


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の収益

今日も・・・今年もあと13時間ちょっとで終わりですね。そしたらまた新しい1年の始まりです!今度の期末テストで単位とれるかなぁ(;;

さてさて、今年のアフィリエイトを通しての収益額は・・・・・・・・・!!!


0円でございます(笑)


世の中そんなに甘くありません。。。当たり前です!!

今朝バイトで怒られました。世の中甘くありません(笑)


楽してアフィリエイトで稼げると思っているならアフィリエイトはしないほうが良いですね。
確実に挫折します(^^;僕はのんびりやろうと思ってやっているので別に収益額0円でも
全然OKです(笑)むしろ初めて1ヶ月でたいした努力もしていないのに稼げたらと思うと・・・
怖くて背中がぞくっとします。


来年のアフィリエイトへの豊富は「1円で良いからアフィリエイト報酬を手に入れる!」です。
その前に期末試験乗り越えなきゃ、ですけどね(笑)

このブログを訪問してくださった方々、応援していただいている方々には感謝してもし尽くせません。今年はお世話になりました。来年はよりいっそう奮起いたしますので長い目でバボノスケを見守ってください。来年が、皆様にとって良いお年になることを願っております(^^)/

今年は悲しいことが多かった年だったから来年はきっと面白おかしい年になると思ってます!!!(笑)


未分類 | 2007-12-31(Mon) 10:27:41 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトって参入しやすいと良く見ますが、一度やってみたいです。PC程複雑ではないものの、それがかえって難しくしているのではと思います。

携帯アフィリエイトのノウハウは全く皆無なので良い商材があったら購入したいものです(^^

未分類 | 2007-12-30(Sun) 19:12:28 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆううつ・・・

バイトに行きたくないと思う今日この頃。。。頑張りまーす(><



日記のネタにつまり、考える時間が無いのでこんな日記ばかりですみません(TT



あ、ブログランキングのリンクを教えてもらい別窓に設定しました(^^/


本当は今日からしばらく携帯の商品紹介していこうと思っていたのですけど、挫折(笑)


なので明日か明後日書こうと思います(^^


では~行って来ます(^^

未分類 | 2007-12-29(Sat) 19:47:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタぼっち

バイトのための昼夜転倒ですが、今日はまだブログを更新していない事に気付きませんでした(笑)

やはり購入者特典つけたほうが、無いよりかは成約率は上がるのでしょうね(^^

正直特典のつけ方が分からないという・・・これも勉強勉強。


今日は雨だったんですねぇ。どうりで憂鬱なわけだ(笑)27日に三宮から変える途中、梅田のヨドバシカメラ行ってきました。記念にゲームを購入。定員さん関西弁だった(笑)

その日の朝食は朝マック。関西も関東もマックは何も変わらず(^^;地元の物は駅弁の神戸牛のステーキ弁当しか食べてないなぁ。でも、神戸の名産物ってなんなのか良くわからないし、学生で入れる名物を食べられるお店ってどこか調べていかなきゃ全然分かりませんよね(笑)

でも最近暴飲暴食が続いてるんです。。。おかげで体重が1,5kg程増えてしまいました(;;

またダイエットしたいとお思います。とりあえず走ります!体力ないから自転車に乗った知らないおばちゃんと並んで走っていたり(笑)マラソン選手とは言いませんけど、スポーツマンらしい体力が欲しい今日この頃です。。。

未分類 | 2007-12-29(Sat) 01:14:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入者特典

こんばんわ(^^
お昼の新幹線で帰ってきました。昨日の夜11時20分発の夜行バスにて3度のサービスエリアへ立ち寄りしての約9時間の大移動を経て、9時ちょっと前に兵庫県は三宮に着きました。兵庫の三宮に居たのがおよそ4時間程。その後は駅弁とお土産を買ってお昼の新幹線で新横浜に着きました。多分新型のN700系に乗りました(^^ウレシイナ

早いし、何より足を前に放り投げても周りの邪魔にならない位広い!とても快適でした♪バスはしんどいなんてもんじゃないくらい最悪の空間でしたけど(笑)


昔の商材の販売の事は知りませんけど、今じゃどのブログさんでも必ず独自の特典をつけられていて、買う側からしたらとてもお得気分ですよね(^^?

特典は情報商材でアフィリエイトする場合の必須スキルみたいになってると感じます。

やはりこのブログでも必要だと思うんですけど、とても複雑そうに見えます。どうなんでしょう・・・必要なのわかっていても複雑って言葉苦手です!(笑)

未分類 | 2007-12-27(Thu) 20:39:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からお出かけ♪

今日の夜から深夜バスで大阪へ行ってきます(^^

1時には新幹線に乗って帰ってきますけど(笑)

なのでまた明日です~(^^;

未分類 | 2007-12-26(Wed) 17:58:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードな一日・・・(;;

皆さん、こんばんわ~(^^

朝の開園時間から9時ごろまで居座る予定で乗り込んでいったバボノスケですが・・・ディズニーランド・・・なめきってました。流石クリスマス。人多い(TT足が棒に(TTお腹だけいっぱいに(笑)

でもスペースマウンテンにはもう一度乗りたいです♪一瞬酔いそうになりましたが、あの高速感は好きですね。
あと良くあんな狭いスペースであんなに早く走らせられるように考えたスタッフさん?ん?技術スタッフかな?まぁ、どっちでも良いか(^^;とにかくスペースマウンテンを構築されたスタッフさんに感動です!設計・考案した人が凄いのか(^^;そういう意味で本当に感動しました(笑)

そうそう、9時まで居座るつもりが途中で折れて2時ごろ岐路へ。もう完璧にダウン寸前でした。本当は夜のイルミネーション見る予定だったんですけどね(笑)来年はアフターシックスパスポート?で、イルミネーションだけを見に行くつもりで行きます。じゃなきゃ体力持ちませんよ(笑)

明日夜からは大阪に行くので更新できるか分かりませんが頑張って更新したいと思います(^^;

未分類 | 2007-12-25(Tue) 20:01:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・イブ

夜勤明け、外に出たらなんだか気分がシャンとしました。おはようございます(^^またまたとてもオネムなバボノスケでございます(笑)

今日はもうクリスマス・イブなんですね~1年経つのは早い物です。誰かお年玉くれないかなぁ(笑)

明日は待ちに待ったディズニーランドへGO!です。やー、楽しみ。心温まるけど、お財布が冷え冷えしちゃうなぁ(笑)へへ、お金使いまくってやる!!でもそしたらメタボに向かってまっしぐら。なんで不幸な事は比例するのでしょうね(笑)

でも、アフィリエイトもきっと努力と比例するのでしょう。努力すればするだけ成果が上がる。や、比例しててくれないと空しくなっちゃうよぉ(;;

ここ3、4日夜勤にかこつけて日記やらアフィリエイトやらサボっていたツケがブログ村のランキングに反映されていますよ・・・現在30位より下だったかな。最初見たときは凄いショックでした(笑)

FC2ランキングはずっと同じ順位で止まったままだしなぁ。


今週も忙しい日々が続きそうだ=3

ではではおやすみなさい(^^/    優しいコメントから手厳しいコメントまでお待ちしております~(笑)

未分類 | 2007-12-24(Mon) 08:50:28 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクロSDカード

F905を買ってから購入者キャンペーンに応募した物が今日届いてました(^^

でも俺の携帯じゃこのカード使えないジャン(;;

意味無かったのか(笑)


今日も忙しいのでもうしばらくこの雑な日記が続くかと思いますが、ご了承ください(><;

未分類 | 2007-12-23(Sun) 19:50:32 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだ・・・

眠い・・・もうだめだ。。。また明日には。。。


そうだ。昨日ライター系のを投稿するブログ作ったので今度リンク貼っておきます。


では、おやすみなさい。

未分類 | 2007-12-22(Sat) 16:50:45 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビューの前に・・・

またまたやってしまった・・・何で時間たってから記事投稿すると再ログインしなきゃならないんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

って事で書き直し。

って事で、今日は人生初!19時過ぎに起きました。明日の深夜バイトのためです。でも、人って面白いですね。自分が慣れて行くのが分かります(笑)


今朝一通り風林火山の音声ファイル聞きました。ゲームやりながら・・・案の定、頭には1割ほどしか吸収できていません(笑)今日も時間があったら聞こうと思ってます。でも、やっぱりSEO対策の事は分かりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんで上位表示されるの!?ってかクローラーに引っかからないブログ達・・・(TT内容はこのブログとは関連が無いんです。だってhttp://mukokyuusyoukougun.seesaa.net/こんなサイトですもん。。。だからリンク貼るわけにいかないですよね。あ、後で「いやすぞう」のリンクはずします(^^;これまた無関係ですし;;ってかそれでもクローラーに拾ってもらえないこのサイト。。。まだまだSEO対策のコツが全然分からないや(/_<)
それにこのブログの検索語句はF905とか遊戯王とか・・・これもロング何チャラの効果なんでしょうね(^^;
それにサイトの評価?が高くないから他の方に相互リンクお願いするのに悪い気がして今だ1件のみ(^^;リンク以外でどうやってサイトランク上げるんでしょうか?分かりません(笑)


早くドラクエⅣクリアしなきゃ!!今年中ならBOOK OFFで3500円でに高価買取中!でも売る前には他のゲーム屋さん回っていくらか確認してから一番高いところで売りますけどね(笑)でも他に欲しいゲームが7作くらい・・・お金ないっちゅうに゛(`ヘ´#) しばらく待って中古でお手ごろな値段になったら購入しますか(^^;

未分類 | 2007-12-21(Fri) 20:56:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

風林火山!

今朝入金の確認が確認されたので早速中身を拝見。。。そっか!元じゃ音声ファイルだからPDFファイルは少ないのか(^^;後でゆっくり聞く事にしますが、SEO対策は何故するのか?どうしたらYAHOOとかの検索に検出されるようになるのかとても分かりやすく、勉強になりました(^^

後は音声の方でどれだけ自分が吸収できるかでこの商材の価値観が決まりますね。早く聞きたいですが、先ずは色々とやらなきゃいけないことが・・・ヨドバシカメラいこっかなぁ(笑)1日1回外に出なくては・・・今日は夕方の5時半起床でした(^^;明後日深夜のバイトのための時間調整のためです。決して寝坊ではありませんよ!(笑)

しかし・・・もしかしたら土曜日に入れた用事が・・・かぶったかもしれません(TTや、やばい・・・友達に今頼んで変わってもらえないかメールの返信待ちしてますが、期待できないです。。。

最終的には後輩にも連絡しなくては。

神様!!良い子にしてますのでどうか変わってもらえますように(><;

最近グーグルアドセンス使ってないな・・・ま、いっか(^^

アフィリエイト | 2007-12-20(Thu) 19:54:09 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げない秘密・・・

や、やっと明日までのレポートが終わったフー ( ̄‥ ̄) = =3

さっき入金してきましたよ、風林火山。入金が確認されたら早速どんなものか見てみます。楽しみだなぁ~

今、自分が稼げない理由は・・・とにかく努力が足りない事だと思っています。それこそ片手までやっている状態ですが、何やってよいかわからなくなってしまう。そんなジレンマにはまっているようです(TT

正直日記何書けば皆さんに読んでもらえるのかと考えると頭の中が真っ白になってしまう今日この頃。あるコツをつかみ、理解することで少し波に乗ることが出来るのではと思い、その日が来ることを信じて毎日コツコツがんばって行きます!この部ブログのモットーは「何が何でも毎日更新する!!!!」です!

そんなわけで内容の薄いブログですが、どうか応援してください。

未分類 | 2007-12-19(Wed) 22:25:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策(TT

毎日欠かさず更新するのがバボノスケの唯一の希望・・・危うく眠くて寝ちゃいそうでした。。。

でも頑張るぞ“o(>ω<)o”

で、昨日考えた風林火山ですが、決めました!!僕にはSEO対策はマニュアルがないと理解できないという結論にいたりました(><)ってことで風林火山・・・注文しました(笑)でも今日お金振込みに良くの忘れました(泣

なので明日には振り込みに行きます。

や、安いよ、、、風林火山・・・ありがたや(笑)

後は自分のサイトを独自の視点でしっかり作っていけるようなら、おのずと良い道を進むのではないかと思います。「継続は力なり!!」

そして買って欲しいという気持ちや、クリックして欲しいという気持ちよりも、心から読んで欲しい!と思って書かなければ・・・きっと読んでくださっている皆様には欲望をあっさり見抜かれているのでしょうね。これからは、そういう気持ちを捨てて、本当にこれはお勧めできる!というのを読み手に伝わるような文章書いていくよう心がけます。

初心者でも初心に戻る必要はあるということに気がつきました(笑)

今度1日フリーな日が出来たら、ノンビリ身の回りの整理でもして、読みやすい所へと変えていくつもりです。

ちゃんと意味伝わっているのか不安ですけど、流石にもう寝たいです(笑)おやすみなさい(zz/

アフィリエイト | 2007-12-19(Wed) 01:48:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからの方針と・・・

こんばんわ~です(^^

今日は真面目に書きたいと思います(笑)

でもネタが無い(TT

って事で今後の目標と計画でも立ててみようかなぁっと。。。

細々とブログを初めて早1ヶ月・・・そろそろ書くネタも尽き、このブログの方向性もまとめていかなきゃいけない時期かなぁ。
まだ他には考えてないので当分日記をつらつらと書き並べると思います・・・商材のレビューを書きたくても・・・もちろんお金なんてありません(笑)

で、欲しい商材が出来ました(笑)現在、ブログアフィリエイト最終奥義 大逆転アフィリエイトが欲しい商材なんです。とても好評なのは理解できたのですが、お金がない(笑)

後はSEO関連の商材を一つ欲しいなぁと思っています(^^

何方かブログアフィリエイト最終奥義 大逆転アフィリエイトを実際に購入された方でコメント残しても良いという方はコメントにちょこっとブログアフィリエイト最終奥義 大逆転アフィリエイトについてコメントください(^^;

他にもじゃんじゃんコメントくださいな(^^♪

スポンサードリンク



未分類 | 2007-12-17(Mon) 20:33:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし~

今日は深夜バイト明けのまま部活の練習試合に直行しました(^^;

あまりの眠気に今これを書きながらうたた寝しちゃいそうです(笑)頭がボーっとしているのでまともなことを書けません・・・

しかも練習試合のしょっぱなにねんざしました・・・捻挫した瞬間「ボキッ!!!!」と鈍い音が響きました。

痛かったよう・・・と、ネタが無いことを誤魔化しております(笑)明日にはしっかりかくぞー!!

スポンサードリンク



未分類 | 2007-12-16(Sun) 16:52:11 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチコミ広告1つ目

昨日初のクチコミ投稿が受理されました(^^

こことは別に専用のブログを作ってやっています。以外といけるかも・・・と思ってしまった(笑)

昨日のお昼に全部申請して、他のは現在申請待ちの状態。まぁいけるかなぁ(^^?


目的のキーワードでの上位表示・・・目標にしたいと思います。

今日はこれからバイトがあるので長く書く時間がありません・・・明日は普通にかけると思います~
すみません、いってきまーす(^^/

アフィリエイト | 2007-12-15(Sat) 20:39:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索語句

このブログも実はYahooの検索から来てくれる方が何人かいらっしゃいます。

嬉しい事です(^^

でもその語句は「F905i」とか「F905i 感想」とか・・・携帯だけじゃん!!みたいな(笑)

残念ながらアフィリエイトや情報商材という語句で検索された事はありません。あ、「遊戯王」なんて単語もありましたね(笑)

嬉しいような悲しいような・・・本当に意外な言葉で来てくれるものですね(^^)

でも「アフィリエイト」や「情報商材」という単語できてもらうには想像を絶する苦労がありますね(;;

SEO対策を普通にやっていては結果はでなそう・・・今こうやって訪問していただいている方々はきっとランキングからかリンクから来て頂いている方々なんですね。ありがとうございます(^^

SEO対策ようの情報商材・・・ほしいなぁ(笑)

未分類 | 2007-12-14(Fri) 16:45:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチコミ広告?

今朝、クチコミ広告って良いのかぁ?っと寝ぼけながら考えてました。

これもアフィリエイトなんだよなぁって思ってたら・・・眠れなくなりました(笑)

きっとアフィリエイトだと思って興奮したんでしょうね(^^;

で、さっそくもう一つブログを新設しました!もちろん、ちゃんと更新はしますよ。変なところマメなんです(笑)

ブログ作ったついでにもちろんクチコミ広告に1つ投稿しました(^^

興味ないこと書くのってしんどいですね・・・でも文章力が鍛えられるんじゃないかなぁ?って思うほど頭フルスロットルでした(笑)

現在は審査待ちです。結果が出たらこちらにも報告させていただきますね(^^

今日から来月の13日までの1ヶ月間で出来る限り記事を投稿して、いくら稼げたかをこの場を借りて発表させてもらいます(^^♪

未分類 | 2007-12-13(Thu) 20:30:40 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの魅力

そういえば、アフィリエイトを始めたきっかけは「本当にパソコン使ってお金かけないで稼げるのかなぁ」とか思って始めたんですよね~

でも結局1つ商材を買っちゃったし、ホームページ製作用にホームページビルダーも買ってしまったし・・・人間欲深くなるとお金に糸目つけなくなるんですね(笑)

今日は事情があって学校に行けなかった時間を使って携帯アフィリエイトにも挑戦しちゃいました・・・疲れたよ(><;;

でもアフィリエイトをする魅力って、何かたまごっちみたいな気がします(笑)
他で例えると、自分で商売しているような

毎日朝起きるたびに「今日はブログに何人来てくれたのかなぁ?」とか、「コメントこないかなぁ?」とかとか。

もう毎日が楽しみで1日1日が早く過ぎていくようです(笑)もっと財力があれば色々な情報商材を購入して皆さんにレビューとして紹介していくのですけど、普通の大学生にはとても難しいです(^^;

右上の「管理人お勧めアフィリエイト商品」のインスタントブログアフィリエイトを購入するのがやっとでした(^^;;

でも優良商材だったのでとても嬉しかったです♪

もしこれがダメダメ商材だったらと思うと・・・(w_-; ウゥ・・

これから情報商材を購入しようと検討されている方は文をしっかり読んで矛盾してる点はないかしっかり確認してから購入したほうが良いと思いますよ(^^

アフィリエイトは長い目で見ないといけませんね。これからノンビリとアフィリエイトのコツをつかんでいきます(^^

未分類 | 2007-12-12(Wed) 18:49:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく口座開設か・・・

今日ようやく松井証券から口座開設完了のメールが届きました。

これで明日からやっと株が・・・と思ったんですけど、先ずお金振り込まなきゃですね(笑)

今買いたいと思っている銘柄は「近畿日本ツーリスト」です。

理由はですね・・・旅行会社の割りに買いやすい値段かなぁっと思ったからです(笑)

今買っておけば来年の春から夏にかけて多少なりと値上がりするのでは!?と予想中です(^^

だって団塊の世代がゾロゾロと退職して行くので夫婦で仲良く、一人でのんびりと、色々な方が旅行に行くではないでしょうか?

だからって株価が上がるかは関係ありませんけどね(笑)

今日は口座開設のお知らせという事でこの辺で失礼させていただきます(^^

おやすみなさい~

未分類 | 2007-12-11(Tue) 23:31:36 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリエイト

昨日、日記をしっかり更新したつもりが・・・あまりの疲れと眠気に「お年玉??」という題名のメインのお話を書き忘れてしまいました(笑)

編集しときますね(^^;

先日F905iを買いに行った時の待ち時間で大きな本屋に買い物に行きました。とりあえず買い忘れてたワンピースの最新刊とガンダムのオリジンとプルートゥを2冊と・・・宇宙の地図帳という本を買いました(^^

ま、その後が重要なんですけど(笑)

とにかく1時間以上暇つぶししなきゃいけないので適当に店内うろついて、PC関連のブースへ行くと、アフィリエイトについての本が1つの棚に集められていて、つい引き寄せられてしまいました(笑)

どれ読もうか悩むと貴重なスタディータイムがなくなってしまうため題名の印象の強い本を手にとって読みました。

2冊目くらいかな?まぁ、そのくらいに手にとって読んだ本が携帯アフィリエイトについての内容だったんです。それで「あぁ~、携帯でもアフィリエイトか~」って初めて思い、かなり集中して読んだのですけど、ほとんどが携帯アフィリエイトの成功者のインタビューしか書いてありませんでした・・・=3

そのインタビューの最初の人のコメントに「携帯アフィリエイトはまだまだこれから・・・」的な言葉が書いてありました。

その時の率直な感想は「マジで!?」って感じでした(笑)

きっと本を製作していた頃から今日までに数ヶ月は経っていると思うので今現在はどうなのか分かりませんが、現在の携帯利用者は3人に1人は利用しているそうです。

って事は・・・今で3人に1人の割合なら、これからどんどん世代が変化していく事になりますよね?って事はその内2人に1人が使用するようになるはず!っと勝手に予想してしまいました(笑)

そうなると携帯のインターネット利用者(i‐mode等)が増えると予想できますよね?

そうしたらパソコンでアフィリエイトするよりも携帯でアフィリエイトしたほうが見てもらう確率は増えるのでは!?と、妄想した次第であります(^^;

既に携帯アフィリエイトも飽和状態なのか全然分かりませんが、今からでも携帯アフィリエイトに参入してみても良いかもしれませんね(^^♪

アフィリエイト | 2007-12-10(Mon) 21:11:04 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年玉??

深夜のバイトと7時間のぶっつけ練習試合を終え帰宅しまた。。。こんばんわ(zz;

予定では今日の深夜も入る予定だったんですけど、店長さんの勘違いで今日の深夜休むって言ったことになってたようで、本当は来週休もうと思ってたんですけど(笑)

でもおかげで今日の深夜と来週の深夜を休ませてもらえることになりました(^^♪

風邪さえ引いてなければもうちょっと元気だったのに・・・なんて言い訳考えたりしてます(笑)

今日の夕方に裏の叔母からお年玉貰っちゃいましたよ(^^♪

まさか大学生になって貰えるとは思っても見ませんでした(笑)感謝感謝です(^^


ね、眠い・・・今日も内容が何も無い日記で申し訳ありません(^^;風邪も部活のおかげで悪化してしまったので、熱が上がらないか心配です(><;

皆さんも風邪とケガには気をつけてくださいね(^^♪

未分類 | 2007-12-09(Sun) 22:48:59 | トラックバック(-) | コメント(-)

この経験はブロガーの方なら経験してるはず・・・

こんにちわ~つい1時間程前まで寝てました(笑)

う~さっきまで一生懸命文を書いていたのに手違いで・・・書いた内容が全部消えてしまった・・・もう・・・今日はかけません。。。

あ、でも月曜日までの予定を簡単に書いとこうかな(笑)

今日の夜10時からバイト入って、終わるのが朝7時。その後大学の練習試合が10時からで、何時までかは分かりません。帰ってきたら、夜の10時からまたバイト・・・バイト終わったら次は学校だぁ~(TT

未分類 | 2007-12-08(Sat) 17:03:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

F905i

ブログを大きくリニューアルしましたバボノスケです~こんばんわ~

さっきまでずっとブログを改造していました。ブログの名前も大幅リニューアル!ってか前の名前知りませんよね(笑)

さてさて、今日はとうとう待ちに待ったdocomoさんのF905i買ってきましたよぉ(^▽^)/

さっそく帰り道でメール打ちながら携帯の手触りに戸惑いつつ・・・だってさっきまで使ってた携帯F900iなんですもん(´ω`;)

F905iはF900iに比べて縦・横の大きさは旧式の方が小さいような・・・でも厚さは完璧に新型が勝ってますけど(笑)改めて眺めてみるとSHシリーズに若干似てませんか!?気のせいでしょうか、フォルムが似ているような気がします(^^;

そっか!やたら角ばったデザインは画面を大きく取るようにするためな気がしますね(^^

今はまだキーの配置に手間取ってる段階です(笑)
F使ってる方は分かると思いますが、濁点をつけるのに一番左下の米印のキー押すんです。でもF905iにはその米印の下にTVキーがあって、普段の癖で左下押すとワンセグを起動してしまうんですよ(笑)それで何度もメールを入力しなおした事は他の人には内緒ですよ(笑)

ん~明日までに風邪治るかなぁ・・・明日の夜からハードな3日間が始まるのでとても心配ですよ(^^;3日間の間に何時間睡眠取れるかが最大のキーポイントになりそうです(~ヘ~;)ウーン

では、これからもどんどん先輩ブロガーさん達の良い所は吸収してフィードバックしていくつもりです。応援よろしくお願いします(^^/

未分類 | 2007-12-07(Fri) 22:59:43 | トラックバック(-) | コメント(-)

証券口座!!

昨日の事です。お父さんが松井証券の封書を「きてたぞ!」と持ってきてくれました。やったーヾ(@~▽~@)ノっと中をあけてみると・・・記載ミスで返送された物でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・い、いったい何時になったら僕に株をやらせてくれるの?神さまは意地悪なようですね・・・これからは良い子にしてるから早く株をやらせてください!(笑)

今日はなんだか

風邪っぽいので

短いですが

失礼させていただきます(><;;

未分類 | 2007-12-06(Thu) 23:59:23 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの奥深さ・・・

ちわわ~っす(o^∇^o)ノ

今日一日アフィリエイトに真剣に取り組んでたら7時間くらいたってました(笑)

つ、つかれました~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ず~とアフィリエイトのために1つのブログを作っていたのですが・・・完成してから月間検索ランキングを調べてみると・・・なんと!!!検索数0人とでました!!!これは・・・・!!ほぼ努力が水の泡となった模様です(笑)笑えねーよぉ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まさかの奇跡が起きてくれれば良いのですけど・・・今度はちゃんと調べてからブログ作成することを肝に命じた今日この頃でした。。。

因みにこれです→いやすぞう激安通販
誰が買うのでしょうね(^^;

アフィリエイト | 2007-12-05(Wed) 21:41:37 | トラックバック(-) | コメント(-)

HPリニューアルのお知らせ

さっき日記に「HPが見れなくなった。」と書いたばかりですが、この1,2時間の努力の甲斐あってなんとか私のHPが復旧しました。v(。・・。)イエッ♪

つきましては、もう一度URLを掲載しておきます。↓↓↓



情報商材アフィリエイトで稼いでみよう



情報商材に興味ある方、もしくは「しょうがないけど見てやるよ。」という方は是非是非見てください(^^

リンクにも貼ってあるのでいきたいと思う方は左下のほうのリンクからでも行けますのでご活用ください(^^/

スポンサードリンク



未分類 | 2007-12-05(Wed) 02:37:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページが・・・

新しくホームページをリニューアルしてみました。そしたら更新したとたんホームページが表示されなくなったんです。。。規約に反することをしてるから使えなくされたのかと思ってます。はぁ・・・リニューアルしたのにさらにリニューアルしなきゃ=3

なんかブログの名前変えたらどうでも良いこと書きにくくなっちゃいました(^^;

証券の口座ですが、多分明日には封書が届くのではと期待してます(^^♪そしたら学校行く前に口座に入金してこなきゃ。新しい事始めるとなんだかウキウキしちゃいますね(笑)

スポンサードリンク



未分類 | 2007-12-05(Wed) 00:45:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルと趣旨変えました!

今日から心機一転、株とアフィリエイトを形だけでもメインにやっていく事に決まりました~(^^/

ついでに左の特設リンクの商材の宣伝を簡単に言いますね。

これはイイと思います!!って思い買っちゃいました・・・でも損はしませんでした(^^でもまだ特もしていませんが、メインの商品もさることながらおまけの量が凄いのなんのって・・・電子出版じゃなきゃ赤字なんじゃないですか!?って感じしました(笑)

良かったら見てってください(^^こんな方法があるのかぁと思うこと請け合いですよ(笑)


今週中には口座が開くので株についても書いていけると思います。後バレーボールの事も今までどおり書いていきます~皆様、これからも末永くよろしくお願いいたします(^^v

アフィリエイト | 2007-12-03(Mon) 12:32:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
