


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

年末お年玉情報プレゼント!?

少し前に両親にコレ注文してあげました^^
前のが壊れちゃったらしいんですよ・・・
もちろんYARUTOで稼いだ楽天ポイント使いました^^
ただ・・・文字通り注文してあげただけなんですけど(笑




良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





あ、こんばんわ^^ゞ
新年明けまして・・・おでめとうございます!
あ、噛んじゃった(><;
新年明けましておめでとうございます。




昨年はYARUTO公式サポーターに
選出して頂いたり、
沢山の方にご購入頂けたり
御相談頂けたりしました。




おかげで私は大きく成長させて頂き、
読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




至らないメルマガ・ブログ発行者ですが、
今年1年も是非ともよろしくお願い致します。
私は今年更に飛躍する所存です。




言葉づかい、気づかい、不備等あると思いますが、
その時は「またトシがへまったか(笑」
と腹を抱えて笑ってやって下さい^^




今年1年皆様にとって、
より良い年になりますよう
お祈りしております。
もちろん私もより良い1年に・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


↑丑年にちなんで・・・
わ、笑えないボケ失礼致しました(笑




御挨拶はこれくらいにして・・・
12月31日の成果画像から行ってみよー♪



2008年最後の月に
初の4万円越えを果たしました!!
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。




先日1日1万クリックを達成したと
記事書いた所いくつかお問い合わせを頂きました。
お忙しい中私のメールBOXにメールを
届けて頂きありがとうございます^^




このお問い合わせの中に
1万クリックを達成した事についてあったのですが、
実はこれは私一人では決して成し遂げられなかったと思います。




実は1万クリック達成する数日前に
私のYARUTO購入者様で
オリジナルのノウハウを持つ方に
そのノウハウをこっそり教えて頂いたんですね。




「トシせこっ!!!!!!」
「お前せこいなぁヾ(。`Д´。)ノ彡」
と聞こえてきそうですが・・・




ごめんなさい!!
それでですね・・・^^;
その方のノウハウを実践していたんです。




なので先日の1日1万クリックは
私一人の力ではなかったんですね^^




この方何度かりゅう☆さんの
メルマガでも紹介されていたので
御存知の方もいらっしゃるかもしれません^^




どうしてもmixiからアクセスを流すので
クリック率と言うのは高くならないのです。
この方はこのクリック率を80%まで高めたりと
ありえない事を考えついちゃったんです^^;




でもノウハウを聞いてビックリ!!
「え、こんなシンプルなんですか!?」
言ってはないですけど一番に思った感想です^^




本当、良い意味でのひと捻りなんです。
間違った捻りを加えては良い物は生まれません。




例えば、ブラックコーヒーが苦くて飲めない・・・
じゃー塩を入れてみよう♪
結果・・・口に含むのも辛い飲み物が生まれます。
これでは稼ぎが加速するどころか稼げません(--;




ブラックコーヒーが飲めない→砂糖を入れてみよう♪
結果・・・甘くて美味しくなる^^
これが良い意味でのひと捻りです。




この方はちゃんとブラックコーヒーに
砂糖を入れる事が出来たんですね。




するとこのノウハウをひっさげて
YARUTOをアフィリしやすくなります。
良いスパイラルが生まれるわけです^^




その結果しっかりYARUTOまで
アフィリする事に成功しています♪




それとYARUTOをお持ちの方、
YARUTOをお持ちである事を証明できれば
彼から先ほどのノウハウのプレビュー版のようなものをもらえます。




私も中身を確認させて頂いたのですが
プレビュー版と言っても・・・
十分すぎる内容でしたので絶対もらってください!




彼からのお年玉だと思って^^
http://s-ter.net/893don/c/00328.html




私の事を師匠と煽ってくださってるのですが、
その年齢差2倍以上!?
彼の息子さんは私とあまり年齢が変わらないそうです・・・




私からしたら・・・
「お父さんじゃん!!」みたいな(笑
今度初めてオフ会でお会いするんですけど^^;




私が1日で1万クリック達成した方法はこちらから
http://s-ter.net/893don/c/00328.html




アフィリエイターって何か質問しづらいな・・・
そんな風に思ってませんか?
質問したから買わなきゃいけないなんて決まりないです。



むしろ無料で相談できるんですから
徹底的に活用するべきだと思います。
他の方に質問しづらいのでしたら
一度私にメールを送ってみてください^^
お待ちしております^^



質問はこちらからお願い致します。
http://my.formman.com/form/pc/51XHsOuttKG22vTn/




■編集後記
なんだかFC2の記事作成画面が
滅茶苦茶重いです(><
ちなみに今日は予約投稿に
させてもらいました^^




今頃友達と初日の出を見に行く準備に
取りかかってると思います。
しっかり太陽拝んで生気を吸ってきます(笑




皆様、今年もよろしくお願い致します。





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。










メルマガも発行しています。
メールアドレス:名前:



YARUTO | 2009-01-01(Thu) 01:40:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月は売りやすい時期・・・

物販が面白いと思えるトシです。
こんばんわ^^




良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ




約一か月ぶりの更新になってしまいました・・・
何もしてなかったような
アフィリしてたような(笑




ゲームもやってましたけど^^;




知ってましたか?
12月は売りやすい時期であると。
情報商材が12月に売りやすいというのは
知っていました。




色々な方が口を揃えて仰ってましたからね。^^
でも、私はちょっと(重要)な勘違いをしてました。
それは・・・




物販アフィリも爆発する月だという事です。
勘違いと言うか思い込みです^^;




思い込みが解決してからと言うもの・・・
YARUTO頑張ったんですよ^^;
それで今までにない爆発ぶりがこちら↓


左から順に【日付/クリック数/売り上げ個数/売上金額】です




今まで4ヵ月連続で
3万円越えをしてきました。




その時のクリック数で最高でも
月9000クリックだったんですね。
でも上の画像見て頂けますか^^?




12/18のクリック数が半端ないですよね(汗
1日で1ヵ月分のクリック数を
稼いでしまってます^^;




自分でもびっくり(笑
ちなみに今この記事書いてますが、
現時点で6000クリックをクリアーしています。




まだ増え続けているので
やろうと思えば今日も1万クリック
可能かと感じます^^
でも今日は早寝しますけど(汗





と言うわけで現在の成果報告になります。
1日2000円~5000円の報酬が
毎日入るのって悪くないですね(笑




これで楽天アフィリの現金化が出来れば
文句なしなんですが・・・
(現在テストされている楽天キャッシュ経由でのです)





現在、というかこれからは
サイトアフィリに移行していこうと思ってます。
先日発売されたアフィリエイトファクトリーって御存知ですか?




サイトアフィリについて書かれてある
情報商材なんですけど、
これがヤバいんです^^;




これから物販アフィリのやり方を1からしっかり教えてもらえる、
教科書であり参考書である最高の商材を
実践していきます。




と言ってもマイペースに^^;
なので此方のブログ・メルマガは
更新頻度が以前より落ちます事を
御了承ください。




あ、私が現在実践している商材はこちらです。
アフィリエイトファクトリー




YARUTOはしばらく
大爆発を続けると思います^^
気になる事等、ご質問等ございましたら
いつでもメールください^^

質問はこちらからお願い致します。
http://my.formman.com/form/pc/51XHsOuttKG22vTn/




■編集後記
実験である事をしたら・・・


今月勝手に2450円も
稼いでくれてました^^




最初にちょこっと設定したら
後はほったらかしです♪
もっと爆発してくれると良いのですが、
スローペースです(笑



ではでは^^ゞ




良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-12-24(Wed) 22:15:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOに特典追加です

PPC広告に再挑戦中のトシです。
こんにちわ^^




良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





実はPPCは以前にも一度
挑戦していたのですが、
広告費2万円、報酬2万円と
どっこいだったの怖くてやめたんです^^;




YARUTOでの報酬が貯まってきたので
PPCに再挑戦してみました♪
数日前のオフ会でPPCアスリートの
著者さんである原さんにお会いしたのが一番の理由ですが(汗




YARUTO本日までの成果画像です。





なんだか知らない間に
3万円という壁をまた超えてました。
実は7月以降最低のクリック数で
過去最高の報酬額になりました。




私の購入者さんは倍以上の
クリック数を稼いだのですが、
何故か6000円しか報酬が
つかなかったそうです。




「ずるい~」っと言われてしまいました(笑
ですが何が売れるかは運ですし、
クリックしてくれた方がどれだけ購入するかも
全て運なので、そこまではサポートしきれません(><;




その代り、クリック数を稼ぐとこまではサポート致します^^
先ほどの方は独特の手法で
短時間で高クリック率を叩き出してるので
私以上かもしれません(汗




それと・・・





YARUTOをご購入頂けてます^^
ありがとうございます。
全力でサポート致しますので
分からない事は直ぐにメールくださいね。




やっぱり私か売れるのは
YARUTOですね^^
でもそれで良いのです。




私からYARUTOが売れるという事が
実践記型ブログがその実践している商材に対して
強いブログである事をアピールできるからです。




まだ方向性が何も見えていない方には
道しるべになれてると思います。
アフィリリンクをペタペタ貼りつけているだけの方は
アウトではないですよ。




今日間違いに気がついて
直ぐに修正すれば良いのです。
私も最初は同じ事をしてましたから。




今ではそのサイトちゃんと消しました^^
過去は消せませんがサイトは消せますよ(笑




さて、やっと本題に入ります。
情報商材アフィリって報酬を得るためには
読者さんの心を動かすような
ライティングが必要になってきます。




私はライティングに関しては
幼稚なので画像を利用して
スキル不足を補っているつもりです。




ですがYARUTOを実践するにしろ、
物販アフィリをするにしろ
ライティングスキルというのは
必ず必要になってきます。




PPCアフィリなんて短い文中に
必要な事を盛り込まなくてはならないので、
そういう意味では相当なライティングスキルを
要するのかなと思います。




↑実際はそうでもないんですけどね^^;
で、ライティングスキルって
簡単には向上しません。




「あなたはちゃんと行動してますか?」
って書かれてあれば私はドキッとします。
でもこれって決まり文句であって
ライティングスキルとはちょっと違うと思うんです。




なんて言うか、心をフレーズで
動かすのではなくて、
文章全体へ引き込んで納得してもらって
心を動かしてもらう感じ・・・。




私自身上手く言葉では表せませんけど。
ようはそれだけ難しいという事です。




以前、NLPライティングという商材が
販売されていたのはご存知でしょうか?




再配布件付で販売終了時の価格は
19800円だったと思います。
実は今ではかなりの希少価値がある
商材なんですね。




現在入手する方法は
特典として付けている方から
購入するほかありません。




著者はメルマガ大学等で有名な
松宮さんです。
このNLPとは「神経・言語・プログラミング」の
頭文字を取ったものです。




こ難しい事を書いても
私自身理解できなくなるので
やめておきますね^^;




ライティングスキルを学ぶのに
NLPライティングという商材は
必要になってくると思います。




今回はそれをYARUTOにお付けいたします。
YARUTOではクリックしてもらえなければ
報酬は上がってきません。




当り前ですね^^;
でも適当な文章を書いても
クリックされるわけではないのです。




やっぱり読んでる人に対して
気にさせるような文章。
気になって見たくてしょうがなくなるような、
そんな文章が書ければより成果は出やすくなります。




こう書くとYARUTOって難しい商材なのかと
思われそうですが、
そういうわけではありません。




より成果を上げようとするのなら
相手がクリックしたくなるような書き方が
できるに越したことはありませんね。




そういう意味でもYARUTOと
NLPライティングは相性の良い
特典だと思います。




もちろん情報商材アフィリの
文章術にも利用できるので
用途は幅広いです。




既に以前ご購入下さった方々へは
購入者通信を発行しました。
もしまだ届いていないという方が
いらっしゃいましたら、お手数ですがメールください。




NLPライティングで文章作成術を
学び、YARUTOで成果を出して
YARUTOを売る。




良い流れです^^




【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
またYARUTOをしっかり
実践しないと来月こそ
3万円越えができなくなりそうです・・・




でも、YARUTOを実践する前に
PPCを色々やりたいっていうのが
本音なんですけど^^;




とりあえず・・・PPCやってきます!(笑




良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-10-30(Thu) 14:52:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは自分の周りで簡単にできる事から

名刺を作らないといけないトシです。
こんにちわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





一昨日のオフ会で
名刺交換できていればと
後悔してます^^;




若干恥ずかしいのですけどね(笑




さて、本日までのYARUTOの成果画像です。





やはりそろそろYARUTOを
実践しないと報酬額が
日に日に減っていくのが分かります。




ですが、クリック数3000で
3万円越えは健闘してますよ^^
今月はほとんど実践してませんし。




こういう報酬を図書カードなどで
換金してPPCの広告費に当てても
面白いですよね。




若しくは次に買う情報商材の
代金に充てても良いわけです。
もちろん趣味の物を買ってもね^^




実際、私の購入者さんの中には
PPCアフィリの広告費を稼ぐ為に
YARUTOを購入して下さった方も
いらっしゃいます。




そういう目的意識がある方は
稼ぎやすいのではないかと思います。
もちろん意識がなくても稼げますが、
なのというか、プロセスが明確的なんですよね。




YARUTOで稼ぐ事は1つのステップであって
YARUTOで稼がなければ次の
ステップへたどり着けないわけです。




とは言ってもその方、
YARUTOは彼女さんに実践してもらってるそうで、
それでも成果が出てしまってる所が
凄いのですけど^^;




■まずは出来る事から
以前はmixiのIDを量産するのは
たやすいことでした。




ですが現在1ID作るのに
かなり苦戦します。




自分の環境次第では
作れないなんて事も
あるわけです。




ですがYARUTOを実践するうえで
出来ればmixiのIDは1つ2つ多めに
保持しておいてもらいたいと思います。




何があってIDが削除されるかも
分かりませんし、いくつかmixiのIDがあれば
他のIDでリスト取りが出来たりしますから。




ですがIDが増やしにくい今、
増やす方法としては
ヤフオクで購入する手もあります。




大体1000円前後で
IDが取引されてるようなので
安い投資だとは思います。




それくらい投資できなくて
稼ごうとするのも考えものかなと・・・。
とは言ってもですね、
私はヤフオクでの売買は好ましいとは思いません。




というか嫌いです。
ただ嫌いなだけなんですけどね。
ヤフオクでの取引は否定はしませんよ。




でもmixiのIDをお金出してやり取りするのは
どうかと思うんです。
だってmixiのIDって無料で作成できるのですよ?
それ有料で売るんですから何か虫がよすぎる気がします。




私が現在mixiのIDを増やそうと思ったら
友人から携帯貰ってきますね。
若しくは友人の携帯を借ります。




分かる方には既にIDを
増やす方法は何となく伝わってるかと思います。




まずは出来る事から始める。
友人に携帯電話を貸してもらうって
稼ぐ事より簡単ですよね?




それからYARUTOを買われても
良いのではないかと思います。
もちろんヤフオクで買っても良いですけど。
↑ただ私が勝手に嫌いになってるだけなので^^;




後簡単にできる事と言ったら
オフ会に参加するとかですかね。
稼いでる方にお会い出来るのは
色々な意味で貴重な体験ができます。




運が良ければ御縁があって
何かゲットできるかもしれません。
その方の得意分野のこれからの事とか
サラッと教えてくれたりします。




そういう所で聞き上手な方って
直ぐに頭角を現すのでしょうね。
私は苦手な方なので^^;




オフ会参加に必要なものは
勇気です。
オフ会に参加する勇気。




私も最初は怖くて
桜子さんにメールしましたから^^;




一昨日はりゅう☆さんともお話しできましたし、
本当楽しかったです^^




りゅう☆さんのオフ会に参加するきっかけは
りゅう☆さんのだされている
YARUTOがきっかけでした。




何か一つに集中する事の大切さも
私はYARUTOで学んだわけです。
あなたも何か一つに絞られてはいかがですか?


【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
アフィリ報酬の累計がいくらか気になって
ちょっと計算してみました。
・・・
・・・
・・・
・・・
私の予想では・・・
30万円行ってるくらいかな~って
思ってましたが~




今計算してみたらなんと!!
378002円でした♪
もうちょっとで40万円の大台に乗るところでした^^




YARUTOがらみの報酬が
半分近くあるので
本当、YARUTOには感謝しております。




それとこれだけ稼げたのも
皆様方のお陰です。
本当にありがとうございます。




そしてこれからもどうかよろしくお願い致します。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-10-26(Sun) 15:43:38 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会参加と購入者さんからの嬉しい○○

お久しぶりのトシです。
こんにちわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





ん~、久々に記事書きますが・・・
大分私の事忘れ去られているような^^;
本当すみません。





さて、本日までのYARUTOの成果画像です。

実は今月あまりYARUTOを実践してないのですが、
ちゃっかり3万円の大台をクリアー
しちゃいました。




先月の終りに4000クリック
叩き出したおかげで
そのクッキーだけで稼いでたみたいです。




本当は毎日やったり
数日に一回まとめて実践したりって
やった方が確実にクリック数を
貯めていけます。





今月YARUTOの実践を
サボっていたのは
楽天のクリック数を見てもらえれば
分かると思います。





たった3000クリックしか
今月ありませんからね^^;
それで3万円稼げているので
クッキーは捨てられないですね。





■オフ会
行ってきましたよ・・・
昨日あったYARUTOの著者さんである
りゅう☆さん主催のオフ会です。




どんな方がいらっしゃるのかなぁ~って思って
緊張して会場に行ったのですが
かなり豪勢なメンバーで・・・




桜子さんがいらっしゃるのは
分かってたのですけど^^;
事前にメールで「助けてください!」っと
送っていたので助かりました(汗





後、守屋塾の塾長さんの守屋さんも
いらっしゃいました。
意外と年齢が近くて勝手ながら
親近感を持ってしまって^^;




後、PPCアスリートの著者、
原さんもいらっしゃってました。
リアルでもアスリートのようで
腕はがっちりしてました。





で、桜子さんのお子さんと
遊びながら桜子さんと
原さんのお話聞いたり・・・




かなり有意義な時間になったのは
言うまでもありません。




私の左にはPPCアスリートの
原さん、私の右には桜子さん・・・
そんな事もあってちょっとビビりました^^;




飛び入り参加に近い形で
参加された方もいらしたのですが、
その方はPPCアスリートを
7月から実践して既に70万円を超えてるそうです。




PPCアフィリってやり方次第で
3ヵ月で70万円なんて事も
可能なんですね。




オフ会って色々な方とお話しできるので
とても良いですよ^^
是非次回ありましたら参加される事を
お勧めいたします。




皆さん本当優しい方々だったので
とても助かりました^^




■購入者さんの○○
以前から書こうと思っていた事を
書かせて頂きますね。




とりあえず以下YARUTO購入者さんからの
メールの引用です


Hさんより
-――――――――――――――――――――――――
トシさん
こんばんは。

Hです。

メールありがとうございました。(大変参考になります)
本日はご報告です。

早速、楽天で初報酬が発生しました^^

実際クリック数は、昨日が50ちょっとしかなかったですが、
クッキー効果が徐々に出てきたのかも知れません。

しかし、いまだに日記の反応が思ったよりもよくないため、
トシさんのように1000を超えるクリック数はできませんが、
毎日日記を書きながら試行錯誤してます^^

今日もこれから日記を書こうかと思います。

何ごとも実践あるのみですね^^

以上、報告させて頂きます。

H
-――――――――――――――――――――――――


このHさんという方は
YARUTOを9月28日に
購入されました。




そして一週間後の10月5日に
上記のメールを頂きました。




たったの1週間で報酬が
発生しているのって、
やっぱり凄い事ですよね。




私毎回思うんですが、
YARUTOの良さって成果が
早くから出ることだと思います。




金額云々ではなく、
報酬を手にできる喜びを
早期に味わえる事。




これが一番の報酬ではないかなと。
報酬を得る喜びを感じられずに
やめる方が多い中、たった1週間で
その喜びを感じられるんです。




それってYARUTOくらいではないかなって
思うんです。
だから常に私はYARUTOを
お勧めし続けてるのですけどね^^




でもHさんがしっかり報酬を
出されたのはHさんが手を動かしていた
証拠です。




だからHさんは凄いんですよ^^




【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
これで4ヵ月連続3万円越えを
果たしました^^
↑YARUTOでの楽天アフィリの成果です。




それだけでもう12万稼いだ事になります。
もちろんYARUTO自体を売った金額も
含めると、ちょうど20万円になります。




色々な物に手を出してはやめって
やっていたらこんなに報酬は
頂けませんでした。




何か一つに集中して実践される方が
絶対に良いですよ。
特に実践記型ブログの方が
読者さんにも伝えやすいですしね^^




では^^ゞ





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-10-25(Sat) 16:47:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーのありがたみがYARUTOをやれば分かります

この時期でも半そでで歩いているトシです。
こんにちわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今日、これからパーカーでも
買いに行ってきます^^;
だって体感温度より周りの
目線の方が冷たいんですもの^^;;







ご購入頂き誠にありがとうございます。
全力でサポートさせて頂きますので
躓かれたら直ぐメールくださいね^^





でも、この方既にコツを掴まれたようで・・・
皆さん、飲み込み早いですよね^^
成果が楽しみです♪





もう一つの商材はPPCで出していた
ゴルフ商材のクッキー報酬です。
私、この商材でクッキー報酬2つめなんですけど、
前も報酬が数百円の物しか売れなかったんです^^;





クッキー報酬に縁のないトシです(笑





さて、本日までのYARUTO成果画像です。






クリック数がたったの10で
まだ2日しかたっていないのに
6535円というのはちょっと凄いです。





実は1週間ほどYARUTOを
実践していなかったのですが、
1週間前から継続的に稼ぎ続けています。





その理由は先ほども出てきた
”クッキー”と呼ばれるものです。






9月23日~25日までの3日間で
4800弱のクリック数を叩き出しました。





その後、27日にYARUTOを
実践したのですが、
うまくいかず84クリックで妥協しています。





この3日間のクリック数なんですが、
9月1日~30日までの総クリック数が
9599クリックなんです。





それで9月後半の3日間のクリック数が
4800弱。
この意味分かりますか?





たったの3日間で1ヵ月の半分もの
クリック数を稼いでしまったわけです。





これは偶然ではなくて必然なんです。
また狙おうと思えばできます。
それぐらい単純です。時間はかかりますが・・・





半月分のクリック数を稼いだおかげで
ここ1週間は何もせずに
毎日2000~3000円の報酬が入ってきてます。





クッキーがどれだけ美味しいか
お分かり頂けたでしょうか。





通常の物販アフィリは
狙った商品を濃いアクセスを呼んで
その場で売ります。





という事は一度画面を閉じられてしまった場合、
数日後購入されてもあなたの報酬には
ならないわけです。
(注:クッキーの設定期間は提携先で変わってきます)





ですが楽天アフィリの場合、
このクッキーの有効期間が30日間も
有効なんですね。





という事はです。





例え、今日楽天アフィリのアフィリリンクを
踏んでもらって画面を閉じられてしまっても、
30日以内に楽天でお買い物をして頂ければ
あなたの報酬になるというわけです。





これが楽天アフィリが稼げる
最大の要因なので覚えておいてください。





YARUTOはこの楽天クッキーを
最大限に活かしたノウハウです。





膨大なクリック数を稼ぐ為には
膨大なアクセスが必要になってきます。
ですが、その膨大なアクセスは既に
用意されているとしたら。





あなたのする事は
餌をつけた釣竿を
釣り堀にたらすだけです。





本当一番やりやすいアフィリだと思います。
爆発的に稼ぐポイントは
特典で補強してありますので
一緒に稼ぎませんか^^?



【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
実はさりげなく
先月の楽天アフィリの報酬も
3万円を超えました^^





これで3ヵ月連続で
YARUTOだけで
3万円稼げた事になります。





YARUTOがなかったら
今もまだ稼げない道を
彷徨っていた所です^^;


【YARUTOレビューと特典はこちら】






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-10-02(Thu) 13:31:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分が成功しているビジョンは見えますか?

モバイルPCを購入しようか超迷ってるトシです。
こんばんわ^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





モバイルPCがあれば
学校の部室でも
こっそりPC開けるのですが・・・





YARUTO本日までの成果画像です。






あと4100円稼げれば
今月も3万円越えに成功します^^





今月は欲しい物が出てきて
それが欲しくてYARUTOを頑張りましたが
この調子なら2ヶ月後に購入できそうです♪





欲しい物を買うために稼ぐって考えると
凄くモチベーションが上がるんですよ。
それにYARUTOは手軽に報酬につながる事も
私は知っています。





こんな簡単にできる事を
見逃す手はないですよね。
私にだってできるんです。
あなたにできないはずはありません^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】





ただの大学生でも出来た方法です。
それに私は早大みたいな
高学歴でもありません。





高校での成績はいつも真ん中、
もしくは真ん中より下をウロウロするレベルです。
そんな私でもYARUTOで稼げているのは
稼ぐ仕組みが単純だからです。





1:ブログ作成
    ↓
2:ブログ記事作成
    ↓
3:mixiを利用
    ↓
4:mixiからブログへアクセスを流す
    ↓
5:ブログでアフィリリンクがクリックされる。





YARUTO本編ではこういう流れです。
なんとも単純ですよね。
これで稼げてしまうのがYARUTOなんです。





ここまで稼ぐ仕組みがはっきりしていれば
自分がYARUTOを実践する事で
成功している姿が見えていると思います。





成功している自分が想像できる事から始めるのも
一つの手かもしれません。





最終的に大きな収入を確保したいのであれば
大きな仕組みを構築しなければなりません。





ですが、金額が小さい分、
稼ぐ仕組みは小さくて良いんです。
手間も他の物に比べたら圧倒的に楽です。





だから初心者向きの商材だと
皆さん口をそろえて言われているのです。





最初は出来るだけ簡単な方法から
稼いだ方が、モチベーションも維持できますし、
今後の資金調達にもできます。





YARUTOの場合は難しい事は考えなくて
良いのです。
ただマニュアル通りに作業を進めるだけで
嫌ってほどアクセスを稼ぐ事も可能です。





マニュアルより更に稼ぐスピードを
加速させたいのであれば、私のオリジナル特典を
是非実践してください。





先日1日で3000クリックを
達成してしまった方法って、
実は私のオリジナル特典に全て
書かれているんですよ。





結局3000クリックした翌日とかの
報酬はいくらだったのか?





実はこれくらい稼げました↓


※画像が入りきらなかったので
画像をクリックすると全画面表示になります。





他のジャンルの商材の実践結果に比べて
ちょっと見劣りする額かもしれません。





ですがたったの4日、
家にいながら10000円弱を
稼げてしまったのですよ。





もし、この調子で毎日
クリック数を稼げれば
単純に考えても7・8万は
簡単に到達できるスピードです。





このスタートダッシュの方法を
私はあなたへプレゼントするという事です。
もちろん購入者にですが。





知っていて実践するのと
知らないで実践するのとでは
雲泥の差です。





私のオリジナル特典があれば
更に成功しているあなた自身を
容易に想像できるのではないでしょうか?




もし、まだ他の商材を実践中の方は
今回の購入は見送って下さい。
これから心機一転アフィリをするというのであれば
手にされて良いと思います。





直ぐに特典を削除したり、
YARUTO自体が販売停止になるという事は
ありませんのでゆっくりお考えください。





必要ないと思ったら絶対に購入しないでください。
必要かどうかわからない時は
御相談にのります。





一人で考えるより
二人で考えた方が
答えは早く出ますよ^^





まだ成功しているのあなたの姿が
頭の中で具体的に出てこない方は
御相談下さい。





まだ軸が決まっていないと思われます。
ぶれない確かな軸を作るためにも
私とお話ししましょう^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
頑張ったおかげで
今月も3万円超えそうですね^^
早く母にプレゼントを購入してあげなければ(><;





では^^ゞ






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-27(Sat) 00:09:42 | トラックバック(-) | コメント(-)

人と人との繋がり

無事xboxをネットに繋げたトシです。
こんばんわ^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





xboxがネットにつながったのは
良いのですが、無駄遣いした事に
やっと気が付きました^^;





YARUTO本日の成果画像です。






後5日間で8000円稼げれば
今月もYARUTOだけで
3万円越えです♪





楽天アフィリに関しては
現在YARUTOしか実践していません。
YARUTOについてはこちらをご覧ください。


【YARUTOレビューと特典はこちら】





いきなりの本題ですが、
リアルなビジネスの場合、
人脈というのは非常に大切なものです。





人脈があるかないかで
今後のビジネスが左右されるくらい
大切な事なんですね。





今ままで私はそんな事ないと思って
人と接触する事を若干拒んできました。
こういう記事を読んで頂いてますが、
実際私の印象ってどうなんでしょう^^;





多少真面目に映ってるのでしょうか。
でも、実際お話したらかなりの
おバカッぷりが暴露されるでしょう・・・





その前に人見知りですし、
猫かぶっちゃうので
どのように映るかは分かりませんが(笑





というわけで・・・
というわけです(笑




10月24日、新宿にて
オフ会が開催されます。
主催者はYARUTOの著者である
りゅう☆さんです♪





ただ、私が参加するのは
昼の部ですので夜の部に参加される方とは
お会いできないので残念です。





多分緊張のあまり固まってる人が
いると思いますが、たぶんその人が
私だと思います(笑





昼の部はケーキバイキングだそうで
ケーキ好きにはたまらないですね^^♪
私は1つだけで十分なんですが(汗





主催者のりゅう☆さんが参加されるのは
当然ですが、桜子さんも参加されるそうです。
生のノウハウがポロっと出る可能性もありますね♪


【新宿オフ会ついてはこちら】





実際にお会いすると
何かの縁で稼ぎ加速する可能性もあります。
ツールや商材の作者さんが参加されるのであれば
凄い情報をゲットできるかもしれませんよ。





でも、まずはケーキバイキングを
楽しみたいですね(笑
先ほどのリンク先で参加予定の方々を
確認できます。





私の名前もちゃんと入ってました^^





もしノウハウを聞きたいのでしたら
夜の部の方が聞きやすいかも・・・
だってお酒飲みますし^^;





私も初参加です♪
是非ご一緒に参加しませんか^^?
私が出れるのは昼の部だけですが
宜しければご一緒しましょう♪


【新宿オフ会の詳細はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
無駄遣いに気づいたって書いたんですけど、
その無駄遣い総額・・・
なんと!!15000円です(TT





1万円もするルーターなんて買わず
複数のLANケーブルがさせる
ルーター?を買えば良かったですし。





8000円もするxboxの無線LANの
受信機を購入する必要もなかったわけで。
だって全部有線で出来てしまったんですもの^^;





お買いものは計画的に・・・ね(笑





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-25(Thu) 21:26:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間かけ過ぎて3000行きました・・・

今日から学校のトシです。
おはようございます^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





学校に専用のPCルームが
欲しい今日この頃です(笑





YARUTO本日までの成果画像です。






ちょっと自分で引いちゃうくらいの
結果が出てしまいました。





昨日1日暇でお昼まで寝て、
起きてからのんびりYARUTOやってたんです。
で、暇だから任天堂DSをやりながら
ちょこちょこmixiしてて・・・





それで気がついたら
昨日起きてから寝るまでの
総クリック数が3000クリック行きました^^;





って事は、これから数日は
報酬の嵐となる事が予想できます。
楽しみです(笑





もし私がコンビニかどこかで
バイトしていたら絶対あり得ない結果です。
まだ報酬という形にはなってませんが、
家にいながらですよ?





家にいながら、それもテレビ見ながら
ゲームやりながら稼いでるんです。
常識で考えたらあり得ない事ですよね。





そういう事が出来るのがアフィリエイトです。
もちろんずっと遊び呆けてたわけではありませんが、
YARUTOは時間がある時にのんびりやれるという
メリットがあります。





普段は時間ないけど、
ある日ぽつんと時間が空いた時。
そういう時に実践するのも良いのでは?と思いました。





いくらか稼げるのかは保証できませんけど。
なにせ楽天アフィリはクッキーが
頼りのですからね。





普通の物販アフィリでは
狙った商品を売るのが普通ですが、
楽天アフィリはクッキーで何かしら
売れてくれるのを待つだけです。





おもちゃ屋さんの前に置いてある
ガチャポン?でしたっけ^^;
あんな感じです(汗





何が売れるか分からないって事です。
私はそれが好きなんですけどね^^
だってもしかしたら数十万円の物が売れるかもですよ?





私も20万円以上の物が
過去に2つ以上売れたのを
覚えています。





普通の物販アフィリやっていて
20万の物を意図的に売るって言うのは
正直というか普通に考えて難しいです。





ですが、楽天アフィリは
クッキーを踏んでもらって
後は踏んでもらった人に
楽天で買い物してもらうのを待つだけです。





こちらからクロージングをかけなくて良いですし、
とりあえず踏んでもらえれば良いわけです。
アドセンスと違う所はクリックへの誘導ができる事です。





なので初心者さんには
アドセンス以上に敷居の低いアフィリだと思います。





毎日100クリックしてもらうだけで
月に5000円程度は軽く稼げるでしょう。
ただ、何が売れるか分からないので
同じクリック数でも売り上げが変わってくることもあります。







↑全体が画面からはみ出てる場合は
画像をクリックしてください。





これは私の7月から9月の間の
成果がまとまっているレポートです。





7月は1万クリック近くあって
3万円稼げました。
しかし、翌8月は7月のクリック数の半分程度で
同じく3万円を超えています。





逆に今月の9月分のクリック数は
軽く8月分を超えているのに
報酬は18000円程度です。





これから見ても何が売れるか分からないのが
見てとれると思います。





だから多くのクリック数が必要になるんです。
多くのクリック数を稼げれば
それだけ稼げる確率が大幅に上昇します。





私自身過去に3000クリックなんて
した事ないので今日から2・3日
どうなるか想像がつきません。





想像はつかないけれど
夢は膨らみますよね^^
「次家に帰ってきて報酬画面見たら
どうなってるかなぁ」とか^^





そう考えるのが楽しみなんです。
その楽しみを日々実現してくれているのが
YARUTOなんです。






日付が変わってしまったため、
23日と24日の結果に反映されてますが、
24日と言っても夜中の2時くらいです。





それ以降は何もしていません。
たったの1日で合計3000クリックした秘密は
全てオリジナル特典に書いてある事だけです。





私のオリジナル特典があれば
あなたも稼げますよ^^
だって私が稼いだ方法がまとまってるんですから^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】





■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日、これから学校です。
また学校始まるんだなぁって
感じです^^;





でも、学生が本業ですからね。
そんな事言ってばかりもいられないです。





あ、昨日ドラゴンボールのCDを
楽天で注文しちゃいました♪
もちろん全額YARUTOで稼いだポイントで♪





届くのがとても楽しみです^^♪






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-24(Wed) 07:32:49 | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOでも10万円以上稼げる可能性があります

ドラゴンボール大好きなトシです。
こんばんわ^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





昨日マウスと一緒に
ドラゴンボールDSも
ヨドバシで購入しちゃいました^^





たまにゲームにはまるとオモローですね♪





YARUTO本日の成果です。






まずは・・・1万5千円を目指しましょうか。
多分今月中に2万円は
いけると思います。





YARUTOは5000円稼げるだけの
ノウハウではないって事を
証明していきたいです。





その代りちょっと実践時間は
通常より長めになります。





今日の本題ですが、
YARUTOのコンセプトは
手軽に月5000円程度稼ぐ事です。





「手軽」という言葉が
とても似合う商材です。
これはあくまでコンセプトですよ。





このコンセプトは基礎概念を
あなたに植え付けています。





この場合の基礎概念は
「YARUTOは手軽に
5000円程度稼ぐノウハウだ」と。





手軽にっていうのは
作業時間は大体30分程度です。





逆に言えば
「YARUTOで月に数万稼ぐのは
不可能だろう。」
とか





「YARUTOで月に10万円!?
無理だよ!やめときな!」って
そんな感じです。





もちろんコンセプト通りにやっていては
どうやっても3万円という壁は
超える事ができません。
もちろん10万円なんて無理です。





ならどう基礎概念、
コンセプトを破っていくか。





YARUTOの場合とても
単純なんですよ^^





実践時間を増やすだけ。
本当、これだけなんです。





従来は30分だけの実践時間だったのを
少し多くしてみたり。





時間があって暇な時は
テレビ見ながらYARUTOやったり、
ゲームやりながらYARUTOやったり。





その代りテレビやゲームには
集中できないかもしれません。
私はどちらも集中してしまうのですが(笑





コンセプトを打ち破るって意味と
似ているとしたら、それを応用するって
意味に近いと思います。





私がYARUTOで3万円
稼いだのとかは応用とは
とても言い難いのですが。





ですが、YARUTOで
コンセプトを打ち破ろうと思うと
ある方法を知らないとまずできません。





その方法はYARUTO加速特典に
詳しく書かせて頂いております。
ちょっとリスクは高くなりますが、
それに見合う成果は出ると思います。





もろ刃の剣ですね。
ようは使い方の問題です。
あまりにも無茶な方法で
リスクを回避しようとしなければ危ないって事です。





一番は安全にかつ手軽に
報酬を頂く事なんですけどね。





最初は5000円でも満足すると思います。
ですが人間って貪欲な生き物です。
上をついつい目指したくなってしまいます。





そうなった時に私の特典はとても
役に立ちます。





YARUTOで月に10万円稼ぐ方法の
ヒントはすべて特典の中で
暴露しています。





それと実際私が行ってきた事を
全て暴露しているので
同じ事したら稼げますよね^^





10万円稼ぐのも
理論的にはまったく同じ方法です。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
ドラゴンボールの曲と
耳すまの曲をMP3に入れたい
今日この頃です・・・





あ、オタクやマニアではないですよ^^;
誰にだって好きなものはあるでしょ!
それと同じですってば~





全くフォローしきれてませんね(笑
ちなみに私は天然だそうです~
ブログでは天然を隠してましたが・・・





では^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-19(Fri) 19:21:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOと同等以上に楽なPPCアフィリですが・・・

お寿司は大トロが大好きなトシです。
こんばんわ^^





私のレポートをご紹介頂きました。

麻生さん

ありがとうございます♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





大トロなんて滅多に食べられません。
最後に食べたの・・・
数年前かな(笑





YARUTO本日までの成果です。






昨日だけで2000円の
成果報酬です^^
YARUTOってオモローです(笑





さて、YARUTOは実践が楽だと
ずっと言い続けてきました。
本当に楽なんです。





他の商材に比べたら
仕組みがとても簡単ですので
直ぐに理解できます。





その代り報酬は
あまり多くないです。





実践時間に大きく左右されるのですが、
1日30分以下だと月5000円位、
1日1時間以上だと余裕で1万円以上稼げます。





1日3時間以上使えば
月に10万稼ぐ事は不可能では
ないと思います。
あくまで可能性の話ですよ。





それで、アフィリで楽な手法というと
最近話題のPPCアフィリが
思い浮かぶ方が多いと思います。





私もひそかにPPCをやってますが
ギリギリ赤字ではないくらいです^^;





PPCは1日1時間もあれば
十分広告の管理できますし、
30分程度でも作業できると思います。





まとまった時間の取れた日に
広告をいくつか出稿したりと
生活スタイルに合わせたやり方が出来るのが
魅力です。





ですが、広告費をかける事が
どうしても怖い方。





私も最初は滅茶苦茶怖かったです。
広告の出稿やキーワード選定が終わったら
後はある程度放置できるんですね。





ですが、いつ売れるのだろう?という
恐怖心と本当に売れるのだろうかという
猜疑心に実践開始数日は悩まされました。





初めて売れたときは
確かディズニーシーへ
遊びに行ってた時でした。





この日は記事も予約投稿で
全く作業してなかったんです。
完璧な1日ほったらかしの報酬です(笑





それで1万円の報酬が入ったのですから、
広告費には1万円かけてましたので
赤字はなくなりました。





ここまでくれば安心できるんですが、
最初はどうも不安なんです。





それに簡単といっても
勉強しなければ
お金をどぶに捨てるような物です。





私はあまり勉強してないので
PPCは放置してます。





今では銀太郎さんの商材や
とても魅力的なPPC商材が
沢山出ていますよね。





広告費の削減や単価を安くする方法、
そういった事を学ばなければ
ちょっと生き抜くには辛いでしょう。





楽という裏にはそれなりの
努力があるんです。





もちろん他の方法に比べたら
PPCは楽です。
ですが精神的なリスクを背負います。





私がこのブログで
PPC商材をアフィリしないのは
私自身あまりなじめていないからです。





商材選びで失敗してしまう可能性もあります。
ですが、YARUTOはそんなリスク
ないんですよ。





だから報酬を得る体験を
まだされた事のない方へ
YARUTOをお勧めしているんです。





金銭的リスクはPPCほどありません。
YARUTOを購入するという
リスクは必要です。





ですが、商材を購入するリスクは
必ず必要になってきますよね。
だからこの部分についてのリスクは排除します。





あとリスク的なものってありますか?
mixiのIDが必要という事くらいでしょうか。
リスクも低いですし、実践も簡単な代わりに
報酬はあまり多くないと思ってください。





それこそお小遣い程度です。
それでも報酬が欲しいと思う方は
YARUTOを実践されてください。





【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日からある物を実践します。
昨日から先行販売なんですよ。
気になる方はメールください。





結果が出るかどうかは
実践次第ですのでまた御報告致します^^






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-17(Wed) 19:11:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOにSEO対策は必要ありません

まさかの展開に驚愕しているトシです。
こんばんわ^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





本日の成果へ行く前に・・・
ブログのヘッダー画像(タイトル部分)が
変わったの気付かれた方いらっしゃいますか?





私の超お気に入りの
ヘッダー画像です♪
カッコいいでしょ(笑





勇音さんが作成してくださいました♪
本当にありがとうございます。
これから大事にしていきます^^
宝物が一つ増えました^^ゞ





では、YARUTO本日の成果です。






ちょっとずつですが
成果報酬の額が上がり始めました。





やった事はYARUTOへ集中した事だけです。
ちょっとした可能性を一つ言いますが、
YARUTOで月10万円稼ぐ事は可能だと思います。





私と同じYARUTO公式サポーターの
teafさんという方がたったの9日で
4万円稼いでしまったのですから^^;




↓ブログはこちら↓
http://typedream.net/





でも、やってる事は私と
同じみたいです。
ようは実践にかける時間が
違うというだけです。





これも一つに集中するという意味では
良い例になりますね。
私も見習ってYARUTOに絞ってます。





さて、そのYARUTOですが、
本編ではブログを使用します。





特典のノウハウだとブログを
使用しません。





で、本編ですがブログを
使用しますがSEO対策は
必要ありません。





SEO対策をしなくて良いのは
mixiから集客するからなんですね。





SEO対策って難しいって
思ってませんか?
本当に難しいと思いますか?





私はブランディングの方が難しいと思います。
だって人に信用されなければ
ならないわけです。





ですがSEO対策って
簡単に言い切ってしまいますと
検索エンジンに好かれれば良いんです。





SEO対策とはそのための作業なんですね。
人に好かれるのと、ある程度
決まった基準で動くロボット。





どちらの方が好かれやすいと思いますか?
ロボットなら一度パターンさえ読めれば
後は同じことの繰り返しです。





私は上記の事からSEO対策の方が
楽だと思うんです。





ただ、SEO対策が難しいわけではありません。
ただただ面倒なだけなんです。
「面倒」=「難しい」ではないですよね。





「難しい」って言うのは
分かりにくかったり
理解しにくかったりって事です。





「面倒」って言うのは
ダルかったり、手間がかかったりって事です。





まったく意味が違います。
「面倒」っていうのは作業は
パターン化していて分かっています。





SEO対策なら、とにかく
メインブログを更新して
被リンクを付ける作業を地道にして、
それらの繰り返しです。





王道と呼ばれるものは
どれも地道なんですよ。





結構勘違いされている方
多いと思います。
「面倒」=「難しい」ではありませんよ。





■結局何が言いたいのか?
私はSEO対策が得意なわけではありません。
苦手なだけです^^;





で、私よりSEO対策を苦手だと思ったり
嫌いだと犬猿されてる方も
多いと思います。





物販アフィリって聞くと
キーワード選定がどうのこうのとか、
サイトを上位表示させなきゃとか、
SEO的な事を意識しちゃいます。





だから物販アフィリは犬猿してきた。
そんな方もいらっしゃると思います。





ですがSEO対策を必要としない
物販アフィリがあるとしたら。
とても気になりますよね。





SEO対策を否定しているのではなく、
必要としない方法があるという事です。





SEO対策を必要としない方法が
こちらです。





YARUTOって実はSEO対策を
必要としませんが、
逆にSEO対策しても良いのですよ^^





YARUTOの詳しい事は
こちらをどうぞ。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






■御相談について
結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
まさかの事態ですよ・・・
まさか・・・
今日から授業があったなんて!!





って言ってもオプションで受けてる
講座なんですけど、追加でお金
払ってるので行かないともったいない・・・





なので今日の記事が夜に
なってしまったのです^^;





それとコメント回りはしばらく
休止致します。
時間を見て皆さんの所にお伺い致しますので
あまりせかさないでお待ちください(笑






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-16(Tue) 19:13:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談から語る1つに集中する事の大切さ

コンビニの骨なしチキンが好きなトシです。
おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






ご購入頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂いたからには全力で
サポートさせて頂きます。





宮口式記憶術は何故売れたのでしょう^^;?
その秘密は編集後記で・・・。





YARUTO本日の成果です。






さて、以前にも何度か
一つの商材に集中する事の
大切さを書いてきました。





おかげで私の考えに賛同して下さった方が
これだけおられます。








ご購入頂けた事は
感謝してもしつくせません。
本当にありがとうございます。





私からご購入下さった方は
ほとんどの方がコメント回りで
お世話になっている方々です。




「最初からYARUTOはトシさんから
購入すると決めていました。」
と、皆さんから言って頂けて、
私は本当に恵まれていると思います。





そして特典の請求率は100%です。
これが何を意味しているのかと言うと、
私の特典も購入の決め手になっているという事です。





私が7月と8月に3万円超えをした方法の
全てを詰め込んだ特典になります。
この内容も知っているのと知らないのとでは
報酬が10倍以上変わってくるほどです。





それぐらい強力な特典である事は
私のご購入者さん達を見ても
立証済みです。





もちろん、成果を出されている方の
努力があっての成果ですが。





で、この成果を出されている方々に
共通する事はYARUTOをメインの
作業にしている事です。





中にはYARUTOのみを実践されていて
その結果初月から2万円を超える方もいらっしゃれば、
オリジナルのノウハウを築いていかれる方も
いらっしゃいます。





また、月ごとに実践する商材を
1つに絞るという方も
いらっしゃいます。





この考え方は賢いなっと思いました。
ひと月にあれもこれもと色々な商材に
手を出してノウハウコレクタ―になってる方がいます。





この方々は一つの事に
焦点を絞れていないのと軸がぶれているため
色々商材を購入してしまうのだと思います。





大抵の商材は購入し、
実践して1ヵ月程度みっちり作業をして
大きな稼ぎとなるはずです。





もちろん、相性が悪かったという事もあります。
ですが、たかだか10日実践した程度で
何も変化がないからって諦めていませんか?





もしかしたら次の日から
結果が出始めていたかもしれませんよ?
みすみす成果を逃すようでは
何を実践しても同じです。





報酬が入る一歩手前の段階で
自分から諦めるなんて
本当にもったいないです。





ノウハウコレクターの方は既に
沢山の優良な商材をお持ちのはずです。





何か一つに絞って1つの商材だけを
実践してみてください。





それがあなたの今後を
形作っていきます。
それだけ重要な作業だという事を
ご理解ください。





■ノウハウコレクタ―だった頃の私
以前、私はこっそりブログを購入しました。
実践を初めて10記事程度書いた時、
「なんだ、アクセス回ってこないじゃん」っと
諦めモードに突入してしまったんです。





こっそりブログのノウハウでは
1日2記事程度更新して
記事数を重ねることで検索エンジンからの
アクセスが回ってきます。





ですが、たかだか10記事程度で
アクセスが来ないと嘆いていました。





ですが、アクセスがあるはずないんです。
マニュアルにも1ヵ月から3ヵ月程度
記事を更新しろと書いてありました。





私はアクセスが流れ始める直前に
諦めてしまったのです。
あなたもこういう経験ありませんか?





実は一番もったいないパターンなんです。
ですから一つの事に1ヵ月は
集中してください。





出来れば1つの事に集中してもらいたい。
商材を2つ3つといっぺんに実践できますか?
PPCとYARUTOならどちらも手軽なので
構いません。





ですが、こっそりブログのように
記事を重ねる作業が必要な物を
2つ以上いっぺんにこなそうとすると
相当疲れます。





YARUTOで大きく稼がれてる方は
YARUTO一つに絞り稼がれています。





稼ぐ前から他の商材へ浮気しない方々です。
他の商材へ浮気をする時は
稼いでからにしてください。





私のYARUTOオリジナル特典は
YARUTOという一つの事に
集中したからこそ生まれた物です。





だからこそ爆発力を秘めています。
一つに集中する事で大きく躍進できます。





以前の私はひと月に2つ以上商材を
購入していたノウハウコレクタ―です。





そして実践したつもりになり
稼げないスパイラルにはまっていました。





そこから抜け出せるきっかけを
与えてくれたのが
「稼ぐ為にまず稼ぐ」と言う言葉でした。





そこで私はアドセンスに集中しました。
ですが、コツが分からず途中で
放棄しました。





それからしばらくしてYARUTOを
手にし、YARUTOと相性が合ったので
7月にYARUTOをメインに実践しました。





その結果が3万円を超える
報酬を手にする事に繋がったんです。





YARUTOが長続きする理由は
毎日報酬が入る事です。
モチベーションの維持が違います。





モチベーションが維持できたからこそ
今の私があると思っています。
もしYARUTOが最低1ヵ月作業を要する
商材なら、こんなに人気はなかったと思います。





それだけモチベーションを維持できる、
毎日報酬が入ってくるという事は
とても大切な事なんですよね。





そこに気が付けるかどうかで
今後のあなたが変わってきます。





YARUTOは多くの方と
相性が合います。
まずはYARUTOからどうですか?


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
宮口式記憶術が売れた理由ですが、
これクッキー報酬ではないですよ^^





PPC広告からの売り上げでもありません。
実はかなり前にインスタントブログアフィリエイトという
物販商材のノウハウで、宮口式の
ブログを1つ作成したんです。





それを作成して放置しておいたところ、
数カ月経った今頃成果を出してくれました。





何事も実践しておくべきですね。
改めて実践するという事の大切さに
気がつかされました。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-10(Wed) 08:07:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOのユニークな実践法

久々にマンガ読んだトシです。
おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





YARUTO本日の成果です。






言い訳でしかありませんが、
ここ数日本当に忙しく
全くYARUTOを実践できませんでした。





おかげで散々な結果なのが
画像を見てとれると思います。
気を引き締め直さなければなりません。





最近とてもユニークな方法で
YARUTOを実践されてる方々が
いらっしゃいます。





その方法というのは
自分の身内の人に実践させる方法です。





奥様や彼女、息子とアフィリを
あまり知らない方にYARUTOを
実践してもらい結果的に成果が出ているようです。





今までにアフィリを知らない人に
商材を実践してもらうなんて事
想像できたでしょうか?





難しい商材、面倒な商材であれば
絶対にアフィリを知らない方へ
実践させないはずです。





ですが、YARUTO実践者の場合は
違います。





YARUTOがとても簡単で
報酬もすぐに入ると分かってるから
実践してもらう事が出来るんです。





これってYARUTOの最大の
メリットですよね。





YARUTOの楽しさが分かっているから
家族に実践してもらう事が出来る。
実践するよう勧める事が出来るんです。





そして皆さん結果を出されています。
家族にとってアフィリエイトと言うのは
YARUTOが初めての体験だったのでしょう。





ようはアフィリエイト超初心者の方々です。
その方々があっさりと結果を出されて、
あなたにできないと思いますか?





YARUTOってその位実践が簡単なんです。
仕組みがシンプルだから、
仕組みを作るのに時間もかかりません。





仕組みって言うと
日8や爆転のような仕組みを
思い浮かべてしまいます。





ですが、YARUTOの仕組みは
仕組みとは言えないほどに
簡単でシンプルなんですね。





だから超がつく初心者の方でも
直ぐに成果が出ているのです。





本当、やったもん勝ちですよ。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
先ほど鏡を見てみたら・・・
うっすらと目クマが!!???





昨日寝る前にワンピースという
マンガを読んでいたんです。
これ滅茶苦茶面白いですよ^^





タイムマシンで未来へ行けたら
お土産にワンピースのまだ発売されていない
単行本買ってきたいくらいです(笑





夢を見させてくれます。
ジャンルは違いますが、
アフィリも夢を見させてくれますよね。





マンガの夢は叶わなくとも
アフィリの夢は叶うはずです。
諦めずに頑張りましょう。





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-09(Tue) 08:23:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOの実践を始めた理由

昨日とても疲れたトシです。
こんにちわ^^





私の事をご紹介頂きました。

桜子さん

ご紹介頂きありがとうございます^^





もし、私の事をご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、コメントに一言ください^^
お礼にお伺い致します。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






ご購入頂き誠にありがとうございます。
全力でサポートさせて頂きます。
特典も是非ご活用下さい。





YARUTO本日の成果です。






私のレポートがメルぞう新着ランキングで
10位になりました。






ご紹介くださった方には
感謝してもしきれません。
ありがとうございます。





さて、私は完璧にノウハウコレクタ―に
なっていました。
商材を購入してレビューしても
まったく売れない。





そんな日がずっと続いてたのです。
ある日に「稼ぐ為にまず稼ぐ」という言葉を
知りました。





情報商材アフィリで稼ぐ前に
まず商材を実践して稼ぐという意味です。





いきなり爆転や日8をアフィリするのではなく、
先に実践するタイプの商材を実践して
結果を出しつつアフィリする方法です。





これは私の考え方ですが、
爆転や日8は情報商材アフィリでの
稼ぎを加速させる商材だと思ってます。





実践するタイプの商材と言うのは
今は「YARUTO」や「風花心伝」や
「PPCアスリート」等の稼ぐ情報の商材です。





この中から私はYARUTOを選びました。





■YARUTOを選んだ理由
YARUTOを選んだ理由は
とにかく実践が簡単で
報酬が早いというのを知っていたからです。





実践記型に移行するのに
結果が早く出る物の方が
記事にしやすいと考えました。





結果的には結果が早く出る方が
すぐに記事にしやすかったです。





そして実践しやすいうえに
結果が出やすいと言う事は
初心者向きでもあるという事です。





そして日々成果画像を貼れる事で
文章力のない私でもYARUTOが
とても魅力的に見せられます。




画像は言葉では表現しきれないものを
ストレートに表現できる
最高の素材です。





この素材をいかに見つけられるか。
実践記型ブログを運営するうえで
とても大切な部分です。





結局、結論としては
自分に合った商材を実践すると言う事です。





■人と同じものを紹介しない
まだ周りのアフィリエイターが
紹介していない商材を早期に見つけて
記事にしていきます。





その商材に関して記事を書いているのは
ごく少数です。
と言う事はある種独占市場になります。





今PPCが祭と言われる状態になっています。
本日もPPCで注目の新商材が
発売されました。





注目の商材をいち早く取り入れ
アフィリする。
情報商材アフィリエイターなら
当然のことと思います。





これも一つの考え方であり、
方法です。





では、逆の発想をしてみます。
誰も紹介していない商材を
いち早く紹介する。





もちろん、その商材が優良商材である事は
言うまでもありません。





回りのアフィリエイターが
紹介していないものを紹介すれば
その情報を求めてる人はあなたにしか
聞く事ができません。





独占市場を見つけだすことで
有利な状態を作り出す事が出来ます。
これが逆の発想で考えられる方法です。





■同一商材を紹介し続ける
先ほども書いたとおり、
今はPPCアフィリの祭状態です。





どのブログもこぞってPPC
アフィリの事について
記事を書いていると思います。





ここで軸のない人は
祭りが起これば祭りの商材を
購入しアフィリしようとします。





毎回の祭で色々な商材を
購入していけば普通なら
ノウハウコレクタ―になっていきます。





ここでノウハウコレクタ―に
ならない為にも、自分自身の軸が
必要になってくるのです。





私の一つの軸は
「稼ぐ為にまず稼ぐ」です。
YARUTOで稼いでYARUTOを
アフィリする。





PPC祭りだろうが
なんの祭だろうが
私はYARUTOの記事を書きます。





ずっとこのままでいるのは
ある意味まずいのです。





が、軸がしっかりしていれば
自分に必要な商材かどうかの分別は
つくようになります。





その分別がつかないから
ノウハウコレクタ―になってしまうんです。





その状態を打破する為に
私はYARUTOを実践しました。
あなたも「稼ぐ為にまず稼ぐ」と言う言葉を
実践しませんか?





YARUTOを実践されるなら
全力でサポートさせて頂きます。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
昨日、私の大学が会場校で
大会があったんです。





2試合やって最終的に
両足がつりました^^;





多分今月いっぱい
毎週日曜日は試合なので
疲れがたまりっぱなしかもです^^;





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-09-08(Mon) 14:54:32 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
