


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹はノウハウだけじゃない!!

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




朝は弱いバボノスケです。

おはようございます(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日はちょっとミクジラと

リピートアフィリエイトの事を

お話しました。






でも、まだ月樹のお話が

終わったわけでは

ありません。






この月樹、3000円で

ノウハウ満載の上、購入した人だけに

嬉しい特典があります。






言っても大丈夫・・・ですよね?

購入者には、たまに

「月樹購入者通信」が配信されます。






希望すれば月樹のSNSに

入ることができます。





ここで、再配布権付きの月樹の

プレビュー版をダウンロードできます。






プレビュー版と言いながら

月樹の本質はがっちり掴んでいるので

あなたの特典にしたら強力です。






特に、特典が少なくて困ってしまう

最初の頃、こういう特典があると

助かりますよね。






僕もおかげで以前の祭りで

成約に繋げることができました。





それから、これはここでは

お話できませんが・・・






購入者限定のシークレット特典も

あったりします。





あ、シークレットがある事事態

言っちゃいけなかったのかな(汗






これはここだけの秘密に

してくださいね(^^;






という事で、少し前から

この事が言いたかったんですけど

書き忘れてました(笑






そんな月樹はこちら↓

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~

実はセールスレターを読むだけで

かなりのノウハウが漏れています・・・







購入したいけど自分に本当に

必要かわからない時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
神戸でチェリーパイを食べました。
とても美味しかったです。

チェリーパイだけでお腹いっぱいに
したくなりました(笑

お土産買わなきゃなぁ~
それじゃぁ(^^ゞ






良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-26(Wed) 11:30:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事戦略

神戸の美味しいパンに満足なバボノスケです。

おはようございます(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






売れないなぁって感じてる時

売れない理由は考えてますか?






売れない要素を潰していく。

こっちの方が自然と

売れる要素が残りますよね。





新しく売れる要素を作る必要も

ありますけど。






でも、記事の書き方では

売れない要素を潰していけば

普通の記事になっていきますよね。






何かを書いたから相手の

購買意欲を低下させたって、正直毎回の

記事で判断するのは困難ですよね。






爆転には記事戦略という章が

あるんです。

これは結構有名かな。






売る日をきめてその日のために

毎日記事を書いていくわけですが、

そのためだけに爆転って・・・






記事戦略のためだけに24800円を

払うのが安いか高いかはあなた次第ですけど、

月樹にも記事戦略があるんですね。






やはり爆転の方が記事戦略について

かなりページを割いてます。

月樹は必要最低限を集めた感じです。






一番最初に爆転を手にしておけば良かった

っていう方もいます。

僕も同意見です。





爆転ほどブログの構築方を

詳しく解説してくれてる

商材って見たこと無いです。






さりげなく、このブログも爆転を

軸に構成されてはいます。

まだ実践しきれてませんが。





あ、話し戻しますね(^^;





で、月樹の記事戦略では

マーケティングの専門用語でしょうか?






そんな感じの理論を簡単に

わかりやすく説明してくれています。







これは見てみないとちょっと

わからないかも(汗







記事の書き方はスタートと

ゴールを一直線にすること。







最初はグーグルアドセンスを

書いているのに、文末では

楽天アフィリで話が終わってる事とか。






アドセンスを知りたくて読んだのに

途中から楽天アフィリを言われても

ピンとこないですよ。





関連したノウハウを書いたり

アドセンスに関連した事を

話すのはありだと思います。





でも、記事も10人10色。

売れるとか考えなければ

いろんな記事があった方が良いですけど(^^;






何かが絶対ダメってわけじゃないので

自分のスタイル貫いても

良いと思います。





稼げるかはわかりませんけど(^^

月樹は記事戦略だけじゃ

ありませんよ!




月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~





以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイル

MIKKOさんの考え方を垣間見れます。

稼いでる人がどういう考え方をしてるか

学んでください。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪






購入したいけど自分に本当に

必要かわからな時はご相談ください。

自分だけで判断して買った商材・・・

あとあと後悔しましたので(;;



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
なんでか僕が九州から兵庫へ
行ってると思われてますが、
僕は東京都民ですよ~(^^



東京から兵庫へ来たんです。
遠かった(;;



僕は容量悪くて、移動中に
本でも読めば良かったんですよね。
買うの忘れてました(^^;



こっちきて一瀬翔さんの最近だされた
メルマガ?の本を買ったので帰りに
読みます(^^





良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-24(Mon) 06:51:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹ちょっと実践

【ミクジラは販売終了しました】


ミクジラよりも高性能のmixi巡回ツールが
此方です。
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)

販売ページを見て頂けたら分かると思いますが、
mixiの仕様変更にも真摯に対応してくれる姿勢が見えます。

ミクジラは販売終了になり、
バージョンアップも事実上なくなりました。
使いやすかっただけに残念です。

ミクジラに次ぐmixi足跡自動巡回ツールは
2010年版ミクシィmixiマーケティングツール mixiマスター(ミクシィ足あと自動巡回ツール)です。




焼肉食べてきたバボノスケです。

こんにちわ(^^






昨日はあまりコメント回り

できませんでした(;;

ごめんなさい。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






昨日の月樹の記事

爆転や日8だけでは

稼げない。






と、言った所・・・

「爆転だけでも稼げます。」

といくつかコメント頂きました。






そうなんですよね・・・

爆転や日8だけでも

稼ぐことができるから王道なんですよね。






説明不足ですみません。

まずは謝罪させて頂きます。

申し訳ございませんでした。






僕は爆転を使ってます。

日8は持ってません。






なので日8で稼げるかは知りません。

で、爆転だけで稼げるそうです・・・

僕が実践してなかっただけのようなので(汗





でも、僕が昨日言いたかった事は

爆転だけ持っていても、結局

アフィリできるのは爆転のみって事ですよね。






もちろん、爆転だけでは稼げない

って事ではなくて・・・

説明って難しいですね(^^;







月樹やアドバンスアフィリエイトや

最終アフィリエイトを持っていて、

それを実践していく。






そして実践した結果を爆転の

記事戦略で書いていき

実践した商材を売っていく。






そして、最終的に爆転や

日8を売るって形が

一番遠回りしない方法だと思ってます。



 


あくまでも僕のやり方です。

爆転のみで稼げる方もいますが。






で、今実践してるものはいくつか

あります。

で、月樹にはSNSの利用法が出てきます。






それを月樹通りやった。っと

言いたいのですが、ちょっとやり方が

分からず、違う方法で試しました。






あまり詳しくはかけないんですけど、

mixiで足跡付けて行って、レポートどのくらい

ダウンロードされるのかなぁってやったんですね。






1日だけ1000人につけてみました。

もちろんミクジラで(笑

コミュはアフィリ初心者さんのいるところで。






結果は惨敗。1回もダウンロードされませんでした。

正直、自分の容量の悪さだと・・・

もう一度トライしてみます。






でも、結果は惨敗でしたが

実践することで、結果が楽しみなんです。

簡単に成功はしません。






だから諦めてはいけないんです。

今回失敗したから、やぱりアフィリは・・・

って言ってやめたら結局稼げない。






それでも諦め悪くて必死に

実践していくから、結果も

ついてくる。そう思いませんか?







昔の有名な発明家たちも

失敗から成功を導きだして

結果成功をおさめてます。






アフィリエイトも科学と同じだと

僕は考えてます。

とにかく実践です。






実績を作ってからも実践。

ほったらかしには程遠いですね(^^






ほったらかしなら物販やアドセンスを

お勧めします。

もっと効率の良いほったらかしもあるらしい・・・






でも、その商材は持ってないので

知りません(^^






さて、また誤解が生まれるような

記事になったかもしれません。





僕は

実践→結果→記事→売れる→実践の

ローテーションを基本概念としてます。






爆転や日8の購入を考えていて

昨日の記事を見て、購入を控えた方は

どなたかにご相談ください。





本当に良い商材ですので。

説得力無いですが(汗




あまり長々と自分の

考えを述べても面白くないですよね。

今日はこのへんで失礼します(^^








もし、欲しいい商材が自分に要かどうか

迷っているならメール下さい。

あなたにとって必要かどうか一緒に考えます。



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★





?編集後記?
あ、オチビちゃんの質問が
いくつかありますね(笑




僕の言うオチビちゃんは
従姉の子どもなんです。



九州から帰ってきていて、
家が隣なので遊びに来るんです。
そしてひと暴れし帰っていきます(笑




僕はまだ学生なので
残念ながら子供はおりません(^^;




それから今兵庫にいます。
三宮のあるホテルで記事書いてます(^^;
理由は彼女に会いに来たんです。




もう春休みも終わっちゃいますし・・・


では、また明日(^^/






良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-23(Sun) 15:47:45 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入しましたか?

これから大移動予定のバボノスケです。

こんにちわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今日は昨日の記事の続き的な

内容です。

昨日の記事は下からどうぞ(^^



稼げない秘密



昨日、実践できる事から

実践してくださいって言いました。






今、爆転や日8しかもっていなかったら

稼ぎのスパイラルへ突入する事は

出来ませんよね。






仮にあなたが月樹を

持っているか、昨日

購入された方向けにお話します。






また、月樹をもっていなくても

あなたの手持ちの商材に置き換えて

話を聞いてくださいね。






では、本題に参りましょうか。

例えば、あなたは爆転しか持ってません。

そこで月樹を購入しました。






負のスパイラルから抜け出したい

あなたは月樹を実践します。

仮にSEO対策の部分を実践しました。






月樹のハイパワーSEOを

実践した結果、検索エンジンで

上位表示に成功しました。






これで月樹の実践結果を

1つ記事に出来ますよね。






また、証拠に検索結果を

記事に載せるともっと効果は高いです。






このように、実践記を書いてください。

何かを実践すれば

記事ネタが1つ増えます。






ネタが尽きた!って人は

あまり実践してない事が

多いそうです。






なので、先ずは簡単な事から

実践してください。






「実践する」と言う事を

体に慣らしてあげましょう(^^






スポーツをしたことある方なら

分かると思います。





最初は体がついていかないです。

でも、毎日体を動かしていくうちに

段々体が軽くなっていきますよね。






これは体が運動する事に対して

徐々に慣れていってるからです。

いきなり運動するからきついのです。






アフィリエイトにおいて実践するのも

同じです。






先ずは簡単な事から実践してください。

そして結果がどう出るか

ワクワクします。←僕ならね(笑






結果が出たらモチベーションが

上がります。逆に結果が出なかったら、

落ち込まないで下さい。






結果が出なかったことを

また記事にしましょう。

これでその日、ネタに困りませんね(^^?






このように実践していけば

ネタには困りません。






ここで、バボノスケは疑問が

浮かびました。

実践結果が直ぐに出ない場合はどうするか?






その場合は

何か無料レポートを探して

レビューの練習をします。






冷静になれば身の回りに

沢山ネタが転がっている事に

気がつきます。






無料レポートを片っ端から

レビューしたら・・・

1年間ネタに困りませんね(笑






まぁ、ちょっと冗談は置いといて(汗

話がぐじゃぐじゃになったので

一言まとめましょうか(^^







実践できる事から実践しましょう。

そして、その結果をどんどん

記事にしてください。です(^^






二言になっちゃったけど

気にしないでくださいね(^^;






月樹をまだお持ちでない方は

この記事を参考にしてください。



稼げない秘密



色々な事を実践しましょう。

行動しなければお金は

動きませんよ。






もし、自分に月樹が必要かどうか

迷っているならメール下さい。

あなたにとって必要かどうか一緒に考えます。



他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
一昨日、近所のコンビニで
ティラミスを買ってきたんです。


チビちゃんたちも居たので
プリンも一緒に。


で、チビちゃんはちゃんと
プリン食べました。


僕もティラミス食べてました。
するとなにやら鋭い視線が・・・





案の定ティラミスの3分の1を
オチビちゃんに食べられちゃいました(><;



やはり台所で隠れて
食べるべきでした(笑






良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-22(Sat) 04:00:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

一躍有名になった商材

腹筋を割りたいバボノスケです。

おはようございます(^^ゞ








良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






なんで人気ブログランキングの

バナーリンクとテキストリンクを

一緒に置いてるかわかりますか?






これはバボノスケだけかもしれませんが、

テキストリンクなら携帯からでも

投票できるんですよ♪






お買い上げ頂きありがとうございますm(__)m



とっても嬉しいです♪





さて、今日の本題ですね(^^





最近「アドセンスアフィリエイトパック」

という商材を良く見かけますよね。

あれは送料だけ払えばお試し購入できます。






お試し購入というのは、文字通り

30日間のお試し利用をしてから

買うかどうか決められるんです。






その期間内で返却すれば

送料以外は実質タダなんですね。






しかも、意外と内容も

良いようで・・・

僕は持ってないんです(汗






皆さん、クレジットカードは

お持ちだと思います。

僕は残念ながら持ってないんですね。






というのも、クレジット払いでなきゃ

お試し購入は出来ないそうで・・・

ここでクレカの溝を感じるとは(汗






コメント回りしてると

嫌でもある程度知識が

増えていきます(笑






あ、そんな事が言いたかったわけじゃなく、

何故このアドセンスアフィリエイトパックが

人気者になったのか?






それは・・・ぶっちゃけ月樹の

おかげなんです。






多分、月樹が販売されなければ

アドセンスアフィリエイトパックという

商材はあまり人気なかったかもしれません。






昨日の月樹の魅力でもお伝えしましたが、

初心者が高額商材を

いきなりアフィリする行為。






急がば回れといわれますが・・・

急ぐなら近道してください(^^;






稼ぐ方法を知ってる人は

しっかり近道してましたよ。






月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪







他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
明後日、電車を乗り継いで
兵庫まで行ってきます(^^



もちろん、ブログも更新しますし、
コメントもお伺い致します(笑



でも、10時間弱の電車移動は
こたえそうです(汗







良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-20(Thu) 07:23:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹の魅力

今朝は早起きなバボノスケです。

おはようございます(^^ゞ






チビちゃんたちが来て暴れる前に

作業します(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ







昨日は後半で月樹を

ご紹介したのですが、

この商材の魅力はなんでしょうか?






いきなり質問形式ですみません。

月樹をまだ知らない方に

知っておいて欲しいんです。






バボノスケが感じる月樹の魅力。

これを書いていきます。



・値段に見合わない内容






これが皆さんも魅力に感じている

一番のメリットだと思います。





商材代3000円にして

・ブログアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・SNSでの稼ぎ方






出し始めたらきりがないくらい

ノウハウを詰め込んであります。






ページ総数152。

現在、横でプリントアウト中(笑






この月樹なんですけど、

初心者の方が必ず1度落ちる

落とし穴の打開案もあるんです。






初心者が必ず落ちるであろう

落とし穴とは何だと思いますか?






それは情報商材をアフィリエイトする

魅力に直結します。






物販やアドセンスをされた事があるなら

情報商材のアフィリ報酬額の違いに

魅了されると思います。





アドセンス:1クリック○円~1・200円

物販:1万円の1%←アフィリ報酬率

情報商材:1万円の50%




多少語弊も出てくるかとは思いますが、

大体報酬のイメージとしては

こんな物ではないでしょうか(^^?






アドセンスや物販に比べて

報酬額が高いのが魅力。

そう思って情報商材をアフィリしようと思いましたよね。






僕もそうでした。





でも、最初から高額な報酬に

目がくらんで「買ってください!」

っていくら言っても、それが間違っているんです。






経験の浅いアフィリエイターが

爆転や日8のような王道商材を

紹介しても魅力的な特典もなかったり。






自分が王道商材や高額商材を

購入する時に置き換えてもらえれば

分かると思います。






あなたはこれから爆転を購入しようとしてます。

さて何方から購入しますか?






先ず、自分より経験の浅い人からは買いませんよね。

確実に同レベルか先輩から

購入しようと考えるはずです。






先輩から購入すれば

魅力的な特典もつき、

サポートもして頂けるから。






高額報酬の裏には初心者が

いきなり稼げない仕組みが

出来ているんです。






で、月樹には、その落とし穴の

脱出策がしっかり書かれているんです。







アフィリエイトのアの字も知らない

超初心者の方は残念ながら

購入は控えたほうが良いです。






図解入りでわかりやすい!

って言うよりも、歴史学の

楽しい資料集といったイメージです。





ただ、実際に著者も稼いで来た

純粋なノウハウです。






ちょっとこの画像を見てください。







月樹では初心者でも

ステップを踏んでいくごとに

稼げるよう書かれてます。







なので僕も月樹で稼ぎ始めた

一人なんです。







無料オファーの商材
     ↓
   格安商材
     ↓
   ○○○○








この後もステップは続きますが

初心者の第一段階は

無料オファーの商材をアフィリすること。






何故無料オファーを紹介するのかも、

すべて月樹に書いてあります。





今日は僕に稼げるきっかけをくれた

商材をご紹介いたしました。







月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①サポート

さりげなくあなたが稼げるように

サポート致します。

特に特典にする必要ないと思うんですけど・・・
(もともと無料だから・・・)
一応明記しておきます(^^ゞ



特典②MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典③バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典④あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典⑤特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪







他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★






?編集後記?
昨日つかささんがブログでバボノスケの
事を紹介してくださいました(^^ゞ





僕の中でPPC商材を買うならこの方!って
決めてる方なので、もし、あなたがPPC系
の商材をご検討中なら、かなり参考になると思いますよ♪




在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方




↑PPCでの実績が半端じゃないです(^^;








良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-19(Wed) 08:31:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノウハウ集

カツ丼大好きバボノスケです。

こんにちわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






連日ブログランキングの

お話をしてきましたが、

書き忘れたデメリットが1つ。






それは、コメント回りを辞めた

次の日から、どんどん順位が

落ちること。






こればかりはしょうがないですよね。






それに、ランキングからの

訪問者様の属性は

あまり絞られていません。






では、属性がある程度絞られ、

ほったらかしで集客する方法は

あるのでしょうか?






ちょっと語弊が生まれるかもしれませんが、

検索エンジンの上位表示と言うのは

ある意味ほったらかしで集客できます。






「ある意味」といったのは、

検索エンジンで上位表示されるには

作業があるからです。







って、あまり詳しく言わなくても、

SEO対策は面倒だって認識が

あると思います。






正直、僕もそう思ってましたから(笑

でも、逃げてばかりも居られないんですよ。

SEO対策はアドセンスにも必要ですし。






ソーシャルブックマークってご存知ですか?

SBMって略されてる事も

あります。






ネット上に自分のお気に入りを

しまっておけるんです。

そして、公開することが出来ます。






SBMの説明は簡単に終わらせて頂きます(^^;

で、このSBMがどうしたのかって事ですが、

SBMに登録すれば、被リンクを得る事が出来ます。






しかも、かなり強力です。

簡単なキーワードなら一気に

検索上位までいけてしまいます。






とはいっても、ヤフーではグーグル程の

効果は期待できないようですが・・・





グーグルは被リンクを重要視していると

聞きます。

ヤフーは良く知りません(汗






でも、グーグルの上位表示だけで

十分集客できます。






でも、普通に自分のトップページを

SBMに登録しただけでは

本領発揮とはいえないんです。






その方法が月樹のSEO対策の

部分に書かれているんですね。



月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






この月樹という名前は怪しげですが、

商材の中身はノウハウのみ詰め込まれてます。






別にSEO対策商材ではないですよ。

メルマガの読者を集めるノウハウだったり、

どうやったら初報酬を得られるか。





先ず、初報酬を得られてない方は

初報酬を。

初報酬を得られたら、その次のステップへ。






ただ、アフィリエイトを始めたばかりの方には

向かない商材です。






というのも、図解つきで全てのやり方を

説明してくれてるわけではないのです。






メルマガをされてる方なら分かると思います。

濃い読者を集めるのが難しいという事を。






でも、メルマガ読者300名で月10万稼げた方法。

そんな方法あったんです。






そのためには、無料レポートを

作成する必要があるのですが・・・

具体的な方法は月樹で(汗







月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






以下特典のご案内です。


特典①MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

特典にお付けしています。

出し惜しみなく、ここまで言って良いの!?

って事まで載ってますのでとても参考になります。
※文字に書き起こされています。



特典②バカ売れ商材発掘法

稼ぎのスパイラルを実践するにあたり、

売りやすい商材をこの、バカ売れで見つけ

てくださいね(^^



特典③あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

メルマガで思うような成果が上がらない、

開封すらされてないんじゃないか?と言う方は

読みましょうね(^^



特典④特典詰め合わせ30点セット!!

バボノスケからのささやかな贈り物です(笑)

これ全て再配布権付きの特典ですので

自分の特典にしちゃってくださいね♪♪



上記特典の②,③,④については

あなたにも再配布する権利が付いてきます。

自分の特典にしちゃいましょう。







他にも不安や疑問、また些細なことでも

構いませんのでお気軽にメールください(^^

あなたのお力になりたいです。

★質問フォーム(・`ω´・)b★







?編集後記?
今日は風林火山につなげようと
書いていたら月樹に(笑




ここ数日、従妹のチビちゃんが
バボノスケになついてくれてるので・・・
PCを開けない日々が続いてます。



なので、コメント回りも20件いければ
良いほうで、お返しにいけない方が
結構居るんですね。



ごめんなさい。
今日は皆さんのところへお伺いいたします!
チビちゃんが来る前に・・・急がねば(><;;;



主婦さんの大変が理解できました・・・








良かったら応援お願い致します。


月樹 | 2008-03-18(Tue) 14:29:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹レビュー 作者:MIKKOさん

月樹という商材。

初心者さんには向きません。





購入して読んだところで良く分からないところが

出てくるでしょう。





それだけ突っ込んだ内容だということを

ご理解ください。






ここで言う初心者さんとは

ブログ・メルマガアフィリエイトを初めて間もない方の事です。







あなたは今稼げてますか?

もし初報酬もまだのようなら、この月樹の

稼ぎのスパイラルを実践してください。




あなたは負のスパイラルを実践してる可能性があります。




え、負のスパイラルって何?

という方は月樹のセールスページを

隅々まで読んでください。

実は答えが先に書いてあったりします(笑





また、メルマガを発行されてる方は

読者300名で月10万円稼いだ秘密って

気になると思います。




普通に代理登録等で得た300名の

リストでは到底不可能な数値ですよね?





この300名がとても濃い読者であることは

容易に想像がつくと思います。





この濃い300名の読者を集めた方法。

これもしっかり暴露されてますので

メルマガアフィリエイトをされてる方は

実践してください。





また、上位表示って憧れませんか?

ブログで検索エンジンに上位表示されたら

ほったらかしで濃い訪問者が来てくれるようになりますよね。





そうしたら時間のかかる面倒なコメント回りも

する必要ありませんよね。

そんな強力なSEO対策も暴露されてます。






・ブログアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト





どちらにも月樹のアイディアは

通用します。





そして0→1へステップアップしたい方、

1→10までステップアップしていきたい方は

月樹をステップごとに実践することで

ステップアップしていくことができるでしょう。





むしろ稼げてない方に実践して欲しい商材です。





ただし、月樹には致命的な弱点があります。

それは最初にお話した初心者さんにはお勧めできな理由に

直結するのですが、あくまでもあなたを加速させる商材です。





王道商材のようにブログの作り方や

まぐまぐへの登録の仕方など

初期のステップは書かれてありません。





その初期段階をクリア―してる方向けですので

ご了承願います。





爆転や日8を買ったけれど全然稼げない方は

月樹で欠点を1つ1つ潰してください。

そして負のスパイラルを脱出してください。





それから、月樹の購入者には

たまに購入者通信が届きます。

購入者限定のSNSもあります。





アフィリエイトを始めた最初の頃って

特典があまりなく焦りますよね?




この購入者限定SNSでは

月樹のプレビュー版をあなたの

特典としてもらう事が出来ます。





また、先日はミクジラ限定ですが

MIKKOさんが特典を配布して

くれました。





これって凄くありがたいですよね。

特典が送られてくるんですから。





それからシークレット特典も

あります。

これは購入してからお確かめ下さい。





あなたの周りのアフィリエイターは

既に0→1へステップアップされてる方

多いですよ。





月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






【基本60大特典+α】差し上げます



特典①
ネットビジネス夏祭り2008


たった1週間の販売しかされなかった
ネットビジネス2008夏祭りの
お好きな章を、3つまで差し上げます。
既に販売終了された貴重な特典です。





色々なジャンルのトップ起業家が
対談している内容なので
内容はとても濃いです。
(再配布権はございません)




特典②
MIKKO&コウタロウ対談ファイル


以前お祭り騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。






最近またラブアフィリという
新しい商材を出された方です。





MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。





中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑



特典③
バカ売れ商材発掘方


先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。




そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典④
大特典60点セット!!
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(特典③もこの中に含まれます)





■特典の請求方法
ご購入完了後、インフォトップの
マイページへログインして頂き、
一番下に私のPDFファイルを一つアップロードしてあります。



そこに特典請求方法を記載してありますので、
そちらをご確認ください(^^





月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~







ご意見・ご質問はこちらよりお願い致します。

些細なことでもかまいませんよ。

■質問フォーム

あなたからのメッセージお持ちしております。






トップページはコチラ

月樹 | 2008-02-08(Fri) 07:47:37 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹、冷静にレビュー

昨日は色々ありましたね(笑

おはようございます。バボノスケです(^^






応援して頂けると嬉しいです♪⇒






あの・・・これは僕が言う事ではないのですが・・・

インフォトップで月樹のEPCと購入率確認しました。
(これはバボノスケの売り上げとは関係ありません)

  EPC:105
購入率:5,00

これがどれだけ凄い事か分かりますか!?




僕は・・・分かりませんけど(笑






購入率に関しては、以前ありえない安さで

発売されたアドバンスアフィリエイトと購入率と

EPC比較してみた所・・・



購入率は約2倍

EPCは約4倍

月樹が圧倒的です。。。



これがどういう意味かと言うと

初心者さんでも売れやすいと言う事

ではないでしょうか?




お祭りに乗り遅れたなんて思わないでください。

逆にチャンスですよ。

行動する前から諦めないでくださいね~




さて、月樹のSEO対策は強力なんです!

と言いましたが・・・もうこの方法で簡単に

上位表示とはいかないかもしれません。



月樹を購入した皆さんが実践したらの話ですけど(笑



今日の時点で、アドバンスアフィリエイトと

グーグルで検索すると1位に表示されるのは

僕のブログです。

このSEOの特徴はバックリンクを非常に好む?

グーグルに強力にアプローチします。

Yahooにも大分効くようですが、上位表示とまでは

なりませんでした。



グーグル検索結果
(別窓です)


とりあえずアドバンスアフィリエイトに関しては1位です。

これが月樹のSEO対策の効果です。

実践しない手はないですね(^^




月樹に特典追加です



MIKKOさんとコウタロウさんの対談ファイルを

差し上げちゃいます♪

MIKKOさんってすばらしい方ですね。

あんな事考えてるとは思いませんでした(^^;

MIKKOさん「○○○の商材とか」ってフレーズが

あるんですけど、直ぐにでも別にブログを

作ろうかと思っちゃいました(笑



と、あまり言うと暴露になってしまいますので

この辺で。


通常お付けしている特典も、もちろんお付けします。

良かったらご確認ください♪

★バボノスケのスペシャル特典★




最後に:月樹のセールスレター読まれましたか?

なんか、結構セールスレター読んだだけでも

ネタバレ的な部分がちょびっとあるので面白いですよ(笑




月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~



ご意見・ご質問は大歓迎です!

 
質問はコチラ









自分の文章力のなさに泣けますね・・・

もっと皆様に上手く伝えられるよう勉強します。



良かったら応援お願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

月樹 | 2008-02-07(Thu) 07:56:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹で今晩はお祭り!?

ツタヤにカード更新に行ってきた

バボノスケです。こんにちわ(^^


寝坊したので更新が遅くなってしまいました。。。

ごめんなさい。



とうとう出ますね。・・・月樹。

無料レポートの時に出会いましたが

しっかり稼がせてもらいました(笑




超が着くほどの初心者の方が読むと

ちょっと理解できない部分もあるかと思います。




何ヶ月もアフィリして稼げない(TT

なんて方には相性の良い商材だと思います。




先ずは自分が負のスパイラルに陥ってる事を

自覚しましょう。

次に稼ぎのスパイラルを理解して実践しましょう。




なんて・・・書いてみましたが、また夜に記事アップ

しようと思います(笑




少なくとも月樹に書かれているSEOは

とっても強力です。

僕も実践した結果あっさり上位表示に

成功しました(^^;




それから収入に繋がるって事は

結構ありますし、月樹で書かれている

稼ぎのスパイラルの一段階目とSEO対策

が上手く稼動すれば、それだけで

数万円の報酬・・・なんて事もありえるかも

知れません。




では、また夜に更新します~(^^/







PS.?
昨日のミクビィの記事は「こんなのもありますよ~」

と言う意味も込めて紹介しました。

僕が購入した時から残り○○名

ってカウントが回ってない気がするんですよね(笑



中身はしっかりしたツールなので

あまり気にしてませんが、内容は

使い方次第でグレーな物にもなるようです。


僕はPCに詳しいわけではないので

mixiでの利用法しか分からないです。

他の利用法を知ってる方は教えて欲しいです(笑

もちろん悪用はしませんよ(TT







ポチっと押して頂けると嬉しいですm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ                トップページはコチラ♪

月樹 | 2008-02-06(Wed) 15:45:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
