


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスアフィリエイトパックレビュー☆アクロサーブの代表商材!?アドセンス商材のアドセンスアフィリエイトパック

最近のアドセンス商材では
アドセンスアフィリエイトパックが
有名になっています。





ある商材で紹介され始めたことから
人気が爆発しました。
と、そんな前置きはどうでも良いですね(^^;







アドセンスアフィリエイトパックは
このように

・冊子版1冊
・CD1冊
・その他書式5枚

上記の内容で届きます(^^





返品するには5枚のうちの
1枚の「アドセンスパック返品届け」
というのが必要になります。





既にグーグルアドセンスをご存知の物として
内容に入っていきますので
ご了承下さい。




冊子には何が書いてあるのかなぁって
思ってたんですが、CDに焼かれている
PDFを冊子版にしただけのものでした。




冊子版の内容ですが、第1章は
2ヶ月間の実践記録になります。


第2章は第1章で行った事を
検証している内容です。





第3章ではアドセンスの全般的なこと、
キーワードの事や、記事のリライトの方法、
アクセスアップに有効だった方法をまとめてあります。





最初は「なんだよ、この大雑把な商材は・・・」
って思いました。
↑本音です・・・





そして今もまだその気持ちは拭えませんが、
何度か読んでいるうちに自分の中に
落とし込んでいくと分かる事が出てきます。




CDの中身を確認して、この商材は安いかもって
確信に代わってきましたね(^^;





CDの中にはワードファイルが2つ
入っており、1つは作成したブログの
キーワードが全て書かれていました。





もう一つは、作成されたサイトの
全URLが載っていて、さらに記載されている
サイトの記事は30%書き換える事で
使用しても良いという事になっています。





実際稼いできたサイトのキーワードまで
書かれているのでこれだけでも
それなりに値打ちはあると思います。





ただ、既に多くの人がこの商材を
手にしているので、その方たちが
このキーワードを利用してサイトを作成していたら、
キーワードの効果はかなり薄れているでしょう。





なのでこれは参考程度に
捕らえるのが妥当です(^^




個人的にアドセンスをする際に
一番困るのは記事の書き方や、他の
稼いでるサイトの構成、記事の書き方等が
知りたいなって思っていたところでした。





で、これには稼いでいるサイトのURLが
しっかり掲載されているので
上記の不明な点は全て解消されました(^^




初めて読んだ時は、本当に
大雑把な商材だなって思うかも
しれません。




ですが、何度か読むうちに
理解できてきます(^^




それから注意して欲しいのですが、
この実践記では、あるツールを
利用しています。





なので2ヶ月で沢山のサイトを
作成できたのでは!?っと思うんですが、
手作業で同じ量をこなすのは大変です。





なので、あくまで目安でマイペースに
サイトを作成していくのが良いです。





無料なら本当に良い商材ですが、
14800円としたら若干割高な
気がします。





ただ、既存の稼いでいるサイトを
見れるのは大きいので価値はあるんです。





この矛盾点はどうしても生じてしまいます。
だって僕も人ですから(^^





解約するのに送料で1000円弱
かかりますが、無料お試しで、とりあえず
どんな物か確認してみてください。



アドセンスアフィリエイトパック





以下特典のご案内です。



今回のアドセンスアフィリエイトパックは
無料請求できますが、キャンセルされたら
こちらに報酬は入りません。



ですが、購入者さんの事を考えると
特典を付けるべきだと判断しました。



なので基本60大特典+αの特典を差し上げます




特典①(α特典)

MIKKO&コウタロウ対談ファイル
これは先日お祭り的騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。




MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。




中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑


※少々時期が過ぎてしまいましたが、
稼いでいるアフィリエイターの思考を
垣間見えるので良いですよ(^^



特典②


バカ売れ商材発掘方
先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。




そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典③


あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法
バカ売れの特典に付いてきた特典ですが、これにも
再配布権が付いているんです!!
是非是非あなたの特典にしちゃってください♪



特典④


特典詰め合わせ60点セット!!
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(特典②と③も含まれます)



特典⑤


mixiへのご招待♪

バボノスケよりmixiへご招待いたします♪
※何度もご招待するわけにはいきませんので
  1度限りとさせて頂きますm(__)m





アドセンスアフィリエイトパック






分からない事は何でも相談してくださいね(^^

★質問フォーム(・`ω´・)b★





【トップページへ戻る】


アドセンスアフィリエイトパック | 2008-02-06(Wed) 14:41:04 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
