


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トシがYARUTOで毎月3万円稼いでる秘密(秘策)

眠れずブログ書いてるトシです。
おはようございます^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




いつの間にか後輩から
マイミクを解除されている事に
気がついた時って・・・何気にショックですよね(笑




本日までのYARUTO成果画像です。





まだ4日しかたってませんが、
既に3000円超えちゃいました^^;
コツがわかれば後は実践のみです。




今日は何で私が毎月
YARUTOの実践のみで
楽天アフィリの報酬が3万円を
超えているのか。




その秘密を暴露します。




まずですね、何事もそうですが、
コツをつかむ事です^^
そのコツについては
YARUTO加速特典に全部書いてあります。




とは言っても私の購入者さんしか
その特典の内容読めないので
ほんのちょっと暴露します。




ズバリ!!
男の好きなジャンルは
ヤバいです。




公のブログで言えるのは
申し訳ないのですが
ここまでです^^;




もうちょっと教えてよ~って方は
メールお待ちしております。^^;


■質問フォーム




■稼いでる秘密2つ目
さて、実際はここからが本題です^^;
YARUTOを実践している方は
おおよその誘導数を知るために
足跡の数を確認するかと思います。




例えば足跡数が1時間の実践で
500人を超えていたとします。




では、ここからブログへ
誘導できている人数って
いったい何人くらいなのでしょうか?




その時の記事にもよると思いますが、
大体1割~2割程度が誘導できていれば
まあまあなのではないですか?




この場合は大体50名前後ですかね^^;
多分、YARUTOを実践していない方は
意外と誘導数が少ないと思うと思います。




そうなんです。
意外と少ないんですよ^^;




でも、このクリック数(誘導数)って
ちょっとした記事の工夫で
50人しか誘導できなかったのが
100人も誘導出来たりって事はざらにあります。




でもですね、通常そのクリック数を
リアルタイムで測定する事って
出来ないのです。




アクセス解析を利用しても良いですが、
リアルタイムとまでは行きませんよね?




で、何でリアルタイムで測定する事が
重要なのかというと・・・




YARUTOって大きく稼ごと思ったら
ある程度の作業効率を考えないと
難しいのです。




単純な話で恐縮ですが、
1分間に5クリックしかされなかった記事と、
1分間に20クリックもされた記事なら
どちらが稼げそうだと思いますか?




普通なら後者の20クリックされた方ですよね。
1時間頑張れば20×60=1200クリックです。
YARUTOで1000クリック超えるのって
凄いのです^^




で、この1分間に何クリックされたかが分かれば、
大体1時間実践して何クリックされるかも
導き出せます。




あなたはいったい何クリックされるか
まったく想像もつかない日記で
YARUTOを実践したいですか?




もし、1分間に5クリックしかされていない日記でも
手直しする事で20クリックされる記事にする事も
可能です。




そうなれば、後は実践し続けるだけです^^
で、リアルタイムでクリック数を測定する方法ですが、
実はあるツールを利用します。




それがクリックスカウターです。
ちょっと面白い特典も思いついちゃいました^^;
特典のお話はまた後ほど^^ゞ




それでですね、私が毎月最低3万円
稼いでいる秘密というのは
クリックスカウターを利用して
作業効率を上げているからなんです。




実践する前にどれだけクリックされる
日記なのかをクリックスカウターで
確認し、ある程度クリックされる日記であれば
そのまま実践を開始します。




もし、反応の悪い日記しか書けない日は
ごちゃごちゃ考えずに
その日は実践をやめます。




その代り、他の作業に没頭できるのは
言うまでもありません^^




で、クリックスカウターというのは
短縮URLツールなんですが、
クリック解析機能が付いているのです^^




このクリック解析機能が
YARUTOとは相性バッチシなんですね^^
正直、YARUTO実践者さんは
持っといて損はないと思いますよ^^




で、この短縮URL系の欠点というのは
自分でサーバーへ設置しないと
利用できなかったんですね。




中には購入したは良いけど
サーバーの設置が面倒で
結局使わなかったなんて方も
いらっしゃるようです^^;




でもクリックスカウターは自分で
サーバーへ設置するなんて面倒な事
必要ないんですよ。




そこがお勧めする理由の一つです。
そしてとても使いやすいのです^^
PC音痴な私でも販売者さんにメールして
設置してもらうだけですから♪




私がした事はメールしただけですね(笑
無料の短縮URLでクリック解析機能があるのかは
知りませんが、少なからずいつまでリンクが
有効になっているかの保障がありません。




無料で使わせてもらっているのですから
リンク切れで文句言っても
他を使ってくれと言われるだけです^^;




なら最初からクリックスカウターを
購入した方が面倒な事避けられます。
ツールを購入するって事は
時間を購入する事だと思ってます。




作業効率を上げることで
時間的余裕ができる。
いつもの半分の時間で
いつも通りの金額を稼げる。




記事量産ツールを購入するのは
個人的に反対ですが・・・
クリックスカウターは重宝しますので
お勧めです^^




■面白い特典追加♪
先ほど面白い特典を思いついたと
書きました。
覚えてますか^^?




その内容とは・・・
と・く・べ・つ・に
私のYARUTO加速特典を
お渡ししようと思います。




特典に致しますが
いくつか注意事項を
書かせて頂きますね。




まず、この特典の対象者は
YARUTOを既にお持ちの方に限らせて頂きます。
というのもYARUTO加速特典を
読むだけで、YARUTOの全容がばれてしまうからです。^^;




いくらYARUTO公式サポーターでも
そんな事できませんからね(汗
なのでYARUTOを既にお持ちの方に
限らせて頂きます。




特典をお渡しする前にキャプチャーを
送って頂いて、確認を取りますので。




2つ目の注意事項です。
私のYARUTO加速特典なんですが、
本当に強力です^^;




なのであまり広めたくないというのが
本音です。
なら特典にするなよ!って話ですが・・・




なので私が配り過ぎたなって思う前に、
この特典を削除してしまう事もありますので
御了承下さい。




YARUTO加速特典がなければ
正直1万円を超える事は
難しいと思います。




中々YARUTOのコツがつかめない方には
かなり面白い特典になってると思うので
心の中でにやけてくださいね^^




この加速特典は私が
毎月YARUTOだけで3万円を
稼いでいる小技やコツが
全て入っています。




YARUTO実践者の方で
うまく行っていない方には
美味しい特典ですよ^^




クリックスカウター2レビューはこちら




クリックスカウターに関してのご質問、
YARUTOに関してのご質問、
YARUTO加速特典に関してのご質問、
その他何でも些細な事でも構いませんので
お気軽にメールくださいませ^^



■質問フォーム

↑私なんてある美人アフィリエイターさんに
モバイルPCの使い勝手を
聞いちゃうくらいですから(汗




その位、砕けた内容でも構いませんよ^^
出来ればアフィリエイトのご質問が
良いのですが(笑




■編集後記
も、もし・・・購入者さんから
今回の特典について
クレームが来た場合は
予告なく終了しますのでご了承くださいね。




この特典の内容を知ってるかどうかで
月に1万円稼げるかどうかが
変わってきますから(汗





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


クリックスカウター2 | 2008-11-04(Tue) 07:11:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールを使う理由があるのか?

今月もYARUTO成果3万円を目指すトシです。
こんばんわ^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




何故3万円を目指すのか・・・
それは時間的に難しいからである。
・・・格言っぽく言ったけどダサいなぁ(笑




YARUTO今月の成果です。





まだ始まったばかりなので
ゆっくり報酬額が上がるのを
見守っていてください^^;




さて、インフォトップでツールを探すと
本当に色々なツールを見つける事が出来ますよね。




一言でツールと言っても
色々な種類があります。




・検索エンジン一括登録ツール
・サイト量産ツール
・SNS自動巡回ツール
・ping送信ツール





思いつくだけ書いてみましたが
もっと色々な種類があるので
把握しきれません^^;




どれも共通する事は
面倒な事を簡単にしてくれる事にあります。




検索エンジンにひとつひとつ
手作業で登録していくのは
途方もない時間を要します。




PING送信にしても
自分で一つ一つ探し出すのは
ちょっと面倒ですよね。




それを数千円から
数万円で手間がかからなくなるなら
買いたくなっちゃいますよね。




私もSNS自動巡回ツールや
ping送信ツール、URL短縮ツール等
少なからずツールをいくつか購入しています。




私の概念からすれば
「ツールで時間を買う事」と思ってます。




例えばある作業を手作業でやると
1時間かかるとします。
でもその作業を短縮してくれるツールを
使用すると20分で終わってしまうとします。




この場合、ツールを使用するのとしないのとでは
40分間ものロスが生じますよね。
ツールを購入する事で
この40分間を有効に活用出来る事は言うまでもありません。




私はこういう意味合いで
ツールを購入しています。




現在ではYARUTOで
稼いでますが、
YARUTOに合ったツールという物もあるんです。




それは短縮URLツールの
クリックスカウターです。
現在ではクリックスカウター2という名前になってます。




このツールでは短縮したURLに
クリック解析機能も付いているので
YARUTOを実践している私にとっては
とても重宝しています。




詳しくお話しするとYARUTOの
お話になってしまうので
また別な機会にお話ししますね。




先日の記事にも書いたと思うのですが、
どこのリンクがどれだけクリックされているかを
測定する事によって、
効果的なリンクの貼り方等を調べる事ができます。




かなりニッチなジャンルになりますが、
価値が分かる方には分かるんですよね。
正直私自身上手くお伝えできないのですが・・・




少なくともYARUTOを実践している方は
持っていて損はない物です。
むしろ持っている事で作業効率、
クリック率を上げる事ができます。




クリック率を上げるには
何度も記事を書きなおす必要は
ありますが。




クリックスカウターが気になるという方は
レビュー記事にお勧みください。


クリックスカウター2レビューはこちら




■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
実はまだクリックスカウタ-2の
レビュー記事は中途半端なんですよ^^;



まだ自分自身うまく
クリックスカウター2の魅力を
お伝えできないのです。




何度も書き直す事で
より伝わりやすい文章に
なってくると思います。




早く伝わりやすい文にしないと
損しちゃうかも(笑





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


クリックスカウター2 | 2008-11-02(Sun) 20:53:29 | トラックバック(-) | コメント(-)

短縮URL・クリック解析機能付きクリックスカウター2

クリックスカウター2のレビューです。
クリックスカウターはURLを短縮する機能や
短縮URLが何回クリックされたかを計測する
機能もあり、これ一つでかなりの用途があります。




私の場合は、クリックスカウターを利用して
YARUTOを実践しています。
もしクリックスカウターがなければ
毎月の3万円越えはあり得なかったと思います。




クリックスカウターは一度販売停止になりましたが、
販売を引き継ぐ方が表れて
先日再販されました。




クリックスカウターの利用用途は
本当に幅広いです。
私自身YARUTOへの利用という
独自の使い方をしています。




それ故に、他の利用方法では
滅多に使っていません。




他の使い方というのは
例えばブログのサイドバーの
アフィリリンクを短縮URLにし
どこが一番クリックされるか計測したり。




メルマガへ載せるリンクをすべて短縮URLにし、
読者さんがどの程度興味のある内容かを
測定する事もできます。




■私が思うクリックスカウターが必要な方
これは私の偏見ですが、
YARUTOを実践されている方なら
持っていて損はないです。




というのも足跡数は伸びるが、
その先がどの程度誘導で来ているのか
分からないという事が良くあると思います。




クリックスカウターはリアルタイムで
クリック数を計測できるので
いったい何人の方がクリックしてくれたのかを
リアルタイムで知ることができます。




そうする事によって
時間を最大限有効に使えるようになるので
私としてはお勧めです。




他にもメルマガを発行してる方は
どこへリンクを貼れば一番
反応が良いかなど測定できるので便利ですね。




私は先ほども書きましたが
YARUTO以外では使ってないので^^;



クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~




■特典のご案内
■ネットビジネス夏祭り2008

これは超有名な企業家の4人の方が
それぞれ自分の得意分野について
お話されています。



たった1週間の販売で
最後は17000円まで値上げされました。
これは全8章で構成されています。



この既に販売終了してしまった
ネットビジネス夏祭り2008の
お好きな3章を特典として差し上げます。



下記より3章お選びください。



【第壱章オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!】

【第弐章ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!】

【第参章今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?】

【第四章今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!】

【第五章ここは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!】

【第六章今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!】

【第七章超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?】

【第八章ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?】



参加されている企業家の方は
インフォ侍さん、菅智晃さん、
柴野雅樹さん、望月こうせいさんです。
(再配布権はございません)




■YARUTO加速特典
こちらの特典に関しては
YARUTOをお持ちの方に限らせて頂きます。




ようはYARUTOをお持ちでない方には
お渡しできませんよって事です。




加速特典を見るだけで
YARUTOの内容が露呈してしまうためです。
御了承下さい。




■MIKKO&コウタロウ対談ファイル


以前お祭り騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。



最近またラブアフィリという
新しい商材を出された方です。



MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。



中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑
(再配布件はございません)




■バカ売れ商材発掘方

先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。



そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。
(再配布件付きです)




■大特典60点セット
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(バカ売れ商材発掘方もこの中に含まれます)



■NLPライティング
今回、実はこれだけではないんです。
昨年の末まで19800円で販売されていた
NLPライティングという希少価値の高い
情報商材も特典にお付けいたします。



現在入手しようとしたら
特典でしか入手できない
幻の特典です。



天才心理学者のテクニックを応用した
文章作成術です。
知ってるか知らないか。
ただそれだけで成約率が変わってきます。



中にはこのNLPライティング欲しさに
わざわざNLPライティングをつけている
アフィリエイターを探して商材を購入される方も
いらっしゃるそうです。



それぐらい希少価値が高いという事です。
(再配布件はございません)




■特典の請求方法
ご購入完了後、インフォトップの
マイページへログインして頂き、
一番下に私のPDFファイルを一つアップロードしてあります。



そこに特典請求方法を記載してありますので、
そちらをご確認ください。




クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~




分からない事は遠慮なさらずに
ご質問下さい。
【メールはこちらから】








【トップページへ戻る】

クリックスカウター2 | 2008-10-31(Fri) 13:15:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
