


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

インスタントブログアフィリエイト レビュー(時枝 宗臣/ポキスケさん)

【インスタントブログアフィリエイトのレビューです】


●インスタントブログアフィリエイトの概要
-----------------------------------------
インスタントブログアフィリエイトは
サイト量産型アフィリエイトです。


基本的にブログを2・30分で1つ作成して、
数で攻める戦略になります。


セールスレターにも書かれてますが
サイトアフィリにありがちな
1サイト100ページ、100相互リンクするような
商材ではありません。


またインスタントブログアフィリエイトの特典には、
MT用のテンプレートも付属してるので
ブログ以外にもサイトを作れる環境が整っています。


またいくつかのサーバーの導入方法など
特典が豊富なのも魅力です。


作業手順はサイトアフィリの基本中の基本ともいえる内容です。
なので、アフィリエイトファクトリーのように
アクセスの属性をとことん考えるマニュアルとは真逆で
とにかくシンプルなサイトを数多く作成すると言うのが基本戦略になります。



インスタントブログアフィリエイトの成果及びレビューと感想
-----------------------------------------
インスタントブログアフィリエイトを実践した結果、
このように成果があがりました。

↓^^↓




これはキャッシュポイントをアマゾンに置き、
およそ1ブログ30分程度で作りました。

上の画像と下の画像はそれぞれ違うキーワードで作成し、
下の画像は沢山売れていますが、
購入してくださった方は1名の方だけでした。


しかも2011年の1月1日にいっきに買い込みです。
おかげさまで新年早々9点分の売り上げが上がりました。


ただ、どのブログもこのように成果が上がるわけではなく、
商品選定やキーワード選定次第で結果は大きく変わってきます。


またキャッシュポイントをアマゾン以外にしてもOKです。
例えばクッキー報酬が狙える楽天アフィリなんかは
報酬が上がりやすくおススメです。


インスタントブログアフィリエイトは
初心者向きながらも、物販系のサイトアフィリをするうえで
必要な知識を吸収できます。


基本中の基本ですね^^


サイトアフィリの基本なので
インスタントブログアフィリエイトを軸に
応用を利かせることで色々できます。


そういう点でも色あせていない商材であり、
陳腐化しているとは思いません。



■インスタントブログアフィリエイトの実践について

インスタントブログアフィリエイトの実践は
簡単な作業の連続です
(「簡単=楽に稼ぐ」ではありません)


しかし、簡単だからこそ大きな落とし穴があります。
それは継続する事が難しいと言う事です。


簡単な作業は悪く言えば単調な作業です。
正直何個か作ってるうちに
作業に飽き、しまいには報酬が上がらないと
投げ出してしまう方が多いのです。


アフィリエイトで稼いでる人というのは
普通なら飽きてやりたくなくなるようなことを
真剣に継続して作業し続けています。


逆に言えば、当たり前のことをし続けることができれば
誰でも稼げるチャンスはあるということです^^


既に多くの方がインスタントブログアフィリエイトを
手にされ実践しています。




何ブログ作成すれば稼げるのか?
→答えはありません。

1ブログで成果が上がってしまう方もいるでしょう。
数十ブログ作っても成果の上がらない方もいるでしょう。


このような考え方は
「私は何回告白すれば恋人が出来ますか?」
という質問と同質です。


そんなの人それぞれですから分かりませんよね^^?
数をこなす。
このインスタントブログアフィリエイトは
そういう商材です。


寝る前に1ブログでも良いから作りましょう。
継続は力なり。
継続が稼げるようになる近道です。


時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト




トップページへ戻る


インスタントブログアフィリエイト | 2011-10-22(Sat) 22:06:31 | トラックバック(-) | コメント(-)

インスタントブログアフィリエイト

ちわわ~す~~~ヾ(^∇^)本日2度目の更新になります!

さっきも更新したのですが、あれでは訪問者の方々に失礼になるかと思って・・・アフィリエイターとしての心得忘れておりました!ごめんなさい。

それでは本日のレビュー開始したいと思います!

本日は「時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト」を今更ながらバボノスケの主観で解説させていただきますm(__)m

この商材もかなり有名な商材なのでしょうか?コレ自分の初めて買った商材なのです。

メインのノウハウは商品名の通りカップラーメンのようにサイトを量産していきます。もちろん詳しく解説が書かれているので迷子になる事は無いでしょう(^^v

これは・・・ほったらかし推奨商材というのでしょうか、一度当たりブログ作ってしまったら後は本当にほったらかしです(笑)僕は2つ程作りましたが今のところ何も起こってませんが|||||/(=ω=。)\

しかし1つのブログを大切に育てていきたい!という方にはお勧めしません。とは言ってもこの方の特典には長期的にブログを作っていくのに必要な情報も載っているので一概には言えないんですけどね(^^;

このインスタントブログアフィリエイトの面白いのが「購入した人しかインスタントブログアフィリエイトをアフィリエイトできない」ってことなんです。何だか文がややこしいですね(笑)なのでインフォカートで検索しても出てきませんよ~

こうする事によって極端な購入者の増加を緩める効果があるのでしょうか?それともアフィリエイター側の利益を出しやすくするため?
まぁ、そんな事わかりませんが、1日1ブログ。10日で10ブログ作っていけば初心者の方でも必ず初報酬を生む事ができる!!とバボノスケは思ってます(^^♪

僕は1つのブログを育てていくほうが自分にあっていると思うのでインスタントブログアフィリエイトの本編以外を有効活用させてもらってます♪

こちらが今日紹介させていただいた商品です♪→時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト
この商材は14800円と意外と安いのも魅力的ですよ♪最初に買うにはちょっと高いと思いましたが、初期投資は惜しみませんでした(笑)

インスタントブログアフィリエイト | 2008-01-14(Mon) 15:50:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
