


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Second Lifeとアフィリエイト

こんばんわ(^^今日と明日はルームシェアー先からの更新です。とっても回線が遅いので早く実家に帰りたいって思ってます(笑)

突然ですが、皆さんはセカンドライフと聞いて何を思いつきますか?

老後のためにアフィリエイトされてる方もいらっしゃると思いますが、今日のお話に出てくるセカンドライフとは老後の事をさすのではありません。

ここ最近このセカンドライフが雑誌やTVに取り上げられることが多くありました。

このゲームの最大の特徴は現実世界と仮想世界で為替レートが存在することなんです。

もちろん、日本の法律でゲーム内通貨を現実の通貨に換えることは禁じられています。なので換金できるのは米ドルとなります。現在は大よそ「40~50L$(リンデンドル)=100円」となってます。あくまでおおよその値なので、そこに関しては興味のある方は調べてみてください(^^;

で、なにがアフィリエイトと関係があるのかというと、セカンドライフというゲームは非常に自由度の高い物となっています。

その自由度の高さから、ゲーム内で土地を買い、その土地に集客力をつけ、さらに他の人に切り売りすることによって1憶近く稼いだ女性もいるそうです。

もちろん、土地を買い、お店を開くこともできます。いつだったか忘れましたが、ブックオフ等の大手企業もこの世界に続々参入してきています。

それでですね、バボノスケは思いつきました。「セカンドライフの日本人街でお店を持ち、情報商材の販売を促進することはできないのか?」と。さっき帰る途中の電車の中で思いついたのです(笑)

成功する可能性はあると思いました。しかし限りなく0に近い可能性が・・・

なんで限りなく0に近いのかというと、やはりお店を出してる方は沢山いるんです。しかし、リアルライフ同様に、アバター(プレイヤーの分身)が直接店に入らなければ物を見ることはできません。そして大体のお店は服や雑貨や装飾品のお店なのです。しかも日本人はまだまだ少ないようです。日本人街に行けば結構いるんですが、そこを出ると右も左も英語が飛び交う、そんな世界でした・・・なのでそうそうにセカンドライフから飛び出してリアルライフを満喫することを決めたのです(笑)

ですが、アフィリエイト同様、いつセカンドライフという媒体が日本で強力になるかなんて誰にもわかりません。セカンドライフが大人気になる前に飛び込む勇気のある方はいるのでしょうか?って、自分でこんなこと言っちゃだめですね(^^;

では!今日のPCは回線速度がべらぼうに遅いのでゆっくり皆さんのところにお邪魔したいと思います♪ PS 入学アフィリエイト&Mixzilla&インスタントブログアフィリエイトの3つをうまく利用すれば面白いことになりそうな・・・(^^vヘヘヘッ


アフィリエイト | 2008-01-15(Tue) 19:38:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

風林火山!

今朝入金の確認が確認されたので早速中身を拝見。。。そっか!元じゃ音声ファイルだからPDFファイルは少ないのか(^^;後でゆっくり聞く事にしますが、SEO対策は何故するのか?どうしたらYAHOOとかの検索に検出されるようになるのかとても分かりやすく、勉強になりました(^^

後は音声の方でどれだけ自分が吸収できるかでこの商材の価値観が決まりますね。早く聞きたいですが、先ずは色々とやらなきゃいけないことが・・・ヨドバシカメラいこっかなぁ(笑)1日1回外に出なくては・・・今日は夕方の5時半起床でした(^^;明後日深夜のバイトのための時間調整のためです。決して寝坊ではありませんよ!(笑)

しかし・・・もしかしたら土曜日に入れた用事が・・・かぶったかもしれません(TTや、やばい・・・友達に今頼んで変わってもらえないかメールの返信待ちしてますが、期待できないです。。。

最終的には後輩にも連絡しなくては。

神様!!良い子にしてますのでどうか変わってもらえますように(><;

最近グーグルアドセンス使ってないな・・・ま、いっか(^^

アフィリエイト | 2007-12-20(Thu) 19:54:09 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策(TT

毎日欠かさず更新するのがバボノスケの唯一の希望・・・危うく眠くて寝ちゃいそうでした。。。

でも頑張るぞ“o(>ω<)o”

で、昨日考えた風林火山ですが、決めました!!僕にはSEO対策はマニュアルがないと理解できないという結論にいたりました(><)ってことで風林火山・・・注文しました(笑)でも今日お金振込みに良くの忘れました(泣

なので明日には振り込みに行きます。

や、安いよ、、、風林火山・・・ありがたや(笑)

後は自分のサイトを独自の視点でしっかり作っていけるようなら、おのずと良い道を進むのではないかと思います。「継続は力なり!!」

そして買って欲しいという気持ちや、クリックして欲しいという気持ちよりも、心から読んで欲しい!と思って書かなければ・・・きっと読んでくださっている皆様には欲望をあっさり見抜かれているのでしょうね。これからは、そういう気持ちを捨てて、本当にこれはお勧めできる!というのを読み手に伝わるような文章書いていくよう心がけます。

初心者でも初心に戻る必要はあるということに気がつきました(笑)

今度1日フリーな日が出来たら、ノンビリ身の回りの整理でもして、読みやすい所へと変えていくつもりです。

ちゃんと意味伝わっているのか不安ですけど、流石にもう寝たいです(笑)おやすみなさい(zz/

アフィリエイト | 2007-12-19(Wed) 01:48:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチコミ広告1つ目

昨日初のクチコミ投稿が受理されました(^^

こことは別に専用のブログを作ってやっています。以外といけるかも・・・と思ってしまった(笑)

昨日のお昼に全部申請して、他のは現在申請待ちの状態。まぁいけるかなぁ(^^?


目的のキーワードでの上位表示・・・目標にしたいと思います。

今日はこれからバイトがあるので長く書く時間がありません・・・明日は普通にかけると思います~
すみません、いってきまーす(^^/

アフィリエイト | 2007-12-15(Sat) 20:39:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリエイト

昨日、日記をしっかり更新したつもりが・・・あまりの疲れと眠気に「お年玉??」という題名のメインのお話を書き忘れてしまいました(笑)

編集しときますね(^^;

先日F905iを買いに行った時の待ち時間で大きな本屋に買い物に行きました。とりあえず買い忘れてたワンピースの最新刊とガンダムのオリジンとプルートゥを2冊と・・・宇宙の地図帳という本を買いました(^^

ま、その後が重要なんですけど(笑)

とにかく1時間以上暇つぶししなきゃいけないので適当に店内うろついて、PC関連のブースへ行くと、アフィリエイトについての本が1つの棚に集められていて、つい引き寄せられてしまいました(笑)

どれ読もうか悩むと貴重なスタディータイムがなくなってしまうため題名の印象の強い本を手にとって読みました。

2冊目くらいかな?まぁ、そのくらいに手にとって読んだ本が携帯アフィリエイトについての内容だったんです。それで「あぁ~、携帯でもアフィリエイトか~」って初めて思い、かなり集中して読んだのですけど、ほとんどが携帯アフィリエイトの成功者のインタビューしか書いてありませんでした・・・=3

そのインタビューの最初の人のコメントに「携帯アフィリエイトはまだまだこれから・・・」的な言葉が書いてありました。

その時の率直な感想は「マジで!?」って感じでした(笑)

きっと本を製作していた頃から今日までに数ヶ月は経っていると思うので今現在はどうなのか分かりませんが、現在の携帯利用者は3人に1人は利用しているそうです。

って事は・・・今で3人に1人の割合なら、これからどんどん世代が変化していく事になりますよね?って事はその内2人に1人が使用するようになるはず!っと勝手に予想してしまいました(笑)

そうなると携帯のインターネット利用者(i‐mode等)が増えると予想できますよね?

そうしたらパソコンでアフィリエイトするよりも携帯でアフィリエイトしたほうが見てもらう確率は増えるのでは!?と、妄想した次第であります(^^;

既に携帯アフィリエイトも飽和状態なのか全然分かりませんが、今からでも携帯アフィリエイトに参入してみても良いかもしれませんね(^^♪

アフィリエイト | 2007-12-10(Mon) 21:11:04 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの奥深さ・・・

ちわわ~っす(o^∇^o)ノ

今日一日アフィリエイトに真剣に取り組んでたら7時間くらいたってました(笑)

つ、つかれました~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ず~とアフィリエイトのために1つのブログを作っていたのですが・・・完成してから月間検索ランキングを調べてみると・・・なんと!!!検索数0人とでました!!!これは・・・・!!ほぼ努力が水の泡となった模様です(笑)笑えねーよぉ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まさかの奇跡が起きてくれれば良いのですけど・・・今度はちゃんと調べてからブログ作成することを肝に命じた今日この頃でした。。。

因みにこれです→いやすぞう激安通販
誰が買うのでしょうね(^^;

アフィリエイト | 2007-12-05(Wed) 21:41:37 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルと趣旨変えました!

今日から心機一転、株とアフィリエイトを形だけでもメインにやっていく事に決まりました~(^^/

ついでに左の特設リンクの商材の宣伝を簡単に言いますね。

これはイイと思います!!って思い買っちゃいました・・・でも損はしませんでした(^^でもまだ特もしていませんが、メインの商品もさることながらおまけの量が凄いのなんのって・・・電子出版じゃなきゃ赤字なんじゃないですか!?って感じしました(笑)

良かったら見てってください(^^こんな方法があるのかぁと思うこと請け合いですよ(笑)


今週中には口座が開くので株についても書いていけると思います。後バレーボールの事も今までどおり書いていきます~皆様、これからも末永くよろしくお願いいたします(^^v

アフィリエイト | 2007-12-03(Mon) 12:32:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
