


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクシィインビテーションって?ミクビィレビュー

ミクシィインビテーション、通称『ミクビィ』は
プロキシをPC初心者でも簡単に
操作できるツールです。





「プロキシ!?なにそれ?」っと
思われるかもしれませんね。
正直、僕もいまいち分かりません。





このツールは何に使うかというと・・・
以前はmixiのIDを増やすために
使用していました。





前のmixiだと、海外のプロキシを
経由して登録すれば、難なく
IDを増やせたんです。





でも最近、規約が変わり、海外経由でも
携帯認証が必要になりました。





mixiのIDを増やす事以外で
どう利用すれば良いか?





PCにはそれぞれ固有のIPアドレスが
割り当てられています。




例えばブログランキングの投票は
IPアドレスで判別しています。





これをミクビィでIPアドレスを
差し替えたら・・・
分かりますか?





完璧グレーな方法です。
なので個人的にはそのような
利用方法はお勧めできません。





でも、まだこのツールには利用価値が
あるんです。





それはヤフーのフリーメールアドレスを
簡単に増やす事が出来る事です。





アドレスを量産したくても
手間がかかりますよね。
そして無駄に時間もかかる。





その手間を軽減してくれます。
ミクビィの利用価値は、今のところ
それだけです。





mixiのIDを増やせるって所が
最大の売りだったんですけどね。
ちょっと残念なツールになっちゃいました。





と、言う事で、
ミクシィインビテーションの評価は・・・


40点です。



使い勝手は非常に良いのですが、
グレーな手法しか見つからないのと、
mixiに対応しきれなかった事。





そして、利用価値が
ヤフーのフリーメールアドレスの
量産にしか利用できない所です。




これらを見て、必要と思ったら
購入すれば良いです。
購入は下から出来ますが、
お勧めできませんので悪しからず。





【招待状受け取りからID取得迄の作業を自己完結】誰にでも簡単にネット上での身元を相手にわかりにくくする驚異のツール『 ミクビィ / MixiInvitation 』






※動作確認用のchexiというツールで
自分のPCでミクビィが動作するか確認
してからの購入をお勧めいたします。


ツールはセールスレターよりダウンロード
出来ます。




【招待状受け取りからID取得迄の作業を自己完結】誰にでも簡単にネット上での身元を相手にわかりにくくする驚異のツール『 ミクビィ / MixiInvitation 』





トップページはコチラ


ミクシィインビテーション | 2008-02-05(Tue) 08:38:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
