


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レポート公開:アドセンスの審査に通らない方へ

ダイエット中のバボノスケです

こんにちわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





公式戦が近いので徐々に減量中です。
甘いもの沢山食べたいのに(笑





さて、前回の記事でアドセンス審査に合格
した方法を無料レポートにしようか
迷っていると書きました。



各検索エンジンに記事をキャッシュさせる方法



でも内容がアドセンスで稼ぐ内容ではなく、
審査に合格する内容ということは、
普通は属性のあった・・・





分かりますか?
属性のあったリスト取りのために
無料レポートとして配布する方が
無難なんですよね。





ま、そんな事よりアドセンスの審査に
合格出来ない方のために作った
レポートです。





この通りやれば落ちる人は
居ないんじゃないかと・・・





良く聞くのは、アフィリブログでそのまま
アドセンスの審査に
出してる方。





受かる確立はかなり低いです。
基本落ちると考えて良いのでは?





なので、本当にアドセンスの審査に
通りたいなら新しくブログを作成
してください。





たったの1時間半ちょっとで
チョチョイっと作成した
ブログでOKです。





今回のレポートのメインはサクッと
作ったブログでアドセンスの審査に
合格することですので。





タイピングの遅い早いが一番
作成時間に関わってくると思います。





なので1時間半ちょっとと言うのは
目安だと思ってくださいね(^^





1時間半ちょっとで作成したブログでアドセンス審査に通貨した方法.pdf
↑もち直URLですので
お時間がありましたら目を
通していただけると嬉しいです(^^





アドセンスで稼ぎたいとは言え、
アドセンスの審査に通らなければ
アドセンスを貼れないのです。





だからこそ、アドセンスの審査は絶対に
避けては通れない部分ですので、
この方法でササッと審査に合格しちゃってください。





レポートスタンドには


 メルぞう
 れぽまが

 
に登録してあります。




どちらも【バボノスケ】っと
検索して頂ければ見つかります(^^




もし、気に入って頂けたら、
為になったと思って頂けたら
紹介して頂けるととっても嬉しいです。





因みに現在のアドセンス報酬は
  ↓こちら↓

まだまだですね・・・





しばらく方針を変えてサイトを
作成します。





もちろん、教科書はこれのままですが。

アドセンスの教科書





この方針転換が吉と出るか
凶と出るか・・・




今、ふと気がつきましたが、
私がアドセンスの教科書にしているのって
ある程度ジャンルとキーワードを指定して
くれているので作業しやすいです。





そんな事に今日気がつきました(笑

【初心者にも優しいアドセンスの教科書】





何でも構いませんよ(^^
■質問・相談・ご意見はこちらからどうぞ





?編集後記?
ちょっと甘いもの食べ過ぎて
(パンを・・・)太ってしまいました。




回りからはそうは見えないらしいのですが、
ジャンプしてみると意外と跳べない(笑




なのでダイエット(もどき・・・)を
決行です!





あるダイエット飲料(食品?)を買って
置き換えダイエットにチャレンジ中です(笑





あまり美味しいとは言えませんが・・・
しっかりおなかはいっぱいに
なります。





まがい物でない事を祈る
バボノスケでした(笑





良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-05-25(Sun) 09:21:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

チマチマアフィリエイト?稼ぐなら大きく稼ぎたい?

あるものを飲んでお腹こわした
バボノスケです。

こんばんわ(笑





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





あるものとは・・・続きは編集後記でね(^^





昨日はマジシャンとアフィリエイターを
重ねた事を書きました。



マジシャンとアフィリエイターの思考という事で、
本当に似ています・・・





昨日頂いたコメントでこんなものがありました。
勝手ながら引用させていただきますね。
「マジックで人を騙してお金を奪う事件もあったそうです。」





これってアフィリエイトでもありますよね。
「○○で楽して○百万稼ぐマニュアル」
とかって感じの、いわゆる詐欺商材って
やつです。




名前は適当ですけど(笑
詐欺は犯罪ですよ。




さて、昨日の話の続きからに
なりましたが、本日の
話題にいきましょう(^^




やっぱり稼ぐなら1個単価は
大きい方が良いですか?





1個売れれば1万円の報酬。
目がくらみます(^^




それで皆さん情報商材アフィリを
されているのだろうと思います。




でも現実は違いますよね。
稼ぐ人が居る反面、あなたは
稼げてるでしょうか?




なんでもそうですけど、
売るっていう行為そのものが
ある程敷居が高いと思うんです。




凄く高額な液晶テレビ買うなら
シャープっていうブランド名を
基準に買います。




↑僕なら(^^;
そして信頼の置ける
ヨドバシカメラで買います。





間違っても初めて買う
お店で液晶なんて買いません。
やはり大手企業のほうが
信頼できます。




なので僕はヨドバシカメラの
リピーターです(笑
ビッグではなくてヨドバシです(笑




液晶程高額なものでないにしても
情報商材は一般的には高額です。





其れゆえに報酬も高いわけですが、
初心者さんが1本成約に
結びつけるだけでも大変です。




本当に大変ですよね。
下手したら2・3ヵ月無報酬は
当たり前です。
半年、1年無報酬って事もあります。




でも1個単価は物凄く低いですが、
もしそれがクリックだけで
報酬が入るとしたら・・・




初心者も何も関係ありません。
アクセスさえ呼べば次の日にでも
稼げてしまいます。




ようはクリックしてもらえれば
良いのですから。





ただし1クリック数円とか、
良くて100円~200円の
報酬という世界でもあります。




ただ後々ほったらかしのきく
アフィリエイトでもあるんですよ、
アドセンスは。





月1万稼ぐサイトができれば、
少しのメンテナンスで継続して
毎月1万円の報酬があります。





まぁ、アクセスが停まれば
報酬も消えますが(^^;





情報商材アフィリとアドセンスは
報酬額の差が圧倒的です。
でもアドセンスで一日2516ドル
稼げたとしたら・・・




2516ドルは日本円で・・・
いくらだ?
0を二つ付けて・・・




分かりやすく1$=100円
として251600円。
アドセンスだけで25万もの報酬を
1日で受け取れるとしたら。




やってみる価値ありますよね(^^
もし、その情報が無料で
手に入るなら・・・



未知の世界へはコチラから・・・





僕はまだチマチマ稼いでますが、
楽しいですよ(^^





ご相談は↓コチラ↓からどうぞ。

     【質問フォーム】




?編集後記?
ビックリしましたよ(笑
空気飲みすぎてお腹こわすなんて(汗




昔から机で寝ると、どうしても
空気を飲み込んじゃうらしいのですね。
それが今日は度が過ぎたらしく・・・




目が覚めたら「痛たた(><」
ってな感じで。




「机で楽に熟睡する方法」っていう
レポート見つけたら、教えてくださいね(笑





良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-05-07(Wed) 21:36:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジシャンの思考とアフィリエイターの思考って似てる!?

5月病になりそうなバボノスケです♪

おはようございます(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今、過去のTVを録画したのを
父が流していて、それがちょうど
ストリートマジック対決のなんですね(^^





これ自体は決してアフィリエイトとは
関係ありませんが、マジシャンは
どうやってあのネタを仕入れているか
ご存知でしょうか?




もし常識だったら・・・恥ずかしい(><;
(笑






特別マジックに詳しいわけではないのですが、
マジシャンの中にはネタ(マジックの種)を
自分で考える人がいます。





逆の人もいるということはご存知でしょうか。
ようはネタをお金を払って仕入れている
方々です。





どのマジシャンもやっているのかは
定かではないのですが・・・





アメリカではマジックの種を
お金で買取しています。
中にはうん百万とか・・・





これって稼げる仕組みを
お金で売り買いしている
情報商材と代わらないですよね(^^?





そしてマジシャンは自分でネタを
考えます。
そのネタを手順化します。





最終的には同業者に
ノウハウとして売る事も
出来ますよね。





アフィリエイターが稼ぐ仕組みを
思いつき、情報商材として
販売する。





似た形態の業種を発見です(笑

「情報を買う」という行為と
「情報を売る」という行為は
日常生活ではなじみのない行為だと思います。





だからこそ嫌悪感を抱く方も
いらっしゃるかと思いますが、
マジシャンも情報を買っていたわけですね。





日常的な業種ではないですが(汗





あ、それとマジシャンは日常的に
テクニックを磨いています。
例えばトランプを机の上に綺麗に
横にスライドさせるやつとか。(スプレッドといいます)





これは少し練習すれば
出来るようになりますよ(笑





このマジシャンにとっての技術の
習得はアフィリエイターにとっての
サイト作成や稼ぐシステムの構築
という事と似ています。





結局現在成功しているMR,マリックさん
も基礎練習は欠かしていないはずです。





良く聞きません?
主婦アフィリエイターの方が
しばらくアフィリエイト作業から離れていて
復帰した時の感想。





「久々に物販ブログ作りましたが
キーワードが中々思いつきませんでした”笑」
↑こんな感じに。





マジシャンも基礎練習をおろそかにすれば
下手になります。スポーツ選手も
サボれば下手になります。





アフィリエイトも同じなんです。
サボればキーワードの考え方だって
衰えます。





と、言うわけで1日1サイトは
必ず作成してください。
サボって良いのは1日だけ。





そうしないと自分が辛くなるだけ
なんですよ。
キーワードが思いつかない=才能がない





極論ですが、こう考えるようになってしまったら
レッドゾーンです。
さっさとイエローゾーンまで戻って来てください。
グリーンゾーンでお待ちしています(^^






今レッドゾーンだから助けて!!って方は
質問フォームから連絡してくださいね(^^






アドセンス起業№1のレビューはこちら






?編集後記?
今日はまた例え話でした(^^
僕は例え話が大好きで・・・





良く彼女に例え話で
説明するんですけど、9割は
理解されません(笑




このネットという広い世界で
1人でも僕と同じ思考の方が
いてくれると嬉しいのですが(笑




皆さんはアドセンスの審査を通す
レポートって見ますか?
ちょっと気になっちゃって(^^;





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^ゞ






良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-05-06(Tue) 09:11:57 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス起業№1とアドセンスアフィリエイトパックの決定的違い!?

ようやくアクロサーブから例の物が届きました♪

バボノスケです。こんにちわ(^^ゞ





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





前回の記事で
アドセンスで趣味から入るアフィリエイト
結論を書き忘れてました(汗




ようは、先ず【趣味ブログ】を作り
そこに【アドセンス】を貼って、
報酬を体験して欲しいっと伝えたかったんです。




これはアドセンスを楽天アフィリ(物販)に
変えてやってみても良いです。
その中でSEO対策してみたりって
遊んでみてください。





さて、簡潔に前回の結論を言ったので
今日の話へいきます(^^ゞ





お買い上げありがとうございます!
特典の請求されてないので、
ご遠慮なく請求してください。



新作?購入者限定特典が1つ
完成いたしましたので(^^ゞ




今朝の4時までずっと
製作に追われてました(汗





では、本題に参ります。




アドセンス商材はいくつか出回っています。
まだアドセンス起業№1もアドセンスアフィリエイトパックも
1度もレビューしたことありません。




なので個々のレビューは後日という事で・・・





で、この二つの商材には
決定的に違う部分があります。




先ず、販売元が違う・・・(--;
ごめんなさい(笑




先ず、商材のボリュームの違いです。
やはりアドセンス起業№1は
値段もお高いですが、ボリュームも凄いです。




総ページ数500ページちょいだったかな?
それにSeesaaブログ用のテンプレートに
ワードプレス用のテンプレートも付いてきます。




アドセンスアフィリエイトパックの
製本されたページ数は57ページです。
おおよそ10倍の違いですね(汗




アドセンス起業№1は従来の
マニュアルのように章毎に
分けられています。




しかし、アドセンスアフィリエイトパックは
3章からなるのですが・・・




1章は2ヶ月間実践した記録が
綴られています。
ようは実践記がかかれています。




2章から、1章で書かれていた
実践記の解説のようになっていて、




3章目でアドセンス審査の仕方、
ブログの作り方、キーワードの作り方、
アドセンスの貼り方等が記載されてるんです。




で、いきなりアドセンス起業№!1の
話になるのですが、アドセンス起業№1には
アドセンスの貼り方(どう貼ったらクリックされるか等)
の記載がありません。




自分で調べろという事でしょうか・・・
ま、グーグルでもクリック率の高い
場所は公表しているのでレポートに
されているでしょう・・・(多分ね^^;)




この二つの商材のブログの
作り方は似ていますが違います。




アドセンス起業№1は
アクセスは少ないけど、単価の
高い物をクリックしてもらおう。っという
戦略です。




逆にアドセンスアフィリエイトパックは
小さいサイト郡を沢山作成し、
チョメチョメサイトを作成しアクセスを
大量に集める。という手法です。




どちらも具体的にキーワードを
提示してくれているので、後は
数の量産という事になります。




アドセンス起業№1については
僕ですらしっかり収益が上がってます。




アドセンスアフィリエイトパックは
これから実践していきますが、
どうなるでしょうね(^^:




初めてやるブログアフィリエイトが
アドセンスなら迷わずアドセンス起業№1
をお勧めするのですが、値段が高すぎます。




でもアドセンスアフィリエイトパックより
アドセンス起業№1の方がメリットが多いです。




例えば・・・

・キーワードの選び方


これはアドセンス起業№1に
軍配が上がります。


Seesaaブログのテンプレートが
付いてくるのもメリットですね。




・記事のリライトの方法



これもアドセンス起業№1の方が
信頼できます。




別に試したわけではないのですが、
アドセンスアフィリエイトパックは
下手したらミラーサイトに判断
されるんじゃ!?って事が書かれてて。




今後のアフィリエイト活動も考えたら
アドセンスアフィリエイトパックは
お勧めできません。




ま、無料でとりあえず確認できる点は
メリットですが、正直14800円は
払いたくないです。




悪くはないのですが、僕のように
要領の悪い人も多いと思うんですね。
(へ、変な意味じゃないですよ”汗)




そういう人にとっては
アドセンスアフィリエイトパックは
分かりにくいと思うんです。




なので【アドセンス起業№1】→
【アドセンスアフィリエイトパック】という
流れて入手された方が、アドセンス
というものを深く理解できると思います(^^




・ アドセンス起業NO,1はこちら



・ アドセンスアフィリエイトパックはこちら





どちらも微妙に誤字が多いです(笑





?編集後記?
はぁ・・・寝坊してパン屋さんに
いけなかった・・・。

明日こそは。




意外とレポート作るの
楽しいですね(笑




実はレポートスタンドへ
登録したレポートは
あれが初だったんですよ(汗




貴重なアドバイスもありましたし、
褒めてもいただけましたし。




ただ、レポートの公開を
かなり焦ったな。という
後悔がまります。




今度から今回の事を
踏まえてレポートを作成します(^^





※Pちゃん、さくらサーバで使用してましたが、
僕のところもやられたようです・・・
エックスサーバーえの乗り換えのため、
しばらく購入者限定特典の配布は行えませんので、
直ぐにでも購入者限定特典をご希望の方は
御手数ですが下記フォームよりお問い合わせ下さい。



購入者限定特典請求フォーム

こちらで確認し次第特典を送付いたします♪




良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-05-04(Sun) 14:09:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味から入るアフィリエイト&後半レポート紹介

さっきカステラを紙がついたまま一口・・・

パクっとしたバボノスケです。

ごんばんわ(^^♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





いきなり本題に参りますが、
あなたは「今からアフィリエイトで稼げ!!」
っと命令されたとして出来ますか?




僕なら無理です。
人に強要されるのは大嫌いです。
逆に自分から勝手にお節介やいたりします。





で、いきなり情報商材アフィリエイトを
される方が多いのは相変わらずなんですが・・・
無理してないですか?





僕は最初無理して毎日更新して
コメント回りしてってやってました。





だから苦痛に感じる日がありましたよ。
そんな日はサボったりしましたが、
結局無理しても続けるのは難しいんです。




今は不定期更新が続いているので
ネタに困ることはほぼないです。
逆にもっと書きたいことが色々あります。





不定期更新だとバボノスケの記事を
楽しみにされてる方には
申し訳ないのですが・・・




バボファンは皆さんマイペースと信じて
ます(笑




で、いきなりアフィリエイトを始めようと
思っても何から始めて良いか分からない。
よく初心者さんにありがちです。




僕としては、先ずブログの運営に
慣れて欲しいですね。




とにかく毎日日記でも良いから
更新する癖を付けること。




何故、癖を付けるかというと
サボりたい日って言うのは
必ず出てきますので。




そして趣味、もしくは日記ブログに
楽天のアフィリリンクやアドセンスを
貼って遊んでみてください。




ブログになれたらアフィリになれる。
それから情報商材に首を突っ込みたかったら
突っ込めば良いです。




いきなり情報商材に首を
突っ込むから難しく考えすぎるのです。




順を追ってアフィリエイトに慣れること。
情報商材アフィリは無責任には出来ません。




だって1万とか2万とかする
得たいの知れない情報
購入して頂くのですよ?




なのでプライドと責任感を持たなければ
やっていけません。





余談ですが・・・アフィリしてたら
独立って言葉に魅力を感じるように
なりました。。。




でも先ずはアフィリエイトに慣れること。
堅苦しく考えずに趣味で始める。
それでも良いんです。




ん~、アドセンスに話を繫げるつもりが、
つまらない精神論になってしまいました(TT




というわけで・・・今日はアドセンスに触れずに
終了です(笑
実はアクロサーブのアドセンスパック注文しました!




アドセンス起業№1(今実際に教科書にしています)

アドセンスアフィリエイトパック




お互いにあって片方にしかない所
とかあると思います。
なのでそこ比較してみようと思います。




でも、GW入っちゃっていつ届くやら(^^;






以下新作レポートのご案内です(><!



必死こいてレポート作成していました!



↓直DL可能です~
バボノスケの新作レポート




2月から3月の後半まで
人気ブログランキングの
上位(3位辺り)を維持し続けた
方法を公開しました。




せこい手法を使いえば
上位へ駆け上るのは簡単です。
が、それではIDを削除されるだけです。




せこい手法(自己クリックは含まない”笑)は
書いてませんが、ランキングのリンクの
別窓の設定の仕方や、現状の
人気ブログランキングの状況を簡単に
開設しています。




で、書きそびれたことをここで
書かせてもらいますが・・・




ブログランキングを攻略する最大の
目的は・・・報酬を得るための
集客だということは忘れないで下さい。





上位にいると、落ちないように必死に
コメント回りしますが、報酬を得るための
ランキング攻略ということは意識し続けてください。





それと、内容のない状態での
ランキング攻略は効力が半減
するので内容を充実させましょうね。



↑ちょっと端折って書いたので
わかりにくいかもしれませんね(^^;





とりあえず・・・直DLできますので、
人目通していただければ嬉しいです(^^ゞ



↓直URLです↓

バボノスケの新作レポートはこちら




もしご紹介頂ける場合は、
メルぞう、れぽまが、にはアップしてあります。
「バボノスケ」っと検索すれば出て・・・来るはずです(笑





今日は2日分の記事を書いた気がします・・・
気のせいかな(笑






?編集後記?
最近パンにはまってて・・・
先ほどここ最近食べたパンのレシート
かき集めて購入金額計算してみました。




すると3600円分も食べていたようです。
通りで今月あと2000円しかないんだ・・・




しばらく大好きなパンはお預けのようです・・・
で・も♪明日のお昼か夕方にでも
まだ知らぬパン屋探しをしようかと思ってます(笑




パン・・・パンだけあれば生きていける・・・






良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-05-03(Sat) 02:15:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルアドセンスを薦める理由-初心者がなんだってんだ!!!

これは来る!!っと思ったんだけど・・・

バボノスケです。こんばんわ♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





アドセンスブログ作って
これは来る!!って思ったけど
普通以下だったことありませんか?





物販アフィリや情報商材アフィリでも
同じ事あると思うんですけど(笑
昨日まさしくそれを体験したんです(汗





さて、今日の話題。

・何故バボノスケはアドセンスを選んだのか!?

先ずは、この部分からお話いたします。
面倒な方は飛ばしてどうぞ。





先ず、何回も記事に書いているように
アドセンスが稼ぎやすい理由が
アドセンスを選んだ最大の基準です。





物販、情報商材、PPC広告、どれも
「商品を購入していただく」という
最大のハードルが存在します。





物販とPPCは比較的ハードルは
低いです。ようは少数でも濃い
アクセスを呼べば報酬が入る確立が
上がるから。





情報商材アフィリの場合。
商材自体の値段も高ければ、
ブランディングも必要になってきます。





先ほど挙げた各アフィリ方法の中を
僕の基準で格付け(簡単そうな順)しました。


アドセンス>PPC>物販>情報商材アフィリ

他にも色々アフィリエイトの形はありますが、
代表的なものを入れてみました。





資料請求アフィリはやったことないので、
物販=資料請求と考えてもらって
良いと思います。




ただ、物販よりも資料請求の方が
簡単な気もしますが・・・
それは置いといて。





PPC広告。僕はまだ未経験の分野です。
でも、稼げる気がします。根拠なき自信ですが(笑
実際PPCで爆発的に稼いできた方のブログを
リアルタイム?で見てきてますので(^^;





で、初心者の方のネックになるのが
広告費ですね。
僕はやるときはとことん投資してしまいますが。





で、訪問者様にご購入頂くという行為の
ないアフィリ方法は?と考え、
アドセンスに行き着いたのです。





ほとんどの方がご存知かと思いますが、
アドセンスというのはクリックしてもらうだけで
報酬がもらえるというアフィリシステムです。





最大手はグーグルさんですね。
1クリック100円~200円という
高単価な物まで存在します。





確かに情報商材は1つ売れれば
1万円くらいの報酬が上がるかもしれません。
しかし、それは単発的なものではないですか?





継続して1万円の報酬が入るなら・・・
それはそれでOKだと思います。
しかし、それが機能しなくなったら・・・



もし、その1箇所しか報酬を得る
場所がなければ・・・
何らかの原因でそれがなくなってしまった
あなたに入る報酬は0円になってしまいます。





色々な所で言われているリスクヘッジ、
という意味でもアドセンスや物販に
チャレンジしてみるのが良いですよ。





さて、このブログではリスクヘッジではなく、
アドセンス商材を利用して
アドセンスで稼ぐ。



そしてその稼いだ情報を発信し、
アドセンス商材も売って、信頼も高める。





アドセンスは報酬を得やすいアフィリです。
時間はかかるかもしれませんが、
藪からスティックに作業するより効率的かと・・・
(↑言ってみたかった”笑)





もちろん、あなたがアドセンスに向いてるか?
もしかしたらアドセンスより物販やPPCが
向いているのでは!?と思われるかもしれません。





正直自分は物販アフィリは得意ではありません。
苦手ってわけでもないですが、上手く
アクセスを集められなくて(汗





逆にアドセンスサイトにアクセスを引っ張るのは
比較的簡単なように感じます。





と、このように人それぞれ趣味趣向が
全く違うのですから、物販が出来て
アドセンスが出来ない!って方もいます。





自分がアドセンスに向いているかどうか?
自分自身で判断しかねる状態なら
メール下さい(^^


僕が一方的に「あなたは物販が向いている!!」
なんて言いませんから(笑
真剣にアドセンスを考えている方だけ
メールくださいね。




意外とメールの返信て時間が・・・
僕なんか1通に早くても30分以上
かかってしまうのです。





そんな事はどうでも良いとして。
アドセンスは初心者でも出来る!って事、
少しはご理解頂けましたか?





次の記事ではグーグルアドセンスの
審査に通過する方法・・・というか、
僕が通過した方法をご紹介いたします。





で、現在のアドセンス報酬は・・・
http://s-ter.net/893don/c/00005.html





僕がアドセンスの
指針にしているのは↓コチラ↓
http://s-ter.net/893don/c/00006.html





本当はアドセンスでご紹介したい、
とても勉強になった商材があるのですが・・・
あまりリンク多くするのはポリシーに反しますので、
知りたい方はメール下さい。





ご相談はこちらから↓

質問フォーム





?編集後記?
今日で大学の公式戦、全戦終了いたしました!
結果は現在の部に残留という事です。



GWはアドセンスサイトの量産や、
他のアフィリエイトに時間を費やしたいなぁ~って
思ってますけど、その頃には気分が
変わってるかも・・・




良くありません?
「英語を勉強するぞー!!」って意気込んで、
英語教材を買い込んで、いざ教材を目の前にすると・・・




なんかやる気起きない(・・;
似た事あるはず(笑




そんな適当な理由でほっぽりだした物は
いくつあるのか・・・


こういうのを【無駄使い】って言うんですよ(笑

では♪






良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-04-29(Tue) 20:08:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が一番アフィリエイト(情報商材)で売り上げる方法とは!?

明後日の公式戦にやる気満々なバボノスケです。

こんばんわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





さて、ここ最近同じ事を
ずっと言っています。





情報商材アフィリエイトで
一番成功する近道は
実績を作ること。





その実績の作り方は
PPC、物販、アドセンス、etc
ありますよね(^^





僕はこの中から一番簡単そうなのを
選びました。
PPC広告・・・は選びませんでした。





何故か・・・選ばなかったんですね(汗
そこで選んだジャンルがアドセンスです。





アドセンスを選んだ理由。
それはクリックしてもらえるだけで
報酬が入ることです。





先日は1クリックで1$(100円)って
報酬もありました。





まだあまり量産していないので
報酬自体はまだまだですが・・・


http://blog-imgs-21.fc2.com/k/o/k/kokekokkovsenpuki/20080425224938.png
↑報酬画面↑
(規約によりやばいようなら削除します・・・)





最初は適当に作ったんですね。
キーワードも結構適当で、
適当な記事で。





いくつか作ってみて、
1$にも満たない報酬が
チョコチョコありました。





でも、あるキーワードの考え方。
リンクの貼り方、やはり独学では
中々思いつかないことばかりでした。





先ほどの報酬画面のうち、
6・7割の報酬はこれのおかげです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=86544&iid=18600





まだまだ駆け出し状態ですが、
アドセンスは初心者でも気軽に
行えるアフィリエイトです。
僕が一番簡単に実績を上げられると思う
アフィリエイトはアドセンスです。





実績なんていりません。
これから実績を作れば良いのです。
後発組だから・・・なんて関係ないですよ(^^





分からない事は私にメール下さい。
ご相談にのります。
もちろんどんな内容でも構いません。



質問フォーム





今日はせかせか編集後記に参ります(笑




とはいっても書くことないのですが(笑




明日皆様の所へ出没する予定です(^^v





良かったら応援お願い致しますm(__)m


アドセンス | 2008-04-25(Fri) 23:00:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
