピートアフィリエイトの事を

お話しました。






でも、まだ月樹のお話が

終わったわけでは

ありません。






この月樹、3000円で

ノウハウ満載の上、購入した人だけに

嬉しい特典があります。






言っても大丈夫・・・ですよね?

購入者には、たまに

「月樹購入者通信」が配信されます。






希望すれば月樹のSNSに

入ることができます。





ここで、再配布権付きの月樹の

プレビュー版をダウンロードできます。






プレビュー版と言いながら

月樹の本質はがっちり掴んでいるので

あなたの特典にしたら強力です。






特に、特典が少なくて困ってしまう

最初の頃、こういう特典があると

助かりますよね。






僕もおかげで以前の祭りで

成約に繋げることができました。





それから、これはここでは

お話できませんが・・・






購入者限定のシークレット特典も

あったりします。





あ、シークレットがある事事態

言っちゃいけなかったのかな(汗






これはここだけの秘密に

してくださいね(^^;






という事で、少し前から

この事が言いたかったんですけど

書き忘れてました(笑






そんな月樹はこちら↓

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~

実はセールスレターを読むだけで

かなりのノウハウが漏れています・・・







購入したいけど自分に本当に

必要かわからない時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
神戸でチェリーパイを食べました。
とても美味しかったです。

チェリーパイだけでお腹いっぱいに
したくなりました(笑

お土産買わなきゃなぁ~
それじゃぁ(^^ゞ






良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-26(Wed) 11:30:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

さりげなくバージョンアップ!!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




幸せ太り中のバボノスケです。

おはようございます(^^




それも今日まで・・・

ちょっと寂しいです。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日かな、ミクジラが

またバージョンアップ致しました。






さてさてバージョンアップで

何が変わったのかを

今日は書かせて頂きます(^^






つい最近、ミクレボが出て

安いしミクジラにはない日記検索機能を

有して話題をさらっていきました。






正直羨ましかったです・・・(笑

日記検索ができれば、とっても

濃い客層をゲットできるからです。







お腹空いた人にパンをあげれば

喜びますよね。

知らない人に突然・・・って事は省きます(汗






でも、お腹空いてないのにパンを

渡されても「いらないよ」って

返されちゃいます。






そんな、相手のニーズを探るのに

日記検索が非常に便利なんです。






mixiが好きでやってる方たちは

mixiの日記に自然と願望を

書いてます。






僕も意識しないと書いちゃう時

ありますので、勝手ながら

納得しちゃいます(^^;






例えば、ダイエットしたい!って

日記に書いていればとっても

濃いお客様ですよね。






必ずしも、そういう事を書いてても

何かしら成果が出るかは自分の

スキルと相手次第ですが。






普通にコミュニティーを巡回しても

実は同業者さんとマイミク登録してた、

なんて事結構あると思います。






それで、この日記検索が

ミクジラにもついたわけです。






で・も・ね・・・バボノスケは

バージョンアップ版をダウンロード?

したのですが、なぜか上手くいかない。。。






なので、早速作者さんにメールを

お返ししました。






なので、まだミクジラの新機能を

使ってないので感想が言えず

レビューもできず申し訳ないのですが・・・






とりあえず情報だけでも公開しようと

今日の記事にしました。






それから1000円のあれ!

先ほどダウンロードしました(^^

これから読みます。








それはこちら↓

リピートアフィリエイト

作者さんがめっちゃ有名でした(^^;






では、ミクジラの事はまた

今度、新機能を使用してから

書きます。







購入したいけど自分に本当に

必要かわからない時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
やー眠いzzz
オロナミンC飲んだのにzzz
今日は寝ませんよzzz



頑張って作業します(笑
昨日は・・・爆睡でした(笑






良かったら応援お願い致します。


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-25(Tue) 06:55:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事戦略

神戸の美味しいパンに満足なバボノスケです。

おはようございます(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






売れないなぁって感じてる時

売れない理由は考えてますか?






売れない要素を潰していく。

こっちの方が自然と

売れる要素が残りますよね。





新しく売れる要素を作る必要も

ありますけど。






でも、記事の書き方では

売れない要素を潰していけば

普通の記事になっていきますよね。






何かを書いたから相手の

購買意欲を低下させたって、正直毎回の

記事で判断するのは困難ですよね。






爆転には記事戦略という章が

あるんです。

これは結構有名かな。






売る日をきめてその日のために

毎日記事を書いていくわけですが、

そのためだけに爆転って・・・






記事戦略のためだけに24800円を

払うのが安いか高いかはあなた次第ですけど、

月樹にも記事戦略があるんですね。






やはり爆転の方が記事戦略について

かなりページを割いてます。

月樹は必要最低限を集めた感じです。






一番最初に爆転を手にしておけば良かった

っていう方もいます。

僕も同意見です。





爆転ほどブログの構築方を

詳しく解説してくれてる

商材って見たこと無いです。






さりげなく、このブログも爆転を

軸に構成されてはいます。

まだ実践しきれてませんが。





あ、話し戻しますね(^^;





で、月樹の記事戦略では

マーケティングの専門用語でしょうか?






そんな感じの理論を簡単に

わかりやすく説明してくれています。







これは見てみないとちょっと

わからないかも(汗







記事の書き方はスタートと

ゴールを一直線にすること。







最初はグーグルアドセンスを

書いているのに、文末では

楽天アフィリで話が終わってる事とか。






アドセンスを知りたくて読んだのに

途中から楽天アフィリを言われても

ピンとこないですよ。





関連したノウハウを書いたり

アドセンスに関連した事を

話すのはありだと思います。





でも、記事も10人10色。

売れるとか考えなければ

いろんな記事があった方が良いですけど(^^;






何かが絶対ダメってわけじゃないので

自分のスタイル貫いても

良いと思います。





稼げるかはわかりませんけど(^^

月樹は記事戦略だけじゃ

ありませんよ!




月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~





以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイル

MIKKOさんの考え方を垣間見れます。

稼いでる人がどういう考え方をしてるか

学んでください。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪






購入したいけど自分に本当に

必要かわからな時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
なんでか僕が九州から兵庫へ
行ってると思われてますが、
僕は東京都民ですよ~(^^



東京から兵庫へ来たんです。
遠かった(;;



僕は容量悪くて、移動中に
本でも読めば良かったんですよね。
買うの忘れてました(^^;



こっちきて一瀬翔さんの最近だされた
メルマガ?の本を買ったので帰りに
読みます(^^





良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-24(Mon) 06:51:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹ちょっと実践

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




焼肉食べてきたバボノスケです。

こんにちわ(^^






昨日はあまりコメント回り

できませんでした(;;

ごめんなさい。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日の月樹の記事

爆転や日8だけでは

稼げない。






と、言った所・・・

「爆転だけでも稼げます。」

といくつかコメント頂きました。






そうなんですよね・・・

爆転や日8だけでも

稼ぐことができるから王道なんですよね。






説明不足ですみません。

まずは謝罪させて頂きます。

申し訳ございませんでした。






僕は爆転を使ってます。

日8は持ってません。






なので日8で稼げるかは知りません。

で、爆転だけで稼げるそうです・・・

僕が実践してなかっただけのようなので(汗





でも、僕が昨日言いたかった事は

爆転だけ持っていても、結局

アフィリできるのは爆転のみって事ですよね。






もちろん、爆転だけでは稼げない

って事ではなくて・・・

説明って難しいですね(^^;







月樹やアドバンスアフィリエイトや

最終アフィリエイトを持っていて、

それを実践していく。






そして実践した結果を爆転の

記事戦略で書いていき

実践した商材を売っていく。






そして、最終的に爆転や

日8を売るって形が

一番遠回りしない方法だと思ってます。



 


あくまでも僕のやり方です。

爆転のみで稼げる方もいますが。






で、今実践してるものはいくつか

あります。

で、月樹にはSNSの利用法が出てきます。






それを月樹通りやった。っと

言いたいのですが、ちょっとやり方が

分からず、違う方法で試しました。






あまり詳しくはかけないんですけど、

mixiで足跡付けて行って、レポートどのくらい

ダウンロードされるのかなぁってやったんですね。






1日だけ1000人につけてみました。

もちろんミクジラで(笑

コミュはアフィリ初心者さんのいるところで。






結果は惨敗。1回もダウンロードされませんでした。

正直、自分の容量の悪さだと・・・

もう一度トライしてみます。






でも、結果は惨敗でしたが

実践することで、結果が楽しみなんです。

簡単に成功はしません。






だから諦めてはいけないんです。

今回失敗したから、やぱりアフィリは・・・

って言ってやめたら結局稼げない。






それでも諦め悪くて必死に

実践していくから、結果も

ついてくる。そう思いませんか?







昔の有名な発明家たちも

失敗から成功を導きだして

結果成功をおさめてます。






アフィリエイトも科学と同じだと

僕は考えてます。

とにかく実践です。






実績を作ってからも実践。

ほったらかしには程遠いですね(^^






ほったらかしなら物販やアドセンスを

お勧めします。

もっと効率の良いほったらかしもあるらしい・・・






でも、その商材は持ってないので

知りません(^^






さて、また誤解が生まれるような

記事になったかもしれません。





僕は

実践→結果→記事→売れる→実践の

ローテーションを基本概念としてます。






爆転や日8の購入を考えていて

昨日の記事を見て、購入を控えた方は

どなたかにご相談ください。





本当に良い商材ですので。

説得力無いですが(汗




あまり長々と自分の

考えを述べても面白くないですよね。

今日はこのへんで失礼します(^^








もし、欲しいい商材が自分に要かどうか

迷っているならメール下さい。

あなたにとって必要かどうか一緒に考えます。



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★





?編集後記?
あ、オチビちゃんの質問が
いくつかありますね(笑




僕の言うオチビちゃんは
従姉の子どもなんです。



九州から帰ってきていて、
家が隣なので遊びに来るんです。
そしてひと暴れし帰っていきます(笑




僕はまだ学生なので
残念ながら子供はおりません(^^;




それから今兵庫にいます。
三宮のあるホテルで記事書いてます(^^;
理由は彼女に会いに来たんです。




もう春休みも終わっちゃいますし・・・


では、また明日(^^/






良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-23(Sun) 15:47:45 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入しましたか?

これから大移動予定のバボノスケです。

こんにちわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今日は昨日の記事の続き的な

内容です。

昨日の記事は下からどうぞ(^^



稼げない秘密



昨日、実践できる事から

実践してくださいって言いました。






今、爆転や日8しかもっていなかったら

稼ぎのスパイラルへ突入する事は

出来ませんよね。






仮にあなたが月樹を

持っているか、昨日

購入された方向けにお話します。






また、月樹をもっていなくても

あなたの手持ちの商材に置き換えて

話を聞いてくださいね。






では、本題に参りましょうか。

例えば、あなたは爆転しか持ってません。

そこで月樹を購入しました。






負のスパイラルから抜け出したい

あなたは月樹を実践します。

仮にSEO対策の部分を実践しました。






月樹のハイパワーSEOを

実践した結果、検索エンジンで

上位表示に成功しました。






これで月樹の実践結果を

1つ記事に出来ますよね。






また、証拠に検索結果を

記事に載せるともっと効果は高いです。






このように、実践記を書いてください。

何かを実践すれば

記事ネタが1つ増えます。






ネタが尽きた!って人は

あまり実践してない事が

多いそうです。






なので、先ずは簡単な事から

実践してください。






「実践する」と言う事を

体に慣らしてあげましょう(^^






スポーツをしたことある方なら

分かると思います。





最初は体がついていかないです。

でも、毎日体を動かしていくうちに

段々体が軽くなっていきますよね。






これは体が運動する事に対して

徐々に慣れていってるからです。

いきなり運動するからきついのです。






アフィリエイトにおいて実践するのも

同じです。






先ずは簡単な事から実践してください。

そして結果がどう出るか

ワクワクします。←僕ならね(笑






結果が出たらモチベーションが

上がります。逆に結果が出なかったら、

落ち込まないで下さい。






結果が出なかったことを

また記事にしましょう。

これでその日、ネタに困りませんね(^^?






このように実践していけば

ネタには困りません。






ここで、バボノスケは疑問が

浮かびました。

実践結果が直ぐに出ない場合はどうするか?






その場合は

何か無料レポートを探して

レビューの練習をします。






冷静になれば身の回りに

沢山ネタが転がっている事に

気がつきます。






無料レポートを片っ端から

レビューしたら・・・

1年間ネタに困りませんね(笑






まぁ、ちょっと冗談は置いといて(汗

話がぐじゃぐじゃになったので

一言まとめましょうか(^^







実践できる事から実践しましょう。

そして、その結果をどんどん

記事にしてください。です(^^






二言になっちゃったけど

気にしないでくださいね(^^;






月樹をまだお持ちでない方は

この記事を参考にしてください。



稼げない秘密



色々な事を実践しましょう。

行動しなければお金は

動きませんよ。






もし、自分に月樹が必要かどうか

迷っているならメール下さい。

あなたにとって必要かどうか一緒に考えます。



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
一昨日、近所のコンビニで
ティラミスを買ってきたんです。


チビちゃんたちも居たので
プリンも一緒に。


で、チビちゃんはちゃんと
プリン食べました。


僕もティラミス食べてました。
するとなにやら鋭い視線が・・・





案の定ティラミスの3分の1を
オチビちゃんに食べられちゃいました(><;



やはり台所で隠れて
食べるべきでした(笑






良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-22(Sat) 04:00:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げない秘密

明日の準備に大慌てなバボノスケです。

こんにちわ(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







バボノスケも全く稼げない時は

ありました。






始めたばかりの頃は

まったくダメでした。

それには明確な理由がありました。






あなたも売れない時期や

アフィリ始めた物の全然稼げない!

なんて状態ですか?






もし、そんな状態なら

僕と同じ事してるし、しちゃうかも・・・






と言うのもですね、稼げない時って

とにかく焦りますよね?

周りの人は稼げてるのに!って。






こういう時は精神的に

不安定になっています。

変な商材買ってしまうのもこういう時期です。






で、バボノスケはやりました。

買っちゃったんです。微妙な

商材を(笑






なので、稼げてない時は

むやみにセールスレター信じて

購入しない方が良いです。






色々な方のレビューを参考にしたり、

誰かに相談してください。

バボノスケでよろしければご相談にのります(^^


相談メールはコチラ

↑こちらよりメールくださいね。






そして、稼げない時期は

どんな商材をアフィリしてますか?

爆転、日8、オンリーワン?






上記の3つの商材はどれも

高額ですよね。






一昨日の記事でも書きましたが

初心者がいきなり高額商材を

アフィリするのは危険です。






まだ一昨日の記事を読んで頂けてないなら

先に読んでください。

初心者が陥る罠について書いてます。



一昨日の記事



さて、もう一息お勉強しましょう(^^






一昨日の記事を読んでくださいましたか?

そこでは初心者の方が稼げない秘密について

書かせてもらってます。






バボノスケが稼げてない時は

ずっと入学アフィリエイトという

mixi商材をアフィリしていました。






値段は19800円。

とっても高額ですよね。






一昨日の記事を読んでもらえた方は

分かると思いますが、この商材を

アフィリしてること自体が間違いだったんです。






でも、祭りのおかげでバボノスケから

入学アフィリが売れました。

ここで錯覚してしまうのです。






「なんだ、俺でも売れるんじゃん」って。

もう底なし沼にはまってるのが

分かりますよね。






この底なし沼から救出してくれたのが・・・

やっぱり月樹だったんです。






「結局月樹かよ!!!!」って

聞こえてきそうですが、

僕は事実この商材に助けられてますから。





こんな感じに。↓








で、月樹のお値段は3000円です。

1万円でも安い内容なのは

月樹をお持ちの方なら分かると思います。






でも、この商材の魅力を

1記事だけで書くのは難しいです。






なので、最近は月樹の記事を

連載してるんです。






で、月樹を購入したら

実践できそうな物から

実践してください。






個人的にはハイパワーSEOと言うのが

お勧めです(^^;






もっとお話したい事はあるのですけど・・・

それは明日の記事ネタに

とっておきます(笑






月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなく(ガッツり)あなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪






もし、自分に月樹が必要かどうか

迷っているならメール下さい。

あなたにとって必要かどうか一緒に考えます。



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後期?
昨日無料レポート作ってたんですけど・・・
途中からオチビちゃんたちが来て・・・


やっぱりレポート作るの大変ですね。
初心者さんには敷居が高いのが
理解できます。


でも、逃げてばかりいても
一歩も前に進めませんよね。


ぶっちゃけレポート作らなくても
稼げますけど、稼ぐスピードに
ブレーキかけちゃってますよね。


ヤバイヤバイ(^^;




良かったら応援お願い致します。


アドバイス | 2008-03-21(Fri) 12:50:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

一躍有名になった商材

腹筋を割りたいバボノスケです。

おはようございます(^^ゞ








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






なんで人気ブログランキングの

バナーリンクとテキストリンクを

一緒に置いてるかわかりますか?






これはバボノスケだけかもしれませんが、

テキストリンクなら携帯からでも

投票できるんですよ♪






お買い上げ頂きありがとうございますm(__)m



とっても嬉しいです♪





さて、今日の本題ですね(^^





最近「アドセンスアフィリエイトパック」

という商材を良く見かけますよね。

あれは送料だけ払えばお試し購入できます。






お試し購入というのは、文字通り

30日間のお試し利用をしてから

買うかどうか決められるんです。






その期間内で返却すれば

送料以外は実質タダなんですね。






しかも、意外と内容も

良いようで・・・

僕は持ってないんです(汗






皆さん、クレジットカードは

お持ちだと思います。

僕は残念ながら持ってないんですね。






というのも、クレジット払いでなきゃ

お試し購入は出来ないそうで・・・

ここでクレカの溝を感じるとは(汗






コメント回りしてると

嫌でもある程度知識が

増えていきます(笑






あ、そんな事が言いたかったわけじゃなく、

何故このアドセンスアフィリエイトパックが

人気者になったのか?






それは・・・ぶっちゃけ月樹の

おかげなんです。






多分、月樹が販売されなければ

アドセンスアフィリエイトパックという

商材はあまり人気なかったかもしれません。






昨日の月樹の魅力でもお伝えしましたが、

初心者が高額商材を

いきなりアフィリする行為。






急がば回れといわれますが・・・

急ぐなら近道してください(^^;






稼ぐ方法を知ってる人は

しっかり近道してましたよ。






月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪







他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
明後日、電車を乗り継いで
兵庫まで行ってきます(^^



もちろん、ブログも更新しますし、
コメントもお伺い致します(笑



でも、10時間弱の電車移動は
こたえそうです(汗







良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-20(Thu) 07:23:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹の魅力

今朝は早起きなバボノスケです。

おはようございます(^^ゞ






チビちゃんたちが来て暴れる前に

作業します(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日は後半で月樹を

ご紹介したのですが、

この商材の魅力はなんでしょうか?






いきなり質問形式ですみません。

月樹をまだ知らない方に

知っておいて欲しいんです。






バボノスケが感じる月樹の魅力。

これを書いていきます。



・値段に見合わない内容






これが皆さんも魅力に感じている

一番のメリットだと思います。





商材代3000円にして

・ブログアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・SNSでの稼ぎ方






出し始めたらきりがないくらい

ノウハウを詰め込んであります。






ページ総数152。

現在、横でプリントアウト中(笑






この月樹なんですけど、

初心者の方が必ず1度落ちる

落とし穴の打開案もあるんです。






初心者が必ず落ちるであろう

落とし穴とは何だと思いますか?






それは情報商材をアフィリエイトする

魅力に直結します。






物販やアドセンスをされた事があるなら

情報商材のアフィリ報酬額の違いに

魅了されると思います。





アドセンス:1クリック○円~1・200円

物販:1万円の1%←アフィリ報酬率

情報商材:1万円の50%




多少語弊も出てくるかとは思いますが、

大体報酬のイメージとしては

こんな物ではないでしょうか(^^?






アドセンスや物販に比べて

報酬額が高いのが魅力。

そう思って情報商材をアフィリしようと思いましたよね。






僕もそうでした。





でも、最初から高額な報酬に

目がくらんで「買ってください!」

っていくら言っても、それが間違っているんです。






経験の浅いアフィリエイターが

爆転や日8のような王道商材を

紹介しても魅力的な特典もなかったり。






自分が王道商材や高額商材を

購入する時に置き換えてもらえれば

分かると思います。






あなたはこれから爆転を購入しようとしてます。

さて何方から購入しますか?






先ず、自分より経験の浅い人からは買いませんよね。

確実に同レベルか先輩から

購入しようと考えるはずです。






先輩から購入すれば

魅力的な特典もつき、

サポートもして頂けるから。






高額報酬の裏には初心者が

いきなり稼げない仕組みが

出来ているんです。






で、月樹には、その落とし穴の

脱出策がしっかり書かれているんです。







アフィリエイトのアの字も知らない

超初心者の方は残念ながら

購入は控えたほうが良いです。






図解入りでわかりやすい!

って言うよりも、歴史学の

楽しい資料集といったイメージです。





ただ、実際に著者も稼いで来た

純粋なノウハウです。






ちょっとこの画像を見てください。







月樹では初心者でも

ステップを踏んでいくごとに

稼げるよう書かれてます。







なので僕も月樹で稼ぎ始めた

一人なんです。







無料オファーの商材
     ↓
   格安商材
     ↓
   ○○○○








この後もステップは続きますが

初心者の第一段階は

無料オファーの商材をアフィリすること。






何故無料オファーを紹介するのかも、

すべて月樹に書いてあります。





今日は僕に稼げるきっかけをくれた

商材をご紹介いたしました。







月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪







他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
昨日つかささんがブログでバボノスケの
事を紹介してくださいました(^^ゞ





僕の中でPPC商材を買うならこの方!って
決めてる方なので、もし、あなたがPPC系
の商材をご検討中なら、かなり参考になると思いますよ♪




在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方




↑PPCでの実績が半端じゃないです(^^;








良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-19(Wed) 08:31:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノウハウ集

カツ丼大好きバボノスケです。

こんにちわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






連日ブログランキングの

お話をしてきましたが、

書き忘れたデメリットが1つ。






それは、コメント回りを辞めた

次の日から、どんどん順位が

落ちること。






こればかりはしょうがないですよね。






それに、ランキングからの

訪問者様の属性は

あまり絞られていません。






では、属性がある程度絞られ、

ほったらかしで集客する方法は

あるのでしょうか?






ちょっと語弊が生まれるかもしれませんが、

検索エンジンの上位表示と言うのは

ある意味ほったらかしで集客できます。






「ある意味」といったのは、

検索エンジンで上位表示されるには

作業があるからです。







って、あまり詳しく言わなくても、

SEO対策は面倒だって認識が

あると思います。






正直、僕もそう思ってましたから(笑

でも、逃げてばかりも居られないんですよ。

SEO対策はアドセンスにも必要ですし。






ソーシャルブックマークってご存知ですか?

SBMって略されてる事も

あります。






ネット上に自分のお気に入りを

しまっておけるんです。

そして、公開することが出来ます。






SBMの説明は簡単に終わらせて頂きます(^^;

で、このSBMがどうしたのかって事ですが、

SBMに登録すれば、被リンクを得る事が出来ます。






しかも、かなり強力です。

簡単なキーワードなら一気に

検索上位までいけてしまいます。






とはいっても、ヤフーではグーグル程の

効果は期待できないようですが・・・





グーグルは被リンクを重要視していると

聞きます。

ヤフーは良く知りません(汗






でも、グーグルの上位表示だけで

十分集客できます。






でも、普通に自分のトップページを

SBMに登録しただけでは

本領発揮とはいえないんです。






その方法が月樹のSEO対策の

部分に書かれているんですね。



月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






この月樹という名前は怪しげですが、

商材の中身はノウハウのみ詰め込まれてます。






別にSEO対策商材ではないですよ。

メルマガの読者を集めるノウハウだったり、

どうやったら初報酬を得られるか。





先ず、初報酬を得られてない方は

初報酬を。

初報酬を得られたら、その次のステップへ。






ただ、アフィリエイトを始めたばかりの方には

向かない商材です。






というのも、図解つきで全てのやり方を

説明してくれてるわけではないのです。






メルマガをされてる方なら分かると思います。

濃い読者を集めるのが難しいという事を。






でも、メルマガ読者300名で月10万稼げた方法。

そんな方法あったんです。






そのためには、無料レポートを

作成する必要があるのですが・・・

具体的な方法は月樹で(汗







月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典②バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典③あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典④特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪



上記特典の②,③,④については

あなたにも再配布する権利が付いてきます。

自分の特典にしちゃいましょう。







他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
今日は風林火山につなげようと
書いていたら月樹に(笑




ここ数日、従妹のチビちゃんが
バボノスケになついてくれてるので・・・
PCを開けない日々が続いてます。



なので、コメント回りも20件いければ
良いほうで、お返しにいけない方が
結構居るんですね。



ごめんなさい。
今日は皆さんのところへお伺いいたします!
チビちゃんが来る前に・・・急がねば(><;;;



主婦さんの大変が理解できました・・・








良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-18(Tue) 14:29:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングのリンクは別窓に

オチビちゃんの相手してたバボノスケです。

こんにちわ(^^




従姉の子供が暴れてました(笑







良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







連日ブログランキング関係の

お話をさせてもらってます(^^ゞ






で、ブログランキングへのリンクを

別窓にしたほうが、訪問者様に

戻ってきてもらえる可能性が上がります。





別窓って言うのは↓

webfile
(別窓)

下のリンクはクリックしたら
ブラウザーの戻るボタンで戻ってきてくださいね(汗
webfile
(同じ窓)



リンクをクリックしてくれれば

分かるんですが、上のリンクは新しく

ページが増えましたよね?




こうする事によって

ブログランキングへ行った訪問者さんが

自分のブログへ戻ってきてくれる可能性が増えます。






だって右上の×押しても

自分のページは残ってるんですから。






で、この設定の仕方を

ご説明いたします。





先ず、FC2ブログランキングには

最初から別窓になるよう

タグが入ってます。






日本ブログ村や人気ブログランキングには

最初はその設定がされていないので

自分でしなければなりません。






で、別窓にするタグは

< target="_blank">←これ

これをリンクの末尾に付け加えます。







<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?●●●">人気ブログランキングへ</A>

これは人気ブログランキングの

リンクタグです。





初期のタグはこのように

なってます

「●」の部分は自分のIDになります。




↓これでリンクを開くと同じ窓に上書きされます。
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?●●●">人気ブログランキングへ</A>

↓別窓で開けるタグです。
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?●●●" target="_blank">人気ブログランキングへ</A>





< target="_blank">

このタグを埋め込んでください。

そうすれば別窓になります・・・





あ、「<>」くの字のカッコは

大文字にしてあるので

実際タグを貼る際は小文字に変換してください。






説明べた過ぎてゴメンナサイ(^^;

分からない事・・・ばかりだと思いますので、

もし、別窓設定にしたいって方はメールください。





僕が設定いたしますので(^^;

★質問フォーム(・`ω´・)b★





他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
僕はブログランキングにはさして
力を入れてないんですね(^^




コメントに貴重なアドバイスありがとうございます。
メルマガ、SNSは今後、というか
現在進行形で頑張ってます(^^;




で、アドセンスですが、一昨日2ドル弱
の報酬がありました。




クリック数はたったの2です。
これだけでもモチベーションが
上がりますね(笑






良かったら応援お願い致します。


アクセスアップ | 2008-03-17(Mon) 13:24:42 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング攻略とコメント回り

誰かの相談を受けるのが好きなバボノスケです。

おはようございます(^^ゞ




相談されるって慕われてる気がして

好きです(笑

もちろん真剣にお答えしますよ。








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ








昨日はブログランキングの

攻略には、コメント回りが

確実、という事を書きました。






やはり、コメント回りすることによって

他の方の記事の書き方や

ブログの構造を勉強できるので良いです。






で、バボノスケが人気ブログランキングの

アフィリエイトカテゴリーの3位に

いるともお話しました。



クリックで拡大されます







サイト名のダメさは置いといてください(笑

ブログランキングのサイト名は

コロコロ変えるようにしてます。






上位に居ればちょっとした宣伝の場にも

なりますよね。






で、こちらがバボノスケの

ブログの昨日のアクセス解析です。

3月16日のアクセス数







この日の人気ブログランキングからの

訪問者は74名でした。







この日のユニーク数が128人。

で、ランキングからは74人。

半分以上の方がランキング経由ですよね。






上位に居るだけで

これだけ大きな集客効果が

得られる事は分かったと思います。






魅力的なサイト名にするだけで

更なる集客も可能です。







で、毎日ブログランキングで

上位に居るにはコメント回り

が必須なんです。






なので、バボノスケも毎日

コメント回りに勤しんでます(^^;

裏技なんて知りませんので(笑







コメント回りをする事によって

相乗効果も生まれます。






例えば、昨日もお話した

被リンク数のアップにも

役立ちます。






それからコメント回りをすることで

コメントをもらえますよね?

自分へのコメント数が多い事にはメリットがあります。







例えば、知らない人が

僕のブログへ毎日訪れているわけですが、

コメント数が多いことによって安心感が生まれます。






僕自身がそうだったんですけど、

初めて情報商材を購入した時、

そのサイトのコメント欄を確認しました。






そこがインフォ侍さんのブログ

だったんですけど、コメントの数が

凄まじかったんですね。






それで、この商材は本物かな?

って思うことが出来て、購入に

踏み切れた経緯があるんです。






コメント数が多い=その管理人は人気者

人気者=ブランディングされやすい

こういった図式になるんですね。






なので、初心者さんにこそ

コメント回りをして欲しいんです。

勉強にもなります。






それからブログランキングの上位に

居ると・・・へへ(^^♪

新規にコメントを下さる方が増えるんです。







これは嬉しい事ですよね。

一人で舞い上がってますけど(笑






ブログランキング攻略のデメリットは

時間がかかる事。

逆に言えばデメリットはこれだけです。






後はメリットばかり。

でも、コメント回りをやめたとたん、

ランキング急降下。






良くある話です。

そんな状態が怖いのなら

しっかりSEO対策をしましょうね




SEO対策を学びたい方はコチラ




時間と根気がある方には

ランキング攻略を頑張ってください!

最初はドンドンランキングが上昇します。






そうするとモチベーションも

自然とグーンっと急上昇

しますよ(^^







不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
今月の22日から26日に

兵庫県へ行くかもしれません。

東京から電車を乗り継いで(笑






先ほど計算したらおよそ10時間

かかる事が判明しました(汗

でも、5000円ちょっとで行けるなら・・・






電車の乗り間違えは怖いけど。。。

と言うわけで、移動先にPCはもって行きます。

ただ、移動時間は半端ではないです。






なので、移動日にはコメントに

お伺いできない可能性が

ございます。ごめんなさい(;;








良かったら応援お願い致します。


アクセスアップ | 2008-03-16(Sun) 08:44:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気ブログランキング上位の秘密

強靭な精神力が欲しいバボノスケです。

おはようございます(^^





強靭な精神力があれば、

延々作業を続けられるのに(;;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






ここ最近、人気ブログランキングの

アフィリエイトカテゴリーで

数週間3位辺りをうろついております。






皆様のおかげです(^^

ありがとうございますm(__)m






ブログランキングの上位に居れば

色々なメリットがあります。





そのメリットを求めて

ブログランキングを

攻略するんですよね。





例えば、


・ブログランキングの上位に居ればブランディングされやすい。

・上位に居れば毎日かなりの訪問者が来る。

・etc


もっとありそうですが、思いつかなかったので

話し変えます(笑






ブログランキングの上位に

居るとプレッシャーを感じるんです。

良い記事書かなきゃって。






毎日4分の1がブログランキングからの

訪問者なんですが、どうでも良いような

記事ってかけないですよね。






と、言いつつ日々の記事に

自信はありません(^^;

なので、今日も必死です。






でも、ブログランキングを攻略するなら

時間が必要ですよね。

裏技・・・そんなのあるのかな。






バボノスケが上位にいられるわけ。

それはコメント回りに

他ならないわけです。






1日何件回っているか分かりません。

それでも今はかなり縮小したんですけど、

20~40件くらいでしょうか。






コメント回りはしてもしなくても

必要ないと思います。






でも、初心者の方にはコメント回りを

して欲しいと思います。

何故かって言うと・・・







先ず、先輩達の知恵を垣間見れます。

下手したらノウハウを軽く暴露

してくれてるかもしれません(笑






コメント回りしていれば

この人大分稼いでるなって

分かってくるんですね。






それに毎日その人の記事を

読むわけですから、その人の

人柄も垣間見れます。







もし、初心者のあなたがつまづいた時、

一人で苦しむなんて嫌ですよね。

コメント回りして密かに相談相手探してください。







コメント回りでお世話になってる方なら

親近感もあり、メールしやすいです。







逃げ道は確保しましょう(^^

人間、精神力が底をつきそうな時は

人に支えてもらわなければなりません。







支えてもらわなかったら

あなたが潰れてしまうわけです。

そんなの嫌じゃないですか。







先輩アフィリエイターの方々は

後輩がドンドン消える事を

強豪が減ったなんて思ってないですよ。







あ、またやめちゃったのか・・・って

寂しい気持ちになるんです。






コメント回りしてると

更新が2ヶ月も止まってたり。






正直アフィリエイト界の出入りの

激しさにビックリしますよ。

毎日入れ替わってるんです。







しかも新人さんだけが入れ替わる

不思議な世界。

なかにはベテランさんがいきなり消える。







そんな事もあります。

あ、それにコメント回りって

SEO対策にも一役買ってるんですよ。






相手のブログへリンクを貼るわけなので

被リンクを得られるんです。

リンク箇所が増えれば入り口も増えるわけで。






アクセスアップにも一役買ってます。

時間さえあればやらない理由は

ないと思うんですけどね~






あ、ブログランキング攻略の秘密。

それはコメント回りでした。

王道手法でごめんなさい(^^ゞ






不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
今朝は1時間か2時間しか

寝れなかったんで、これから

3時間ほど2度寝します(笑






寝ながらアドセンスのキーワードを

考えていると、どうしても

目がさえて(笑





皆さんの所へは後ほどお伺い致します(^^ゞ








良かったら応援お願い致します。


アクセスアップ | 2008-03-15(Sat) 06:20:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ始めました!

台風の日に外に出るのが好きなトシです。
こんばんわ(^^







良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ


情報商材アフィリエイトの最短成功法則お届け便
のご登録はこちらからお願い致します。






登録

解除


メールアドレス:
名前:




未分類 | 2008-03-14(Fri) 20:23:37 | トラックバック(-) | コメント(-)

バボノスケの挑戦・・・グーグルアドセンス実践開始!

髪を切りに行きそびれたバボノスケです。

こんばんわ(^^





更新が遅れてしまった(汗

ごめんなさい!








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日は是非皆様に、

特に稼げてない方へ見て頂きたい

レポートを紹介しました。








まだの方は是非お読みください。



あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!
稼ぐ為に気づかなければいけない事!




僕はこれでモチベーションが

上がりました♪







さて、題名のバボノスケの挑戦ですが、

アドセンスに挑戦しようと思います。






何故、数あるアフィリエイトの中、

アドセンスを選んだのか・・・

そこから説明させて頂きます。






まず、情報商材のアフィリエイトや

物販アフィリというのは、

購入して頂いて初めて報酬が発生します。






物販ならまだしも、情報商材となると

怪しさ満点で、今でも購入する時は

とても不安になります。






この時点で、ある程度実績を

持っていない場合、情報商材を売るのは

難しいですよね。






なら、情報商材を実践して

稼いでいく過程を見せようじゃないか・・・

そういう結論に至りました。






なので、先ほど商材も購入して来ました。

本当は無料お試しができる

アドセンスアフィリエイトパックが欲しかった・・・






でもですね、無料お試しをするのには

クレジット決済でなければいけないそうで。

僕、クレジット持ってませんよ(・・????






って事で、欲しいアドセンス商材2つより

1つに絞りました。

それが『アドセンス起業NO,1』です。






あ・・・アドセンスを選んだ理由を

述べてませんでしたね(笑






物販や情報商材アフィリでは

商品を買って頂く必要があります。

アクセスだけでは稼げません。






でも、アドセンスは?

これはクリックしてもらうだけ。

簡単に言っても難しいんですけど(汗






クリックしてもらうだけなら

敷居は低いですよね(^^?

これがバボノスケがアドセンスを選んだ理由です。






しかも、今のバボノスケは

アドセンスで全期間を通して

1ドル=100円しか稼いでません。






だから商材を実践していくら稼げたか?

これが純粋にわかりますよね(^^






本当は証拠にキャプチャー画像を

撮ってあるんですけど、規約違反が心配で。






どなたかアドセンスの規約に詳しい方で、

報酬画像のキャプチャーを掲載しても

良いか分かる方、メールかコメントお待ちしてます(笑






あ、色々な作業と並行するので

大分時間かかると思います。





毎日アドセンスの記事を

書くわけではないので、

書く日もあれば書かない日もあるって事で。。。






今日はこの辺で失礼しますね(^^ゞ






不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
アドセンスは殆ど適当にやってきたので

ノウハウなし・・・1日が36時間あれば良いのに(笑



2時間も寝れないのって不眠症なんですか?

寝たい時に寝れないのは辛いですよね(^^;

頑張って寝ます(笑




皆さん、ご心配ありがとうございます♪








良かったら応援お願い致します。


アドセンス起業NO,1 | 2008-03-13(Thu) 20:09:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭では理解してるんだけど【あっという間に30万越え?】

生活リズムが不規則なバボノスケです。

おはようございます(^^






最近お布団に入ってから

2・3時間経たないと寝付けないです(汗






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






今更ですけど・・・煽っても売れませんよね(笑






そんな事分かってるって言いつつ、

どこかで煽ってません?

もしくは買ってくれオーラプンプンとか。






最近のバボノスケはそんな状態に

ありました。

頭では理解していたはずが・・・






あなたは大丈夫ですか(・・?

今一度、自分の記事を

確認したほうが良いですよ。






稼いだ実績は少なくても

失敗した実績は

多くありますから(笑






昨日お話した事と

ちょっと似ているんですけど・・・






圧倒的な実績があれば

信頼してもらいやすいんですね。






例えば・・・


・アドセンスで1日10$稼いでいる

とか

・PPC広告で圧倒的な実績を得ている

とか(^^







例えば、アドセンス商材を実践して

1日10ドル稼げるようになったら

証拠と共にそれを示していけば良いのです。







物販でも良いですよね。







爆転や日8の購入者って

結局、完全な同業者です。






そして購入者さんは自分より

先輩の方から自然と買ってしまいます。






そうすると後発組って

やっぱり稼げないじゃん?って

なるんですよね。






でも、それは競合の多すぎる

ジャンルに参加してるからなんです。






アドセンス商材を主軸に

アフィリされてる方って

そこまで多くないですよね?






また、物販商材を主軸に

アフィリされてる方は

いますが、そこまで多くないです。






やはり、爆転や日8等の

ブログアフィリエイト商材や

メルマガアフィリエイト商材を扱ってる方が多いですよね。






なら、アドセンスや物販アフィリで

実績を作ってから、その商材を

更にアフィリしましょうよ。って言ってるんです。






意味不明かな?






それにはやはり先行投資は

仕方ないと思います。







宝くじ買うのも競馬するのも、

意味はちょっと違えど

同じ先行投資ですよね。






そこで、今はまだ内緒ですけど、

バボノスケも実績を作ろうと思います。

そのために先行投資をします。






言いだしっぺが行動しなければ

ペテン師と言われても仕方ないです。

なのでバボノスケは行動しますよ!






と、長い前置きになりましたが・・・

この考え方が間違ってなかったと

気がつかせてくれたレポートがあります。







昨日読んだんですけどね(笑







作者さんの、つかささんは

PPCで実績を作り、その実績で

PPC商材を売られています。







あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!
稼ぐ為に気づかなければいけない事!







僕も何度つかささんから

商材を購入したい衝動に駆られたことか・・・

なんとか踏み止まりましたけど(笑







稼げないと嘆くあなたに

是非読んで欲しいと思います。






現在ブログランキング4位あたりという事で、

初心者さんも少なからず、このブログへ

訪問してくださってると思います。






もしくは稼げなくてアイディアを求めてたり、

稼ぐ情報が欲しくてこのブログへ

訪問してくださってる方がいます。







そんな方に読んでもらいたいんです。






もし、バボノスケに共感頂けたら、

応援クリックなんていりませんので

このレポートを読んでください。







あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!
稼ぐ為に気づかなければいけない事!








不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
今日は後半、かなり感情的にタイプしてました(笑


さて、今日は髪を切りに行こうか

迷ってます(笑






商材代をコンビニで払ってから

髪切りに行って時間つぶそうと

思います(^^





今日は書きたいこと書けた気がするので

気分が良いです(笑

では♪









良かったら応援お願い致します。


無料レポート | 2008-03-12(Wed) 09:49:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が情報商材アフィリエイトで最短で報酬を得る道とは!?

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




久々に「耳すま」を見たバボノスケです。

こんにちわ(^^









良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ









初めてアフィリエイトするなら

まずはアドセンスや物販商材で

実績を作った方が良いと思います。






と、いうのも、いきなりブログアフィリエイトを

やっても稼げないわけですよ。

実績がないから(^^;






なら、物販ならインスタントブログアフィリエイトや

タイムシフト等の商材で実績を作ってから、

その商材をアフィリエイトするのが一番近道かなと。






やはり、初期投資はしないと

難しいと思いますよ。

PPCも初期投資が必要ですし。






また、アドセンスなら

アドセンスアフィリエイトパックという

30日間無料お試しがある物もあります。






僕は使ったこと無いので

アフィリしませんけど、

結構良い物のようです(^^






あ、ちょっとずつ話がづれていってる(汗

戻しますね。





まずは、物販、アドセンス、PPCで

実績を作ります。






実績ができたら、その実績を引っ提げて、

ブログアフィリエイトに参入します。

既に稼いだ実績があるので、後は時間の問題かと。






なぜ、初心者さんが稼げないで苦しむのか。

それは稼いだ実績を示せないから。

圧倒的な実績があったら信じざるを得ないんです。






バボノスケはひねくれてますので、

逆に「この人が本当に稼いだのか!?」っと

疑ってしまいますけどね(笑






普通の初心者さんなら

純粋に「スゲェー!!」って

思うはずです。






そしたら、もうしめたものですね♪






あなたのブランディングはある程度

出来てますし、後はオリジナルな

特典なんかを作ってあげると加速します。






あなたの「専門職」はなんですか??

「専門色」とも言いますかね(^^






例えば、以前入学アフィリをアフィリエイト

していた時は、バボノスケ=mixi商材が

少なからず出来てました。






おかげでご購入もして頂けたわけです。






ブログアフィリエイトと言えば○○。

メルマガアフィリエイトと言えば○○

アドセンスと言えば○○

物販と言えば○○







こんな感じに思われると理想ですね(^^

こうなれば土台はかなり上質な土台に

なってますので、他の商材をアフィリエイトしても

売れるでしょう。






と・に・か・く、漠然とブログアフィリエイトを

していても、他にもわんさかと同じことを

してる人は沢山います。






こういう部分で差別化していかなければ、

成功するまでに無駄な時間を費やすことに

なるんです。






現に、僕が・・・や、何でもないです(笑






またmixiでアフィリエイトするのには

投資は必要ないでしょう。

と、言うのは上質なレポートがあるんです。







『■仮想現実マーケティング■
ど素人の専業主婦がmixiとステップメールで
初月から9万円、3ヶ月で28万円稼いだ方法』







最終的にはステップメールで

稼いでますが、他にも応用は

効きます。






資料請求にも、物販にも、

メルマガ・ステップメールへの

誘導にも。






mixiで本格的に活動するのなら

巡回ツールはあなたの力になってくれます。

と、いうのも手作業で足跡付けるのは面倒です(汗






今ならミクレボっていうのが

安くて良いみたいですけど。

足跡付けるだけならね(^^






昨日までミクジラ9800円だったんですけど、

値上げして14800円になっちゃいましたね。






まだギリギリで14800円の価値は

あります。

けど、これ以上値上げされると・・・







前も同じこと言いましたけど・・・

あなたにとって14800円の価値のある

ツールだと思ったら購入されてください。






ミクジラレビュー







あ、ミクジラの値段は14800円です。

お間違えなきようお願い致します(^^








何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
皆さんジブリ作品の「耳をすませば」は

見たことありますか!?

バボノスケは・・・滅茶苦茶大好きな作品なんです。



女性の方なら、あんな恋愛してみたい~

なんて思った方もいるんじゃないです(^^?

恥ずかしながらバボノスケは思いました(笑




でも、遠距離は後悔してます(><;

なので、変に共感しちゃって(^^;




いま思い出すだけでも切ない気分になります(汗








良かったら応援お願い致します。


未分類 | 2008-03-11(Tue) 13:14:47 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールの落とし穴-ミクジラの適正価格は・・・

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




脇腹の○○が気になるバボノスケです。

こんにちわ(^^





脇腹の筋トレの仕方が分からない(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日はミクジラをいくつ起動できるか?

って事をちょっと書いたんですけど、

3~5個程度は問題なく起動できるようですね。






それもその人のPCの容量次第ですが(汗






さて、ミクジラはツールです。

本日値上げですね。

値上げ反対派なんですが・・・






おっと!いきなり話がそれました(笑

ごめんなさい(^^;

今日はツールの落とし穴についてです。






ツールには相手のプロフィールを

確認しながらマイミク申請をするって事は

できません。






なので、マイミク申請確率というのを

設定できます。






僕はマイミク申請する際は

常に100%にしてますけど(笑






それで、相手のプロフィールに

関係なくマイミク申請しちゃってるわけですが、

中にはこんな方もいます。






「絡んでくれない人はマイミクお断り。」

こんな感じでプロフィールに

書いてる方もいます。





要は、日記にはコメントをちゃんと

してくれって事なんでしょうけど・・・






それと、現在マイミクさんの方で

ちょっと人間不信の方も居るようで、

mixiでアフィリエイトするなら気を付けてください。






相手を傷つけたくないですからね。

常にネガティブでポジティブな

バボノスケには少々精神的に厳しい市場だったり・・・






あ、人と会話すること自体

苦手だったり好きだったりします。

今度プロフィール書こうかなぁ。







ミクジラがらみで記事を

書き続けてきましたが、

それも今日で終わりにします。





もちろん、mixiで何かお伝えしたいことが

あれば、記事にしますが・・・






というのも、ミクジラの値段次第です。

本当に39800円まで値上げするなら

ミクジラよりもミククエ2の方が良いと思うんです。







機能面では、ミクジラにあってミククエ2に

ないものもあったり、その逆もあります。






もし、足跡だけでしたらミクレボでも

良いですよね。

安いし(^^






ミクジラは9800円が適正価格です。

これ以上値上げしないでほしいです。

アフィリしにくくなりますし(笑






と、言うわけで、本日ミクジラ値上げです!

9800円→?????円

いくらになるかはわかりません。






値上げ後に購入をお考えの方は

ミククエ2も視野に入れてください(笑






【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
↑すでに販売を終了しています。


ミクジラに代わる使いやすいmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;



何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
アフィリ仲間の方から月樹購入頂けました。

ありがとうございます(^^♪



これからは、このブログ不定期更新に

なるかもしれません。

と、言うのも、体が運動で悲鳴を上げているためです(;;





あ、必修落としましたけど・・・

また次にとれば良いので大丈夫な

はずです(笑

勉強も頑張ります~









良かったら応援お願い致します。


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-10(Mon) 15:00:23 | トラックバック(-) | コメント(-)

何個いっきに起動できる?

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




今朝はお豆腐を急いで食べて出かけたバボノスケです。

こんばんわ(^^





ようは寝坊したって事です(><;









良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日のコメントに、「マイミクを増やした後、どうすれば?」

っという意見がありましたので、

ちょっと書かせてもらいますm(__)m






で、マイミクさんを増やしたらどうするか?

なんですが、ここをフォローしてるものを

未だ見たことがないので、わからないんです。






もしかしたら、ただ流し読みして、

大事な部分に気がつかなかった

だけかもですが・・・







最後はリスト取りしてこれだけ稼げたぁ~

とか、軽くしか書いてないので、

ここは個人でひねりを利かすしかないですよね?









なので、バボノスケは「さりげなさ」に

重点を置こうと思ってます。








何度も記事で書いてることなんですけど、

mixiの方って、けっこうシビアな方が

多い気がするんです。








ビジネス関係の人だって分かった瞬間、

マイミクを解除する人もいると思います。

それだけなら良いのですけど・・・






万が一、その方に通報されたら

警告きちゃいますよね。

最悪ID削除です。






せっかく育てたIDなのに・・・なんてことに

ならないためにも、「さりげなく」紹介できる

アフィリエイトをしようと思ってます。





それについて、後日記事にできればと思います。

結果が出てくれれば(笑

結果次第では失敗しても記事にしますので(^^







何とか130名程までマイミクさんが増えました。

まだまだ少ないです。






が、ちょっとずつアクションを

起こしていこうかと思います。







で、当たり前な事に今日、

気がついたんですけど・・・







昨日も100名程にマイミク申請しました。

でも、承認してくださったのは30名程度で

一昨日に比べてちょっと少なかったです。






相手も人ですから承認するかしないかは

その人次第なんですよね。

なので承認率は毎回変わるんだ・・・。







そんな事に気がつきました(笑







あ、あとミクジラは一気に何個起動できるか?

これについても少々お話させて頂きます。

って、バボノスケのPCの場合ですけど(笑







バボノスケのノートPCのスペックが

・・・どうやって調べれば良いか

わからないので、アバウトに失礼します(^^;







・ビスタのホームエディション?

・Core2Duo プロセッサーT5500(1,66GHz)

・メモリー:1G

あと不明(笑






これで3個までは普通に起動します。

普通に最低でも5、最高で10個までなら

同時起動できるのでは・・・と思いますけど、

まだ実行したこと無いので推測です(;;








デスクトップの方では5個くらいなら

平気だったように思います。







あまりお役に立ててないかもですが、

バボノスケの精一杯です(汗






と、いうことで、これからmixiの日記を

書いてマイミクさんの反応を

見ようかと思います(^^





この反応はまた後日♪








【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;





何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
今朝、大学から後期の成績表が

届いてました。

ドキドキ・・・しながらあけましたよ(笑

残念ながら二つ程単位を落としたっぽいんですけど、

何落としたかわからない(・・;




ひとつは必修落としました♪



また次がんばります(笑







良かったら応援お願い致します。


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-09(Sun) 18:34:49 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiでの下準備☆mixiツールを使用する前に

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。





これ・・・書き終わる寸前に全部消えたので
2回目の書き込みです。のバボノスケです(TT

こんばんわ~(TT




くじけそうですが、再トライ(><!!








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







ここ最近、ずっとミクジラ君には

頑張ってもらってます。






現在のミクジラの設定は


訪問間隔:10秒

ゆらぎ:5

10件訪問したら30分休む



こう昨日の記事で書いたところ

「それでは危ないのでは?」っと

アドバイスを頂けました(^^





ありがとうございます(^^





でも、警告が来るまでは

この設定で行きます(笑







現在マイミクさんは100人弱になりました。

皆さん、同じコミュニティーの方です。

普通にmixiにはまりそうですが・・・。







昨日、マイミク申請した人数は130人程。

で、承認してくださったのが40~50人程度。

大体30%~40%の承認率ですね。







プロフィールの書き方だけで、

承認率は変わって来るかもしれません。







現在、これだけミクジラに暴れさせても

警告は一切来ておりませんが、

時間の問題かもしれませんね。








これからmixiで動こうとしてる方は、

最低でも


訪問間隔:30秒

ゆらぎ:15秒

10件訪問したら1~2分休む


このくらいの設定で動かした方が

安全ですので、気を付けてください。







今、活動しているIDからは

アフィリ色は一切出してません。

本当に、これが好きだ~ってイメージです(笑







mixiではアフィリ色出した瞬間に

マイミク解除されたり、最悪通報されたり

するかもしれないので、さりげなく行動しましょう。







以前、プロフィールには「マイミクさん募集中」

って感じの書いて、日記には何も書かず、

延々足跡付けさせました。






この結果はレポートになるのかな。

なるならレポートにしようと思うんですけど・・・

ちょっと内容がお粗末になりそうで(;;








現在ミクジラのマニュアルと

あるレポートの内容を参考に

mixiで活動してます。






本当はそのレポートのご紹介なんです(^^;



『■仮想現実マーケティング■
ど素人の専業主婦がmixiとステップメールで
初月から9万円、3ヶ月で28万円稼いだ方法』








2月の終わりに入学アフィリの

販売終了と共に、結構紹介されてるの

見かけたので、ご存知の方は多いかもですね(^^








最終的にはステップメールで稼ぐって

書いてありますが、僕はステップメール

利用してないので、他の方法に応用しようかと思います。







もしくは、ステップメールを用意するか(笑







ステップメールがなければ、メルマガに

誘導しても良いし、ブログのアクセスアップに

しても良いです。







説明下手な僕があれこれ言うより、

ご自分の目で確かめてください(^^







■仮想現実マーケティング■
ど素人の専業主婦がmixiとステップメールで
初月から9万円、3ヶ月で28万円稼いだ方法









現在活動してるツールはこの子(><




3月10日値上げです【ミクジラ】







値上げされた後の値段にもよりますが・・・

もし、セールスレターに書かれた通り

値上げされた場合は、ミククエ2を検討しましょう(^^;








何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★










?編集後記?
最初と書いた内容がちょっと違うけど・・・

ごめんなさい(^^;




ノートPCの指でカーソル動かすところ

あるじゃないですか?

あそこにタイプ中に親指がかすって

ひとつ前のページに(汗



皆さんの所にはこれから

お伺いいたしますので、気長にお待ちください(^^

絶対今日中にお伺いいたします♪









良かったら応援お願い致します。


未分類 | 2008-03-08(Sat) 18:40:32 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiでアフィリエイター?発見(・・;

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




なんかないかなーと、漠然と考えるだけのバボノスケです。

おはようございます(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日はミクジラを使って

メッセージを送信したと話しました。

昨日の記事






その後、昨日と同じ


訪問間隔:10秒

ゆらぎ:5

10件訪問したら30分休む




という設定のもと

マイミク申請をミクジラに任せておきました。






例により、お昼寝したため

130人ほどマイミク申請してました(笑






結果、40人程の方がマイミクに

なってくださいました♪





それで、警告が来ているのか?

結構気になっていて、先ほど確認した所、

警告らしき物は来ておりませんでした。






まだ、1つのIDで試しただけなので

IDの削除率については

何も言えません。





今のところ、通報されない限りは大丈夫かな?

って感じです。

あ、バボノスケが勝手に思ってるだけですので、

自己責任でお願い致しますm(__)m






あ、画像のっけるの忘れてた(汗

証拠・・・かな?

とりあえず、証拠として載せておきます。






それで、気がついた時には紹介文が

3つも書いてもらえたんです。





お礼を・・・と思ってその方のところへ行くと・・・

え、えぇ(@@;

この3人って同一人物でしょ!?





似たような写真に

似たような自己紹介文

明らかに同じアフィリエイトへのリンク(笑





まったく趣味で入ったコミュニティーで

この有様です(TT





mixiユーザーがアフィリエイターを

毛嫌いしてる理由、何となく分かっちゃいました。





mixiで稼ぐなら、やはり非ビジネス系の

商品(物販や資料請求)が良いでしょう。

それから、マイミクさんとは小まめにやり取りすると

警戒心を解いてもらえるようですね(^^





また、今日もマイミク集めに

励もうと思います。

今後、何かご報告できればと思います。






ミクジラレビューはコチラ






何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
mixiにはまりました(笑

でも・・・mixiにも俗にいう「変な人」はいるもので。。。

こういう方とかかわるのは精神的に辛いので

シカトさせてもらってます(^^;







良かったら応援お願い致します。


未分類 | 2008-03-07(Fri) 06:54:23 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiの反応☆Mixzilla(ミクジラ)の自動メッセージ送信機能を使った!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




今日は普通におはようございます(笑

バボノスケです(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日、コメント回り終わった後

ちょっと実験をしてみました。





ミクジラの自動メッセージ送信機能を

利用したんですけど便利ですね(笑





現在mixiの規約によると

1時間に最大で20件しか

メッセージを送信できません。




なので


訪問間隔:10秒

ゆらぎ:5

10件訪問したら30分休む


という設定条件の元

あるコミュニティにお邪魔して

メッセージを送信してました。





そうすると、以外にもお返事を頂け、

中には感謝してくれる方も

いました。





ま、ある種、社交辞令でしょうけど(汗





まだ、結果は出てませんし、

メッセージを送った方々は

マイミクさんではありませんでした。





もし、今回メッセージを送った方々が

属性を絞って集めた方々だと思うと、

もしかしたら・・・





その、「もし」を実現すべく、

マイミクさん探しを実行中であります。

マイミク目標は1000人(笑





手動で探した方が、最も濃い属性の

方々を見つけられると思いますけど、

一応、ミクジラで探してみようと思います。





それに、1日でどのくらいまでマイミクを

増やせるかの実験も兼ねてみようかと。





以前、何件まで足跡付けられるか、

3つのIDを動かしてみましたが、

3つとも3000件足跡付けて無傷でした(汗





ただ、アフィリリンクも日記もプロフィールも

ほとんど書いてない状態だったので

目をつけられなかったのかな?っとも思いますけど。





皆様の参考になれば良いのですが、

内容の薄いIDだったので申し訳ないです(^^;





ミクジラをmixiで遊ばせておりますので、

また何かあれば報告致します♪






ミクジラレビュー

今日は直接アフィリリンクを置かないで

終わりたいと思います(^^









何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
mixiにはまりそうです(笑

実験と割り切って行わなければ・・・(汗


あ、バボノスケは今、AIR-EDGEとかの

データ通信サービスに入りたいんですけど、

どれも高いですね(><;




1ヶ月で1万円を超えるなんて・・・

しかも、今月だけ使えれば満足なんですけど、

ページの表示速度とかも気になるので

もし使ったことある方いましたら、

感想頂けると嬉しいです(^^;







皆様のおかげで、現在6位付近です。感謝しておりますm(__)m


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-06(Thu) 07:40:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

最小限の時間を利用した時間の作り方

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




ブログが見にくくなってないか心配なバボノスケです。

こんばんわ(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ








昨日はミクジラのユニークな使用法

お話しました。

結局・・・誰からも連絡なし(TT

本当に級友と会いたければ自分から

連絡しましょう(汗






で、今日は時間の作り方について

お話しようと思います。





アフィリエイトを副業でされてる方って

本業をお持ちなんですよね。





本業がある場合、アフィリエイトに

時間をさけて、良くても2・3時間ではないですか?





その間にブログアフィリエイトなら記事更新して、

コメント回りしてってなったら他の事には手が

回らないと思います。





mixiがどれだけ稼げる媒体か理解してても

「私には時間がないから・・・」と言って

逃げてませんか?





僕も「時間がない」と言い訳するんですけど、

時間って自分で作るものなんですよね。





そんな時にミクジラ等のツールに

出会ったんです。





最初は「9800円かぁ・・・」って思いました。

でも、mixiに手動で足跡付けていくと、

人数にもよりますが1時間近くかかっちゃうんですよね。





その毎日の1時間を9800円で買えるなら

これって安いんじゃないの?って

考えました。





時間をお金で買えるとしたら、作業効率を上げる。

この一点しか買えないんですよ。





ここを理解されてる方はツールの大切さを

理解しています。





時間はあなた自身で作ってください。

たまにはコメント回りを休んで

他の作業したり、メリハリつけてくださいね。




ミクジラには体験版があります。

15分しか使えませんが、

ツールの良さを実感してください。






【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;





以下、特典のご案内です。



特典①


MIKKO&コウタロウ対談ファイル

これは先日お祭り的騒ぎになった月樹の著者

MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの

書き起こし対談ファイルです。

とても内容が濃く、MIKKOさんの考え方には

関心しきりでした。

中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも

さらりと言い切ってしまっているところが

MIKKOさんらしいです(笑



特典②


バカ売れ商材発掘方

先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を

アフィリしないと中々売れないものです。

そんな格安商材の探し方が書かれています。

更に、これには再配布権もついているので

あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典③


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも

再配布権が付いているんです!!

是非是非あなたの特典にしちゃってください♪




特典④


特典詰め合わせ30点セット!!

これには再配布権付きの物しか入れていないので

あなたの特典にしてください。



特典⑤

mixiへバボノスケからご招待致します。

何度もというわけにはいかないので

1度限りとさせて頂きます。







何かご不明な点がございましたら
些細な事でも構いませんので
下記よりお気軽にメールください。

★質問フォーム(・`ω´・)b★








?編集後記?
パックのお豆腐の水を切っていたら

勢いあまって「ベチャッ」(・・;

もったいないので洗って食べましたが、

どうしてもパックの中に入った綺麗な

四角い豆腐が食べたかったので、

結局2パック食べちゃいました(笑



食いしん坊なバボノスケでした(^^♪






良かったら応援お願い致しますm(__)m


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-05(Wed) 02:44:38 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクジラのビジネス以外での使用法

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




引退試合のビデオを見ながら一人鳥肌立て感動してるバボノスケです。

おはようございます(^^




実は引退試合を4回経験してます。

続きは編集後記まで来てくださいね(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






毎日ミクジラをアフィリエイト用のアカウントで

どのコミュニティへ巡回させようかと

考えてませんか?





今日、後でやってみようと思ってるんですけど、

自分のメインアカウント(趣味のアカウント)で

母校の地域を巡回させてみようと思います。





何がしたいの?

って思いますよね(笑





高校時代の友人へ足跡を残そうと思って(汗

「こういうのツールに任せるのは良くないと思います!!」

でも、実験と割り切れば・・・ね(^^;





これが稼げる情報なの?って思うかもしれませんが

これは出会いのためです。

アフィリエイトって副業でやってても意外と神経はって

やってる方って多いと思うんです。





mixiを趣味でやられてたとしても

そこをビジネスと割り切って参入すると

やはり心はすさんでいきます。




心がすさむとアフィリエイトに対しての

意欲も低下しリアルな生活面でも

軽いうつ状態のようになり、

ちょっとした事でキレやすくなります。





これじゃ、楽しんでアフィリエイトする。

らくしてアフィリエイトする。

がモットーの副業も本末転倒です。





実は昨日、まさしく僕がこの状態でした。

なので1日中寝て、記事更新しただけで

コメント回りには10件前後しかお伺いしませんでした。





10件回るのでも必至だったんです。

それだけ精神状態が不安定で

疲れきってたんでしょうね。





原因は・・・多分寝坊(汗

それ以外にもあるんでしょうけど不明です。





コメント回りを精神的な理由で回らなかったのは

昨日が初めてでした。

アフィリエイトへの意欲も湧かず、どうすれば良いだろう?

って悩んだんですね。





答えは・・・「考えるより、まず寝よう!!」

結果、これが僕を最も回復させてくれた方法でした。





何が言いたいのかっていうと、たまには

ミクジラ使ってイタズラしてみませんか?

あなたもイタズラは好きでしょう(^^?





それもイタズラとは呼べないほど可愛いイタズラです。





だって趣味のアカウントでお友達探しするだけなんですから。

もしかしたら、高校や大学の知り合いが

声かけて来るかもしれませんよ。






今日はミクジラを使った息抜き方法を

記事にしてみました(笑

実際ミクジラはアフィリエイトのためだけに

使用するのは勿体ないツールです。





あなたもミクジラで可愛いイタズラしてみませんか?





【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;




何かご質問があればお気軽にメールください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
皆さん、昨日は温かいコメントありがとうございます(TT

今日はまたバボノスケは元気です(^^


で、バボノスケが引退試合を4回も経験した摩訶不思議な

現象。

それはね、本当は1回目の引退試合(6月のインターハイ県予選)

で引退予定だったんですが、その後、関東私学大会の関東大会に

出られる事がきまり、それには3年も出てほしいとの事で

出ることになりました。




その後も地区大会や関東私学大会県予選に助っ人で出させてもらい

結果、引退試合と呼べる試合が4つになったんです。




最後は本当につまらないお話に付き合っていただき

ありがとうございます(^^








良かったら応援お願い致しますm(__)m


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-04(Tue) 09:13:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

客観的に、初心者目線で

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




ここ最近朝起きれないバボノスケです。

こんにちは(^^



かなり悩んでます・・・2時に寝付いて5時に起きようとするのが

いけないのかな(;;








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日はミクジラを主観的に「感想」を述べてしまいました。

ごめんなさい。





と言う事で、今日は客観的に初心者目線でレビューしようと思います。






ミクジラのバージョンアップに関しては、お試し版を

ダウンロードできるのでご利用ください。

ただし、使用できるのは15分間のみです。





ミクジラについた特典のマニュアルに関しては、

ブランディングしながらさりげなくアフィリエイトする

と言った感じです。





初心者の方が実践しやすいのか?と言う事も

気になると思います。





時間はある程度かかりますが、ブログアフィリエイトを

する前に、ミクジラのこのマニュアルで少しずつ実績を

作ってからブログアフィリエイトに参入した方が

初心者さんでも早めに結果を出せるのではないか?

と思いました。




あ、感想になってる(^^;





このマニュアルの方法では外部ブログを利用しますが、

そこをメルマガやステップメールのリスト取りページに

することで、リスト集めにも使えるマニュアルです。






それと、mixiで活動する際は、アフィリエイト色を消しましょう。

普通に抹殺されます(><;







mixi自動巡回ツールにマニュアルまでつけて

この価格は安いんですけど・・・本当に値上げ後は39800円に

なっちゃうんでしょうかねぇ。




現在のミクジラの値段は9800円です。






【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;






何か分からない事があればメールください

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
最近記事が徐々に短くなっているような・・・

それにしても前まで起きれてたのに、

ここ最近急に朝起きれなくなったんです。


神経張って寝てないからなんでしょうかねぇ。

このままじゃいかん!!と思ってるんですけど・・・

眠気には勝てません(笑







良かったら応援お願い致しますm(__)m






                                    トップページはコチラ

Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-03(Mon) 15:43:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクジラのバージョンアップについて

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツールです。




メインPCがネットに繋がらなくなってとっても焦っていたバボノスケです。

こんばんわ(^^




父に電話してもらって直してもらいました(汗

その間バボノスケはランニングの疲れが出てダウンしてました(笑







良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





あたふたしてたせいでミクジラのバージョンアップを

報告できず、申し訳ないです。




以下ミクジラのバージョンアップ部分です。




・性別や住所を巡回対象にできる




結構昨日が増えました♪






で、送信条件と言うのが加わって

メッセージとマイミク申請を送る相手を絞り込めます。


・性別

・年齢

・現住所

と絞込みをかけられるようになりました。





これによって、ギャンブルに興味ありそうな人や

ダイエットに興味ありそうな年齢と性別を

絞って巡回させられるようになりました。





ま、便利っちゃ便利ですね(^^





でも、僕が一番興味を持ったのは

ミクジラのバージョンアップよりも・・・

マニュアルの配布でした(笑





やはり、一番にこれを読みました。





で、勝手にステップメールの手法や

メルマガとmixiの連動の仕方を

書いてあるのかと思いましたが・・・ヒント程度にしかなりませんでした。

mixi内でのブランディングを主とした内容でちょっとガックリ(;;






ショックでかいのでミクジラ使い倒してやります!!





でも、ブランディングの仕方を再認識できた良い機会でした(笑





戦略なんちゃらってSNSの方は・・・良くわからないので

ほとんど見てません。





で、今回のバージョンアップで値上げへのカウントダウンが

始まりました。

正規の価格は、なんと!!

39800円・・・高すぎです・・・これじゃ買いたくありません(笑





現在は9800円ですが、この値段でちょうど良いと

思います。





むしろ39800出すならミククエを買っちゃう方の方が

多いのでは?






いきなり39800円になるかは分かりませんが

ミクジラをご検討中の方は注意しておいた方が

良いでしょう。





個人的な意見ですけど、39800円に値上がりしたら

僕ならミククエ2を買いますよ。






ミクジラは3月10日に値上げです。





値上げ後の購入は絶対にお勧めいたしません。







【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】
【既に販売終了しました】
ミクジラに代わる使い安いmixi巡回ツールは此方です。
ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール

正直ミクジラより使いやすいです^^;






何かご質問があればお気軽にメールください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★









?編集後記?
昨日はメインPCがネットに繋がらなくてマジで焦ってました(汗

おかげで、全く作業できず・・・コメント回りも全員の方のところへ

お伺いできたかすら分からない状況でした。申し訳ないです。



本日より復活です!早く入学アフィリの画像などはずしますね(汗







良かったら応援お願い致しますm(__)m


Mixzilla(ミクジラ) | 2008-03-02(Sun) 20:29:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

長期的に見て使えないSEOって?

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。





バ、バ、バ、バケツプリン!???食べてみたいっす!!(゚ロ゚屮)屮クレ

こ、こんにちわ(^^;



そんな大きなプリンがあったなんて知りませんでした(笑









良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ








さて、昨日でとうとう入学アフィリエイトが販売終了に

なりましたね。

寂しい限りです。

バボノスケからも1つ売れました(^^;

ありがとうございます。

特典の請求、良かったらしてくださいね(^^







で、昨日のコメントでごもっともな指摘を受けました(^^;

「そのSEOって長期的に見ても使えるのかな?
 長期的にもOKじゃないとSEOじゃないよね。」

ツミコさん、ありがとうございます(^^





昨日のブログはアドセンスブログで

まだデビューさせたばかりです。

なので、今後検索順位がどのようになっていくかは

正直分かりません。





でも、今後も検索上位にいられる気がします。




その根拠なんですが・・・特にせこいSEO対策を

したわけではありませんので大丈夫なはずです(^^;





基本的な事しかしてないんですね。





基本的なSEO対策のみ上位表示できているのは

キーワードのおかげです。





ただ・・・あのブログからはほぼ収益は上がってませんが(汗





本当は昨日、ニッチなキーワードを見つけられると

たいしたSEO対策施さなくても上位表示は

出来ますよって言いたかったんです。





ついつい入学アフィリエイトに繋げてしまいましたが(笑





「全くアクセスがない」

だから、アフィリエイトを辞めてしまう方も少なからずいます。




「SEO対策が面倒そうだから」とか「私はSEO苦手で・・・」

と、逃げてばかりでは一向にアクセスは上がりません。





そろそろ苦手意識克服してみませんか?





次の日にキャッシュさせてキーワードの大事さも

教えてくれて尚且つSEO対策も教えてくれる・・・


それが

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック

です。




ただ、音声ファイルになってるんで、音声苦手な

人には向かないかもしれません。

でも、僕も音声ファイル苦手でした。




最近高校の部活に顔出しに行くのに

これをMP3に入れて聞いて通ってたんですが、

何度も聞くうちに、別の見方でこの商材を見れるように

なったんです。





ちょっと文才ないので説明しにくいのですが・・・

何度も聞いてるうちに、その商材が訴えかけてる本質が

徐々に見えてくるんです。





そうすると、不思議と色々なアイディアが浮かんでくる物なんですね^^。





初心者セミナーという事もあってとても聞きやすいので、

音声ファイル克服商材としても良いかも(笑







以下特典のご案内です。


特典①


MIKKOさん&コウタロウさん対談ファイル


先日、月樹という商材が発売され話題をさらいました。

その著者のMIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさん

の対談ファイルを特別にお付けいたします。

この対談でMIKKOさんがお話されている事は

注意して読んでください。

濃い内容をポロッとお話されています。


特典②


バカ売れ商材発掘法


これは売りやすい商品を探す方法が載っています。

バカ売れで売りやすい商材を見つけて、

入学アフィリエイトで濃いアクセスを流しましょう。

あなたにも再配布権が付いてきます!


特典③


特典詰め合わせ30点セット!!

この詰め合わせセットは30点全部

再配布権付きです!

直ぐにあなたの特典としてお使い頂けます(^^!





ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
(特典対象リンクです)





何かご意見・ご質問がありましたらお気軽にメールください(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
バケツプリンって顔くらいの大きさあるのかなぁ???

是非是非食べにいきたいですね(^^



昨日で入学アフィリエイトが旅立ちましたが

今晩ミクジラがバージョンアップしちゃいます!

なので遅くても明日には

ミクジラの事をお伝えいたします。

お待ちください(^^



あれ?ツミコさんの質問に答えられて

ないかも・・・ごめんなさい(汗







良かったら応援お願い致しますm(__)m


風林火山~火の巻き~ | 2008-03-01(Sat) 15:46:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
