


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

証券口座

先ほどようやく証券口座の開設申込書を送りました(^^来週の水曜日までには株を始められるかもしれません♪記念すべき最初に買う株は何の株を買おうかなぁ~今は旅行会社の株を買いたいなぁ~とか思ってますけど、最初に投資にかけられるお金が5万円じゃぁね(^^;まだまだ勉強が足りないなぁ=3

あ、どこの証券会社かって?    松井証券ですよ(^^

なんで松井証券かって?    友人が松井証券なので(笑)

そんなこと誰も聞いてないって?   それは失礼しましたm(__)m

では今日はこの辺で。だって今日はバレーボール男子アメリカ戦ですよ。さっきまでやるなんて知らなかったし(笑)日本ガンバレー!(^^/

スポンサードリンク



未分類 | 2007-11-30(Fri) 21:39:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ダイエット

今日は、昨日お話したダイエットの補足を書きます。食事面の事書くのすっかり忘れてしまいました(笑)実はダイエット(ランニング)期間中に食事制限まがいの事もしていました。今思えば体に悪いことしてたなぁという印象しか残ってません(^^;食事制限まがいの事とは、晩御飯を食べる前に200ml~300ml程の牛乳を飲みます。そのあとの食事のメニューはコロッケ1つとご飯を1杯・・・後同じくらいの量の牛乳を飲んで...
続・ダイエット



未分類 | 2007-11-30(Fri) 00:43:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい携帯電話

今日、帰りに行きつけのヨドバシカメラに行ってきました。またかよっ!!みたいな(笑)・・・それはさておき・・・ヨドバシに昨日?発売の905iを見てきました。値段気になりますよね。今日行った限りでは、今日まで発売の905シリーズの値段を見てきたところ、どれも新規、12ヶ月以上経過の利用の機種変で5万円ちょいでした。(詳しくは覚えてません^^;5万と400円とかそんなとこです)

なんかあまり高くなったような気がしませんでした(^^;だって前から4万円弱で発売してた気が・・・もっと安かったかな(@@?明日か明後日には買い替えに行こうかと思ってます。


お金よりも在庫があるのかな・・・あぁ~気になるぅぅぅ(><;904iなら0円とか1円とかで売ってるけど、何故か魅力を感じなくなってしまった(^^;新物好きってやだねぇ(笑)

スポンサードリンク



未分類 | 2007-11-29(Thu) 21:22:30 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ダイエット

今日は、昨日お話したダイエットの補足を書きます。食事面の事書くのすっかり忘れてしまいました(笑)

実はダイエット(ランニング)期間中に食事制限まがいの事もしていました。今思えば体に悪いことしてたなぁという印象しか残ってません(^^;
食事制限まがいの事とは、晩御飯を食べる前に200ml~300ml程の牛乳を飲みます。そのあとの食事のメニューはコロッケ1つとご飯を1杯・・・後同じくらいの量の牛乳を飲んでました。1週間の内4日間はこんな晩御飯しか食べずにいました。

総摂取カロリーがダイエット前の総摂取カロリーよりも少なく、なおかつ運動をすることによって普段以上にカロリーを消費していたため5kg程の減量に成功したのだと思います。

でも食事のメニューは医師やトレーナーの方に相談したほうが良いです。ご飯1杯とコロッケ1つと牛乳2杯なんて続けてたら、誰が聞いたって体に悪いっていうと思います。野菜も食べなきゃ・・・ね(^^;

でも食事制限まがいの事しなくてもランニングして普段より多めにカロリー消費して油控えた食事していれば少しずつ体重落ちると思いますけどね(笑)すべての事に言えますが、「無理は禁物!」です(^^v

ダイエットを行う際には必ず、その専門の医師に相談することをお勧めいたします。

スポンサードリンク



未分類 | 2007-11-28(Wed) 20:36:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。不注意で更新寸前の日記が消えてしまいました(TT

今日も部活でした~とても調子良かったですよ(^^vこの調子で練習試合もやれたらと思う今日この頃です(笑)

今日はダイエットのお話をします。今の私は身長が171cmちょっとで体重67kg程あります。夏までは65kgだったのに汗をかかなくなってからは体重が増え始めました(笑)今でさえ67kgが重いと感じるのに実は70kgの大台を超えている時期もありました。それは中学生の時です。あの時はプクプクしてて風船みたいだったんですよ~とても不細工でしたが(笑)でも中学3年生の冬に決心しました!痩せようと。ちなみにダイエットは成功してその時で5kg減。期間は1カ月から2カ月くらいでした。行ったダイエットはとてもシンプルでした。それはランニングです(^^運動なんか滅多にしなかった私が続けられたのは痩せようと思う執念があったからだと思います(笑)
最初は1km程走ればOKでしょう。しばらくは1kmで体を慣らして、体力と「私もやればできるんだ!」という自信がつけば第1段階成功といえましょう。
第2段階は距離を少しずつ伸ばすことです。1km⇒2kmとか2km⇒3kmとか自分のできる範囲内で結構です。コツは無理してたくさん走ろうとしないことです。それを毎日続けられたら完璧です。余裕ができたらタイムを競ってみても面白いかもしれません(笑)とにかく無理をし過ぎないこと。無理をするとランニングに対して嫌気がさしてしまいます。嫌気がさしたらもうダイエットはゲームセットになる可能性大だと思います。もう一度言いますが、コツは無理をし過ぎないことです。

また、雨や外に行くのがおっくうならルームランナーの購入を考えてみてはいかがでしょうか?ただし、自宅がマンションやアパートならルームランナーの使用中の騒音の事も考慮して購入を考えるべきだと思います。周りに迷惑はかけたくありませんからね。トラブルの種になってしまうかもしれませんし(^^;
他の人に迷惑かけずに楽しくやりましょう(^^/

PS.ルームランナーの横で一緒にペットと走れたらなんだか楽しそうですね(笑)

スポンサードリンク



未分類 | 2007-11-28(Wed) 00:45:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の全日本バレーボールの試合

おはようございまーす(zz;)/夜勤明けで寝れないまま学校行ってきます。今日も部活で家に帰れるのは12時前かなぁ・・・これから毎週の月曜日はハードだぁ=3その分お金がもらえるけど早く皆さんの足引っ張らないように頑張らないと(^^;

昨日はバイト行くギリギリまで家でバレーボール見てましたよ。やー、最後は久々に鳥肌立ちましたね(笑)でもまさかエジプトにフルセットになるとは・・・もっとあっさり勝てるかと思ってましたが、他の国が徐々に力をつけてきたんですかねぇ?それとも日本が伸びてないだけ??どちらにせよ頑張って1つでも勝ち星つけてもらいたいですね(^^


HP作ろうと思って頑張りましたが、何でだかプロバイダーにアップできない(^^;今日はもう時間無いのでまた今週の金曜日に実家に戻ってきた時にやり直してみます(^^


スポンサードリンク



未分類 | 2007-11-25(Sun) 19:26:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレーボール 日本対ロシア!!

うぅ~今日は夜勤明けで2時間も寝ていません。。。睡眠サイクル崩壊中のバボノスケ只今参上・・・orzガックリ

お風呂入ってサッパリしたから今は目がシャキシャキなのだ(〃 ̄ω ̄)


昨日もバイトのためバレーボールの試合を全部見ることは出来ませんでした。まぁ、ロシアってあまり聞かないし勝てるんじゃないの?とか思ってたら、どうやら私の情報不足だったようで・・・何の大会だか忘れましたが3位って銅メダルじゃないですか!?日本が弱いんじゃありませんよね!?だってスパイクの音「ズゴーン!!!!」って・・・何か一発ずつ大砲を撃っているかのような迫力でした。。。正直あこがれますね・・・あんなスパイク打ってみたいじゃないですか!?打てたらカッコ良さそうだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

きっと相手のチームに「あんなの取れるわけないだろう!!!」とか素直に「スゴッ!!!!!」とか言われるんでしょうねぇ。うらやましい限りですC= (-。- ) フゥー


スポンサードリンク



未分類 | 2007-11-24(Sat) 17:28:30 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材

これから新しくHP作ってみたいと思います(^^ゞ

そのHPはアフィリエイト専門で情報商材やらを取り扱っていけたらと思います。怪しいサイトにならなければ良いのですが・・・(笑)
アフィリエイトで儲けてる人たちは、やっぱり情報商材系を売ってるみたいですね(^^
でもHPの作り方とか知らないので、また悪戦苦闘しながらやってみたいと思います(笑)

でも今日の夜中の1時(24日の午前1時)から深夜バイトなんです(TT  HP作ってる暇はないですね(笑)

そうだ!昨日DSのドラクエⅣ買いました(^^/さっき10分程やりましたけど・・・やっぱりドラクエですねw面白いですwwはまらないように気をつけなければ(^^;今はライアンの章に入ったばかりですが、これから暇を見つけてやっていきまーす(^^v

スポンサードリンク



未分類 | 2007-11-23(Fri) 17:45:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人

今の自分がとても幼く感じます。単純に子供です。今、なんで自分はこんなに情けないのかと、自問自答に苦しんでおります。

どうしたら大人になれるのか?どうしたら人として立派な人間になれるのか?・・・良くわかりません。今の最大のコンプレックスはだらしない自分自身です。

何でこんな人間に育ったのか悔しいです。両親はしっかり育ててくれました。後は自分が自立して初めて大人に近づけるような気がします。親に育ててもらう時期はとうの昔に過ぎました。気づくのが遅かった自分は、今から自分に自分を育てさせる癖をつけていきます。目標は誰からも慕われるような人間になろうと思います。



実は今日は宴会がありました。部活の3年生引退祝い?と昇格祝いを兼ねて。盛り上がりは今一でしたけどね。泣き出す子もいたり、寂しがる子もいたり。悪酔い寸前の子もいたり。大半は先輩でしたが。
上記の理由で書き込みが遅くなりました事をお詫び申し上げます。

未分類 | 2007-11-23(Fri) 02:24:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC書き込み(テスト)

おぅ!?PCの管理者ページに入れたぞ(^^)

でも書くこと無いぞ=3だからこれはテストなんだぞ。来週からはちゃんとPCで書き込めるぞ。
嬉しいぞ~(^^

未分類 | 2007-11-21(Wed) 18:19:11 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドジ(笑)

そういえば一昨日の日記に「明日からはPCから書きます」って書いたんですけどPCから管理者ルームに入るパスワードわからなくて昨日も携帯からの書き込みになってしまいました。金曜日には実家に帰るので、それまで携帯からの書き込みとさせていただきます。
題名に「ドジ」と書きましたけど、冒頭の文がドジ1つ目です(笑)
今日のご飯はカップラーメン食べたんですけど、カヤクと粉末スープ入れてお湯入れて3分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ちました。後は調味油を入れてかきまぜるだけの所までは安全に来たんです!調味油を入れました・・・半分こぼれちゃいました・・・Σ( ̄□ ̄|||)やっちゃったよ!!
これが今日のドジ2つ目です(TT)
出だしからドジ率全快でカッ飛ばしてます!このあと一体どんなドジが待ち受けているのか!?

明日に続く。。。

こんなドジなバボノスケをどうか末永く見守っていてください。
コメントもお気軽にどうぞ(^^ゞ

未分類 | 2007-11-21(Wed) 16:00:09 | トラックバック(-) | コメント(-)

献立

なんでだぁ急にお腹痛くなったぞ・・・今日はなんだか寒いからお腹が冷えたのかな(TT)何も悪いことはしてないんですけど。。。
もしかして・・・厄日か・・・んなわけないか(笑)そんな事は置いといて、これが献立でーす(^^)↓

1、白ご飯
2、梅干し2つ

以上!

寂しい食卓でしょ(笑)今日も同じでした(笑)たまにはこんなのもありかなぁとか思ったりして・・・でも以外とシンプルでおいしいですね(^_^;ご飯はパックご飯を温めて食べてるんですけど、ご飯の味が引き立つ感じがします(笑)日々おかずに苦悩している方!たまにはシンプルにいかがかな?(o^_^o)?

未分類 | 2007-11-20(Tue) 23:48:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルームシェアー

ルームシェアーを簡単に説明すると、友達同士で部屋を借り共同で住むことです。

それがどうしたのかと言うと、実は自分、ルームシェアーしてるんです(笑)
僕は中高一貫の学校ヘ行ってました。高3の時に一緒のクラスだった友達が一緒にルームシェアーしようと言ってくれたのがきっかけで今ルームシェアーしてます(o^_^o)

でもルームシェアー先にいるのは週の半分くらいなんですけどね(笑)何でかって言うと、高校の部活でコーチという役職をいただいてるので、部活に行かなければならないんです。そこに行くのには実家からの方が若干近いんです。

はい。週3しかルームシェアー先にいないのはこのためなんですよ(笑)

因みに僕とルームシェアーしてる子は男なんですけど、すごく気が利く子というか良い子なんです。だから何もかも頼りっぱなしで(^_^;
とても感謝しています(^^ゞ

で、今日はルームシェアー先から日記書いてるので初の携帯から日記になるんです!!パソコンあるんですけど今日は開けませんでした(^_^;明日はパソコンから書きたいと思いまーす(^_^)/~~~

未分類 | 2007-11-19(Mon) 23:55:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きつけの家電量販店

これは宣伝ではありません。私の日記です(笑)


題名に「行きつけの・・・」と書いたけど、大げさかな?(笑)

私が良く行くのはヨドバシカメラです。近くには「さくらや」や「ビックカメラ」といった大手もあるのですが、私の家族は皆ヨドバシに足を伸ばす癖があるようです(笑)


大分前に、目が覚めたら宅急便屋さんが来たんです。

ガタガタと音が聞こえたので何が届けられたのかなぁ?と思って部屋を出てみると、その時話題だったロデオマシーンが来てたのです(^^;

母に「これどうしたの?」と、聞いてみたところ、「お父さんが買ってきたのよ」と・・・えぇぇぇぇっ!!!!????

あんなに興味本位で買おうよ~と言ってた俺には「あんなものいらないよ」とそっけなく言っていた父なのに・・・実は内心欲しかったのか(笑)


で、それがどうしたの?と思うでしょ?何を隠そう、ロデオマシーンを買ったのが最寄のヨドバシだったんです!!

言ってくれればポイントカード渡して僕のポイントカードにつけてもらえたのに・・・(笑)


他のヨドバシ暦は、大学入学の際に買ったPCもヨドバシだし、大体のゲームもヨドバシで買うし、見たいDVDはTUTAUAではなくヨドバシで買っちゃう事のほうが多いですね。TUTAYAさんごめんなさい(笑)あとは・・・ヨドバシで買えるものならヨドバシへGO!って感じです(;^_^A 公式HPで店舗在庫を確認できるところがとても好きですね(^^

これからもヨドバシさんにはお世話になる事でしょう。・・・(こんな終わり方ですみません。〆方が分かりませんでした”笑”)
(ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます”笑”これから頑張ってもっと内容の濃い日記を書いていく事をここに誓います!”泣”)


スポンサードリンク


未分類 | 2007-11-18(Sun) 17:41:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話

昨日は初バイトで、昨日の日記に書いたとおり終わってから神経がぐったりしてしまいました(笑) でも楽しかったです♪ さてさて、実は1ヶ月ほど前にどこかで携帯電話落としちゃったらしくて(ノ_-;)ハア… それで今はドコモのF900i使ってるんです。FOMAカードも再発行してもらってこれに3000円かかりました(TT 今の携帯は前に使っていたやつで、部屋に転がってたからラッキー♪って思ったんですけど、重たいですね(^^;携帯が重いんじゃないですよ?携帯の処理が遅い事ですよ。(そんな事分かってるよ!って方はスルーしてくださいw) いつ90Xシリーズの最新作が出るかと思って調べてみました。僕が欲しいのはF905iです発売日は・・・07/11/29だそうです。けど905シリーズから新たな料金設定になるようで、その料金設定の事は良くわからないんです。。。ドコモの公式サイト見ましたが、「2年間同一機種の使用を約束した場合、本体代はドコモさんが15750円負担してくれ、基本使用料は従来通りのプランを使用する。」(これがベーシックコース) 「バリュープランという従来のプランよりもお得なプランを選択でき、他にも特典がついて、本体の購入代金を一括払いか分割払いか選択できる。」(これがバリューコース) だそうです。自分はバリューコースを選ぼうかなぁ。月々の基本料抑えたいし。今だって9000円くらい毎月かかってるんです。あとは・・・F905iがいくらで発売されるかでお財布の中身の量が変わってきます(笑) あと約2週間ほどですね(^^楽しみに待ちたいと思います♪ スポンサードリンク


未分類 | 2007-11-17(Sat) 15:47:59 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケジュール帳???

こんにちわです~(^^ 今日からコンビニで初バイトなので今書いちゃいます。帰ってきたら精神的にボロボロになってるだろうなぁ・・・でもこれでまた一つ成長できる(笑) で、今日はスケジュール帳を買ってこようと思います。バイトが始まる事でスケジュールを書かないと部活とバイトがかぶっちゃったりするかもですので(^^; ちゃんと何時から何時にバイトって書いて、何時から何時って部活って書いて・・・早くスケジュール帳を満杯にして、「俺って急がしいなぁ」とか勝手に満足したいと思います((o(^-^)o))わくわく スポンサードリンク


未分類 | 2007-11-16(Fri) 14:14:42 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接。。。

少し文字を大きくしてみました。前より見やすくなったでしょうか(^^?見やすくなっていれば幸いです♪ 今日は待ちに待ったコンビニの面接でした!僕は小心者なので心臓がドキドキバクバクしてましたよ(;;コンビニまでの間に10回くらい深呼吸しちゃいました(笑) 僕が行ったとこのコンビニはとてもフレンドリーで緊張もほぐれました。 そして・・・いきなりですが!面接は即採用ということになりましたヽ(*^^*)ノ ひゃぁ~(><もう明日から研修スタートです!実は大学1年生なのに今まででのバイト経験は派遣でお引越しをした1回きり・・・明日からが不安ですが、とても大きな希望が持てましたよ♪これで株を買う資金源は確保できました。後は・・・証券の口座を作るばかりです!わけあってまだ口座は開設できてませんが、ようやくスタートラインに立てた気がします。 今日からゆっくり株のお勉強でもしますかフー ( ̄‥ ̄) = =3 スポンサードリンク


未分類 | 2007-11-15(Thu) 16:56:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんふん♪

今日別のコンビニに電話しました~

そしてやっと面接までこぎつけました~

明日は面接です~

うれしいです~

受かるといいなぁ~          なんて・・・面接前から受かっちゃってる気分ですよ♪
だって今まで面接する前に希望の時間帯が埋まっちゃってて面接までこぎつけたのが初めてなんですもん(><♪浮かれずには居られませんよO(≧▽≦)O ワーイ♪
これから履歴書を丁寧に書きたいと思います!!・・・ふふふ。笑いが止まりません(笑)
ではまた明日ー(^^/

未分類 | 2007-11-14(Wed) 18:15:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ続くバイト探し・・・

昨日希望のバイト先を見つけたので、今日電話してみました。因みにコンビニです。

トゥルル~トゥルル~ガチャッ!
店員さん「お電話ありがとうございます。此方は○○○○店です。」

僕「あの、バイト募集の広告を見たんですけど・・・」

店員さん「はい、ありがとうございます。え~ご希望の時間帯は・・・?」

僕「えっと木曜日から日曜日の17時からか深夜が良いのですけど。」

店員さん「すみません、その時間帯は既に募集してないんですよ。現在平日のお昼の方を募集しておりますが。」

僕「そうなんですか。すみません、その時間帯はちょっと・・・。」

店員さん「そうですか・・・」

僕「すみません。」

店員さん「いえ、またよろしかったらお電話ください。」

僕「ありがとうございます。失礼します。」

店員さん「失礼します。」

・・・・・・プープープー
(思い出して書いていますので若干言葉遣いが違うかもしれません)

ってことでした・・・Σ(|||▽||| )
前回も同じパターンで断られてるんですよ。深夜のコンビニって時給良いから埋まっちゃってるんですかね?もう深夜で入るって決め込んでるんですけど。。;早くバイトしてお給料もらいたいなぁ。
ちゃんとお給料のための銀行口座を今日作ってきたんですよ(笑)
実はその時おとぼけ発言しちゃいましたw

銀行員さん「キャッシュカードはお作りになられますか?」

僕「や、いらないです。」

銀行員さん「キャッシュカードが無いと毎回通帳と印鑑が必要になってしまいますが(^^;?」

僕「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?あ、やっぱり作ってください(笑)」

銀行員さん「かしこまりました。」

ってな感じで(笑)僕はキャッシュカード=クレジットカードだと思ってたんです(^^;
世間知らずが1つ治ったかな(^^;?
絶対銀行の方の内心は「( * ^)oo(^ *) クスクス」って思ってましたよ(TT最近変な所ネガティブになってしまうんですよね・・・まぁ、あまり気にしてませんが(笑)

では・・・もうおねむですので(_ _zzzおやすみなさい~

未分類 | 2007-11-14(Wed) 00:00:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみが2つ♪

今日は早々日記書いちゃおうと思います(^^
だって今日帰ってくるの11時過ぎなんですもん(〃´・ω・`)だから今かきまーす♪

って言っても朝なんで書く事無いですw

あ、楽しみって言うのは、早く株買うための口座を作りたいですぅ(><;
もう一つは早くバイトを見つけてお金を稼ぎたい事です(><v前々回も書きましたけど、軍資金が0円なので早くバイトして株を買いたいと、こう思ってるのです(^^;

早くバイト先見つけないと(^^;昨日は探しに行く時間がありませんでしたから=3
何で試合の次の日なのに部活あるんだよぉ(≧ヘ≦) !!そのせいで帰りが11時過ぎちゃうじゃないですか!
だから今日もバイト探しに行く暇がなさそうです(ノ△・。)チ-ン。。。。

未分類 | 2007-11-12(Mon) 12:45:22 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の公式戦!!

今日は待ちに待った公式戦でした!

日ごろの成果を試す時が来たのです!

相手は・・・前回ボロ負けしたチーム、が、棄権したので、いきなり全国トップのチームと当たるハメに(TT)流石に1軍では来てくれませんでしたが、そこの・・・2軍?や、3軍かな?
少なくとも1軍じゃないのは確定ずみ。
それでも相手と握手するとき「よろしくお願いします!」って・・・ついつい見上げてしまった(笑)
あなた達平均身長何cmなんですか!?軽く180cm越えをしてる方が(。。;

俺達の平均身長170cmジャストくらいなんですけど・・・(笑)

ハハハッ(ノ´▽`)ノみんな完璧開き直りました。終止笑顔のままゲームセット(笑)

ちなみに 1セット目 自分達 9対25 相手
       2セット目 自分達 13対25 相手

2セット目結構がんばったと思いませんか!?弱小校の俺達が!ライトの子がとてもフィーバーして点とってました(笑)俺はというと、軟打を2発決めました!見た感じしょぼかった(・Θ・;)アセアセ…

でも良い経験が出来ました!まさか思いっきり上に打ったつもりが全部ドンピシャでシャットくらって(笑)こんな経験2度と出来ませんよね(^^;なんだか他の学校のブロックは簡単に打ちぬけるんじゃない!?って勝手に妄想しそうです(笑)

皆さん!全日本を応援しましょう!!あのブロックは完璧に壁でした(;;それを打ち抜いていく全日本は素晴らしい!!!という結論に至りました。

全日本がんバレーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  ←こんな顔文字使ってるけど、ちゃんと応援してますよw  

未分類 | 2007-11-11(Sun) 21:07:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日坊主!?

昨日、ブログを見て回っててふと、「株、買ってみたい・・・」と思いました。

だから今日から少しずつ株について勉強していこうと思います(笑)

でも・・・お金はありません(TT
バイトもしていません(TT

今までのバイト経験は派遣のお仕事1回きり(´・ω・`)

だ・か・ら!!!バイト探してお金貯めることにしました!
どこか僕の事雇って下さる心の広いバイト先はないものでしょうか・・・

明日近所を探しに行ってきます(笑)絶対バイト見つけてやるぅ!(≧ヘ≦) !

未分類 | 2007-11-10(Sat) 20:15:31 | トラックバック(-) | コメント(-)

Second Life

ちょうど1週間くらい前からゲームのSecond Lifeをやっています。Second Lifeってなに?っという方は「セカンドライフ」と検索してみてください。僕なんかが説明しても意味分からなくなるだけですから(笑)

ゲームの中で友達が・・・誰も居ません。だから特にやることが無く、日々放浪の旅に出てます(^^;

面白い所に着いたと思えば、何も無い所に着いたり、如何わしい所に着いたりと。。。でも今日は日本のお城?の中を散歩してきました(^^ちゃんと作られてるのですね(^^;自分には到底作れない代物でした。って椅子一つ作れませんがw

実は、とても人見知りで、誰かに話しかける勇気がなく、常に1人です・・・まだアバターも初期の状態なんですよ(TTそのくらい初心者の僕に・・・だれかお友達になってください(笑)


明後日は大学の公式戦・・・
明日は高校の部活に行って一暴れしてくるぞーo(`^´)θ蹴リッ!

未分類 | 2007-11-09(Fri) 18:46:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCって・・・

機械使ってると頭痛くなる今日この頃です。

今日はブログランキングに登録したりアクセスカウンターに登録したりしました・・・

で、わかった事は→パソコンって本当にめんどくさいですね(笑)しかも!ランキングにちゃんと登録されたのかすら分かりません(TT

機械音痴だから公式HPのマニュアル見ながら登録したけど、ハァ!?って思うところばかりでした(笑)

書く事少ないのでチョッと食べ物の話を(笑)今日の帰り道ローソンに寄ってチョコがけバウムクーヘンを買ってきました(^^/
これメチャクチャ美味しいですよ!!150円くらいしました。
最初はチョコの味が強くてバウムクーヘンの味が負けちゃうのではないか?と思いましたが、そこは流石!バウムクーヘンの味を保ちつつチョコは補助役に徹していて、とてもバランスの良い味で、虜になってしまいました(*´∇`*)皆さんも食べてみてください!絶対お勧めです!!

未分類 | 2007-11-08(Thu) 22:59:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキングへ登録しました(^^ マニュアル通りにやってます(笑)
良かった押してみてください。自分ではちゃんと登録できてるか分からないのです(^^;



未分類 | 2007-11-08(Thu) 22:15:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から初めてのブログ生活!?

始めまして(^^本日よりこのブログ?を書きたいと思います!

けど、ブログの意味もインターネットの事も良くわからないのでこれから色々勉強させてもらってより良いHPを作ろうと思います。

何を書いてよいのかとかを他の方々のブログ等をみて研究していきたいと思います。

さてさて、今日はバレーボール 女子ワールドカップ イタリア戦でした。
真剣に見ていたわけではないのですが、ん~(--;惨敗って感じがしましたね。
TVで取り上げられてるから大分強くなったのではないか、と思い込まされていたのでしょうか。
自分は単純すぎるのでTVやらの情報を鵜呑みにしてしまう傾向があるようです(笑)出来ればこの大会で北京五輪の切符を手して欲しいものですね。

初の記念日ですが、今日はこのくらいで。

毎日更新できる時はしますけど、出来ない時は更新しませんのであしからずm(_ _)m

未分類 | 2007-11-08(Thu) 00:27:17 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
